手縁師の手相セラピー・開運ダイエットで未来は自由自在に思い通り∞北原千華子(きたはらちかこ)☆宇宙バスガイドとしても活動中!

手相は占いであり占いではない。あなたの得たい未来を線として現れるように自分が創るもの。誰でも手から幸せになる。手は選ぶ、触れる、包む、創る、描く、温める、繋ぐ、癒す。に必要な大切なセンサーです。そのセンサーを磨いて人生に活かして幸せサイクルへ繋げましょ


テーマ:

ヾ(*^(∞)^)ノ

サワディーカー^^

数あるブログから、お越し頂き、ありがとうございます。
福岡の北九州市の八幡西区(ほぼ中間市に近いです)にて、
ボディ&メンタル輝きダイエット専門サロン teawase^^を主催しております。 千華子です^^


*************************

私,ご縁を頂いた方には、責任をもって余すことなく全力で注いでいます^^

心のエステしてますか?
いらないものを、気持ちを、身体にためこんでませんか?


ダイエット企画最新情報はこちらです

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11342609111.html

*************************



最初に、いっておきますが、私が行うダイエットは、

リバウンドをしにくいとの声が上がってます


女性の心理的にも、とにかく綺麗に痩せるには、どうしたら良いか

とっても大切なことですよね。

捨てると決めたら、入ってくるものは不思議と素敵なことばかり^^


金銭的に厳しい方も、お支払い方法を分割することもできます。

まずはお問い合わせください。


あなたに合わせて、オリジナルメニューを考え、提供させて頂きます。

**********************


タイ古式ヨガマッサージ、酸素オイルdeダイエット企画、酸素セラミドフェイシャル

手祖セラピー、ヒプノセラピーを行い 万全の態勢で輝かせております!


あなたは、外側から内側が輝き、楽しんで過ごしますか?

それとも、内側から、外側が輝き、楽しんで運を引き寄せますか?


さて、

この夏から始まった『ダイエット企画』ですが、

いよいよモニターさま第一号の方が、終了されました。


本当によく頑張って達成されたと思いますし、

最後は自分なりに、調整してカラダのコントロールができるようになってましたものね!


毎日、報告を頂く度に、嬉しく感じておりました。

いつ卒業しても大丈夫。

ちょっとやそっと体重が増えても、今の状態なら もう充分自分で減量ができるな^^


という感じをうけました。本当に、嬉しい限りです。(T▽T)


*****************************


さて、あなたは、今まで何度、ダイエットを試みましたか?

リバウンドの経験を何度しましたか?

**********************






■Bコースのモニター様の結果を報告いたしますね♪

☆1回目はこちらです☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11283233066.html

☆2回目はこちらです☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11303261347.html

☆3回目の結果はこちらです☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11304843313.html

☆4回目の結果のご報告です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11304873665.html

☆5回目の結果報告です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11309664171.html

☆6回目の結果報告です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11313244781.html

☆7回目です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11313244781.html

☆8回目です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11335799269.html

☆9回目です☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11343489301.html


************************


今回は10回目のご報告です。

<2012年 9月21日 ~10回目~>  

30代・女性  159㎝ 



ダイエット企画のBコース 

(あまり食事制限を強くお願いはしておりませんが、アドバイスはしております。)

・・・酸素オイル320mlを購入頂き、施術もホームケアもそのボトルを使用し、

   2部位を週1回ボディメーキング。

    9回+アフターフォロー1回=合計10回(約2、3カ月)行うコース。


Q,なぜ今回ダイエット企画をしてみようと思いましたか??

A、この1年ちょっとの間に5.5キロくらい太ってしまったので頑張って元に戻したいです!!

  今まで本格的なダイエットの経験がないのですが、
   千華子さんを信じてチャレンジしたいと思いました!!!!
  

Q,やろうと、後押しになったきっかけは??

A,最初は、始めてなので、心配でしたが、具体的にどういうところがいいのか

  詳しく教えていただけたので、ものすごぉ~く納得できて、

  一気に迷いが消えちゃいました♪

  妊活にもなるっていうのも魅力的だし、
   いま頑張ることで今後の健康や体型の維持にもつながっていくのであれば、
    ますます「今やらなきゃ!」ですねっ


(採寸 10結果報告


■体重:58,5㎏ →58,3㎏ →58㎏ →57、8㎏→56,2㎏

→56,0㎏→55、0㎏→55,6kg→54,4kg(9月21日)

こちらがお写真の結果報告☆10回目☆ です


※BEFORE(1回目のお写真です)        ※AFTER(10回目の終了写真です) 
北九州noワッショイ千華子☆タイマッサージで365日老化知らずなカラダ&美肌作りと手当てが繋ぐ幸せ道を伝えてます~BlessingSmile^^~    北九州noワッショイ千華子☆タイマッサージで365日老化知らずなカラダ&美肌作りと手当てが繋ぐ幸せ道を伝えてます~BlessingSmile^^~
 

☆もう本当にこの嬉しい結果のオンパレードです!!



「綺麗にクビレも生まれて、肩甲骨も本当にすっきり締まってますね(笑)

 お尻が、かなり1回目とは全く違って自分でも驚きます

 

腕も細くりました~( ´艸`)』 と喜びの声でした。

※1回目のBEFORE写真です         ※10回目のAFTER写真です^^
北九州noワッショイ千華子☆タイマッサージで365日老化知らずなカラダ&美肌作りと手当てが繋ぐ幸せ道を伝えてます~BlessingSmile^^~   北九州noワッショイ千華子☆タイマッサージで365日老化知らずなカラダ&美肌作りと手当てが繋ぐ幸せ道を伝えてます~BlessingSmile^^~

※この施術は、姿勢も良くなりますことは、毎度お伝えしてますよね^^

   BEFOREは、前かがみになってますが、AFTERでは、

   きちんとまっすぐ立てておりますよね ^^v

お、お尻の幅っ!&

  ふ、ふとももの幅を、ぜひご注目して見て下さい。


何も言うことはありません。


この事実のお写真を見て、

ダイエットをしたいか、したくないかを決めて下さい。


決めたら、簡単です。

痩せるだけですから( ̄▽+ ̄*)

■足首:  1回目:21㎝→21㎝
左21、0㎝ → 20,5㎝  右20,5㎝ →20,3㎝ 

<-1回目から1,2㎝~1,7㎝!>


■ふくらはぎ: 1回目左35.5㎝右36、0㎝

左34,0㎝→33,6㎝  右34,3㎝→33,3㎝  

<1回目から約 -2,㎝!> 


■太もも: 1回目左55,8㎝右56、0㎝ 

左51,8㎝→50,5㎝  右 52,0㎝→51,0㎝  

<1回目から 約-5,3㎝!> 

太もも、50㎝に突入です!!

 

■ヒップ : 1回目 98、0㎝

90,5㎝ →90.0㎝ <ヒップが -8㎝に変わりました!

■ウエスト: 1回目 75、0㎝ 
68,0㎝→67,3㎝ <1回目から はい! 約-8㎝ になりましたっ♪>


いよいよ 『-7㎝&68㎝台に!』

ウエストがどんどん引き締まってます♪


■下腹部: 1回目 85、0㎝

83,5㎝→79,0㎝ < 1回目から-6㎝!


下腹部、-6㎝!!ですよ。 



■アンダーバスト:79、0㎝で維持。
74,0㎝ → 73,5㎝ <1回目から、-5,5㎝!!>


アンダーバストがー5、5㎝ですよ!


アンダーバストが減るということは、

<脇や背中の余分な贅肉がとれているのです!!>



<10回目の施術の感想>



数字でみるよりも、写真でみると数字以上に、さらに引き締まって痩せてるというか、

もう別人のようですよね^^;



このダイエット企画の目的は、

「健康的で、若返る身体作りと、

 綺麗な美しいボディラインの両方を手に入れることo(〃^▽^〃)o」



それが、「ご自慢のボディ」となり、メンタルも一緒になって向上する。


非常に重視していることが、結果につながっていると思います。




さて、今日からいよいよ満月から新月にむけたデトックス期間!

待ちに待ったという気持ちですよね^^



さぁ、次がラストです。名残惜しいですが、

読者のみなさまも、応援宜しくお願い致します!

*************************

さぁ、マイナス8㎝の『ご自慢ボディ』を手に入れて

自信をもった自分に出逢いましょう!


私は、あなたをそこまで、きちんと支えます!


あなたはいつ始めますか? 

コンプレックスから解放された世界を一緒に見に行きましょう。


☆ダイエット企画の価格表はこちらを→ クリック(^▽^)


**************************

モニター様も増えてきましたので、計測結果を随時あげれるように頑張ります!

*************************


<メールでのお問い合わせ先>
・アメブロの方 →
アメブロメッセージ  が簡単です♪



・アメブロ以外の方と携帯&PCの方

      → chicaconb☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてくださいね)



<お電話でのお問い合わせ>

 サロン番号 : 080ー4157ー9341(ソフトバンク)

施術、講座中の際は、
電話に出ることが出来ない為、留守番電話に伝言(お名前と、ご用件・必須)

をお願いします。



折り返しご連絡を必ずいたします。



<住所は、お問い合わせ頂きましてから、ご案内をしております。>

 ヒント(^^笑) *ほぼ中間市の香る月のまち*


手相とエステの極嬢サロン teawase主催:きたはら千華子



あなたに、お逢いできますことが楽しみです(^▽^)/☆☆☆

思いが、メッセージが届いて頂いている事が、私は、とっても嬉しいです。


元氣と、勇氣と、前へ進む氣づきをより一層、あなたにお届けできますように



*************************

☆ボディメニューはこちらをクリックお願いいたします

http://ameblo.jp/chicaconb/theme-10055234972.html

*************************

☆裏メニューの手相・ヒプノセラピーやエンジェルカード、

天使のメッセンジャーセラピーを、ご希望の方は、こちらをクリックしてください☆

http://ameblo.jp/chicaconb/entry-11112640253.html



ペタしてね 読者登録してね

ぺた&読者さまありがとうございます! とても嬉しいです!


私は、どんどん心配がなくなり幸せで、キラキラした充実満喫女子を

これからも増やし続けます。 


エンジョイ女子の仲間にあなたも 一緒になりませんか?


最後までお読み頂き、ありがとうございました。



私は、輝くあなたを見届ける、見守る、支える、

専属サポーターになる。

それが、私の喜び。


最近それを、身にしみて感じます。



最後のダイエットです。何度もするものではありません。


そろそろダイエット関連にお金をだすのは

これが最後にしましょう!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

てあわせ∞北原千華子(手相セラピー·心身ダイエット)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。