Chica Life

【美ママAWARD2013 ファイナリスト】の育児と時短美容日記♥
AneLady100メンバーとしてAneCanや、MISS等に読者モデルとして雑誌に出させていただいています♪
現在一歳の男の子の子育て真っ只中!

ご訪問ありがとうございます♪

【美ママAWARD ファイナリスト】美と子育て日記ドキドキ



AneLADY100の第一期メンバーとしてAneCan等…

読者モデルとして雑誌にも出させていただいています♪
2012年5月にママデビューし現在長男の子育てをしながら、いかに毎日を楽しむか!?
そんな私の日々のこと・美容・グルメ・遊び…好きなことを書いています☆


テーマ:
大好きな香りニコニコ

Jo MALONEの English Pear & Fressiaキラキラ
{26D2EE80-17D7-4092-9522-B50C863CE962}

今日からこの香りスタート晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B91316A1-D15E-4E1C-98FA-9C466D460C6A}

留学中、このオレンジ味のtictacをよく食べていて、懐かしかったから購入してみたチュー

これ、オーストラリアのものじゃないはず?だけどよく売ってて懐かしいビックリマーク

覚えている人、いるかな??

ロゴも形状も全く変わってないラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
怪獣が早いもので4歳のBirthdayを迎えました

早いあせる

早すぎるあせるあせる

もう4歳おーっ!

なんか寂しいような、、、嬉しいような、、、ぐすん

ママが持つおセンチな気分ですね。


さて、今年は張り切って怪獣の愛して止まないTHOMAS BIRTHDAY

お部屋をこれでもかというくらいトーマス一色

{26D835A2-E4BC-469F-8EA7-6B1050CA66EA}

{04FC0782-D5A3-4341-B435-52F6AB5FF0AA}

{FB1C1367-E8A1-462B-BE9D-E659D1C28367}

お菓子にも手作りピックでトーマスを
{AE8C6176-CA87-419D-80C9-C32440BA1393}

{70288BF7-F594-4402-B4DB-6D5F7C2AE19A}

{9B55432A-D9D9-4E7E-9521-E4D35C754A34}

{250CFC7F-0584-4F8A-A354-328C92437B47}



ケーキにも電車を
{F027D770-53F5-4E69-B6AD-007C4C0648BD}

母の頑張りに、100点なリアクションを見せてくれ大喜びだった怪獣

最近は反抗期真っ只中の怪獣には珍しく、始終ご機嫌でした
{D6126C9D-85AC-4B10-9708-BB8CB20D399F}

そしてそして

この日のために横田沙織ちゃん(通称:師匠)にオーダーしていた

大好きな新幹線「かがやきこまちはやぶさ」のアイシングクッキー

{8696C0D3-9C95-4EA8-AC83-AEEAF4B46D5D}

クオリティーが高すぎて
誕生日会に参加してくれたゲストがかなり見入っていました

そして怪獣は大喜びでこまちとはやぶさのクッキーを「連結~」と言って
おもちゃ代わりにずっと遊んでいました
{8D3A7ADE-1837-4FBD-8A4F-7BF2FD8465B4}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。