手縁師の手相セラピー・開運ダイエットで未来は自由自在に思い通り∞北原千華子(きたはらちかこ)☆宇宙バスガイドとしても活動中!

神社温泉世界遺産、大自然が大好きなミラクルな手相セラピー手縁師∞千華子が得意とするのは心の奥の原因(種)を見つけて輝く種に植え替えること。ワクワクするあなたの夢の道を手相からご案内。あなたの手から幸せの波動を身近な方からどんどん広げていきましょう。


テーマ:
天空が満月に近づいていることもあり輝いてますね♪

火星が2年2ヶ月ぶりに地球に接近中も関係あるかも

今、火星を見ようと思ってたら
南の天高く、火星が真っ赤に輝いてますよ。

夜9時辺りは南東あたり。


深夜なら南の空高くに輝いていて、誰でもすぐにわかります。

5月31日に地球と1番接近!(σ≧▽≦)σ


そして今日は月と幸運を招く星である木星がも、お月さまの近くにいます(*^^*)

まずは今、月を探してください。

深夜の1時ですが、
右が火星で、カメラにはうつりにくいけど、お月さまの下には土星がみえてます(о´∀`о)

今日は仕事で福岡の夜空ではなく、
東京からの夜空です







お月さま🎶





右下は火星で
お月さまの下には、土星

同じ方向にみえるのもすごいらしいでしそよ♪

昨日の月は少し輝きが違う不思議な感覚でした。月の周りがオレンジ色で蝋燭の炎のような輝きでした。


5月22日の満月は、パワフルな年に1回のウエサク祭の満月です。

その日、天空からムーンヒーリングパワーが最高に降りそそぎます。


お釈迦様が悟りを開いた日とも言われ、ムーンヒーリングのパワーが最高になります。


満月の日に天空を見ていると
小さなアミみたいな本のUFOが出てこないかなぁなんて思ってしまいます(*^^*)


京都の鞍馬寺のウエサク祭は、
5月21日(土)からのスタート!


今回のウエサク祭はとてもパワフルです。何故なら、22日は満月と真っ赤な火星も接近します。

金星、太陽、地球、月、火星とほぼ直列します。

絶対に瞑想してくださいね。

その日までに聖なる光を取り入れる道具である、聖杯(器)を用意しててくださいね。シルバーやガラスが最高です。


そこに水をはり、月の光にあてましょうね( ☆∀☆)


願いをスピーディーに叶える勇氣がわき、浄化もしてくれるスペシャルなくミラクルウォーターのできあがりですよ(///∇///)


あなたにとってスペシャルな満月デーになりますこと心より祈ってます

ありがとう~


霊感手相からみる、
今回の意味はまた後日書こうと思います。✨

そのことは
メルマガ限定で配信予定。
ぜひ無料ですのでご登録をお願いいたしますm(__)m


ちなみに、火星はこちら



小さい!
でも生でみると赤くてきれいですよ♪
AD
いいね!(64)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。