ちっちのチキチキバンバンな日記

日々の出来事・・・
お笑い・・・
自分で画像を作るのにはまってます♪
下手ですが、気に入ってくれた方はご自由にコピーしてください♪  
気まぐれ日記なんで、気軽にお付き合い下さい♪


テーマ:
ジャンポケの太田さん
お誕生日おめでとうございますっラブラブ


太田さんは、ムキムキで強くて ドSだけど
時には優しいのが めっちゃ好きドキドキ




可愛い笑顔も(*^^*)ドキドキ




いたずら好きなところも音譜






同居人 チョコプラ松尾さんが、フレンチトースト食べたいって言ったら
材料買いに行って…




作ってあげる優しいところもラブラブ!




全部大好きーっラブラブ













これからも、ずーっと応援してますニコニコ

頑張ってくださいっ!!

関西にもいっぱい来てほしいなぁ音譜



太田さん
大好きーっラブラブラブラブ





お後がよろしいようで(^з^)-☆
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード