Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba

Chicago Poodle 山口教仁オフィシャルブログ「山口教仁のblog」Powered by Ameba


テーマ:
待ってくれ
過ぎ行く年に
独り言

私だ


昨日事務所の後輩であるバンドwar-edが解散を発表した。ギターの嶋津義貴君には我がシカゴプードルもサポートでお世話になっており、解散を決めたと聞いたときは正直すごくびっくりした。

ストレートな曲調と誠実な人柄が滲み出るようなパフォーマンスが魅力的なバンドだった。残念だという気持ちもある。だけどこのwar-edの決断を僕は心から応援したいと思う。彼らの音楽人生はまだまだ続いてゆくのだから。これからも共に頑張ろう。

さてシカゴプードルについてだが、このバンドについて振り返ったときに、いくつものバンドの危機はあった(これは皆さんがご存知のものからそうでないものまで)けど、解散という選択肢はただの一度もメンバー含め出て来なかったなあと改めて気付いた。そしてこれからもその選択肢はないだろうと確信めいたものがある。まだまだシカゴプードルでやれることがあるから。ジジイになってもやるよ、俺らは。そしてみんなこれからも宜しくね。




いいね!した人  |  リブログ(0)

Chicago Poodle 山口教仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース