チカリのちょうどいい感じブログ。

奥川チカリと申します。
愛称はチカリーた・チカリンなどと呼ばれてます。
ご飯は食べるのも作るのもすきです。(栄養士やってました)
好奇心の塊です。好きなことは好きなだけ。
平和が一番だと思ってます。
よろしくお願いします♡


テーマ:

こんばんちかり!!
奥川チカリですニコニコ

先日、小学館ミスビジュアルウェブS準グランプリを頂いたばかりではございますが…

この度、ミス東スポ2018のオーディションに参加することを決意致しました。

前回頂いたビジュSの準グランプリは本当に応援してくださった皆様のおかげとしかいいようがなく本当にうれしかったです笑い泣きラブラブ
悔しくないか、と言われれば悔しいです。が、

この準グランプリが不満でミス東スポにチャレンジするわけではありません。

ご縁があって4月からマシェバラさんで競馬バラエティ『ウマバラ』で競馬予想デビューをし
また、マシェバラ史上最短最速の1ヶ月で10万以上の的中をして地方競馬場での冠レース開催が決定しましたおねがい
それ以来競馬にはまり、毎週末はプライベートでも馬券を買ってレースをみたり、競馬場にいったりするようになったのですニコニコ合格


ミス東スポグランプリに選ばれると、
その競馬関連のお仕事はもちろん、競艇、競輪、オートレース、格闘技、グルメレポートなど…幅広いお仕事ができるとともに、オーディション期間中も候補生はファンの方と交流できるリアルイベントがあったりするので今後のお仕事に直接的につなぐことのできるビッグチャンスだと思ったわけです!


わたしには今、所属事務所がなくお仕事もご縁や自力でないと得ることが難しいです。
もっとガツガツお仕事をしたい!気持ちとはウラハラにビジュSオーディションが終わってからは
とくに停滞しているような日々が続き、もどかしい気持ちでした、、、この状況をなんとかしないと!!!!
と思っていたところにこのお話が飛び込んできましたニコニコ

こういったオーディションは応援する方もかなり負担がかかり、疲弊してしまうので、もう受けない!!!
と決めていたので、参加するかとても悩みました。

もう無理だよ。。。って
みんなの声が聞こえてきそうで。

でも、
この活動したいのは私自身で
見ている人にいろいろ感じてもらって発信できるのは私自身!
応援したいって思わせることができるのも私。そんなこともできないなら、タレントになるセンスがないですねショボーン
だから、みんなが推したい奥川を探求し続けます照れ

オーディション約半年かかりますが、
生きている長い人生の中でいったら1/3にも満たない期間。がんばれば、もしかしたら人生の1/3以上の充実が待っているかもしれない


そんな風に
しばらくポジティブという言葉を忘れかけていた私に再度エンジンをかけ直して
絶対にグランプリを獲りにいきたいと思います。

なんとしても、グランプリになりたいです。


ひとりひとりの応援がとてもありがたくて重要です

どうか応援宜しくおねがい致します


選考内容をざっとまとめました(´ー`)
{E6368292-1F60-4EE7-A2B4-87B8FBF3982D}

{089724F4-93D2-43E1-98B4-DA4EDD34A8FB}


さっそく今週日曜日はミス東スポマシェバラ本放送が20:30〜22:00であります!

まずはマシェバラアプリをダウンロードして
ください!
今回はマシェバラ媒体の選考が多いので
また別記事でまとめます(>_<)


奥川チカリ決意表明ブログでございました



つづく。笑



{42ABA104-A97B-477B-A96A-87BE60664A07}



奥川チカリ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。