本日のお休みありがとうございましたm(__)m

 

もう5月も後半なんですね。

今年はGWなんて無いに等しい状態だったので大変な月になろうかと覚悟していたのですが、むしろGWが過ぎてから勢いがすごくてこの週末はそのピークを迎えそうな予感がしています☆彡

 

急がばリフレ♡

癒しを求めるなら、ちかぼにへ♪

 

では、2017年営業113日目!

毎週がダイヤモンドリフレWeek☆

さらに絶対にリフレが好きになるWeek♡

言い訳ナシのガチンコリフレ対決!!

新学期開幕☆

5月20日(土)12時オープン乙女のトキメキ

season2 /episode205

リフレが最高で

ちかぼにが最強で

この子達が最響であることを証明します!

 

週末も手抜きなし♪

この土日は・・・↓

リボン週末Specialイベント開催リボン

1指名料半額!(Cコースのみ。前日予約を除きます。)

2シュプリームコース30分で500円割引き!

3シュプリームコース60分以上で

なんと1,500円割引き!

4大人気の彼シャツを2,000円割引き!

とさせていただきます♡

 

※フロントで『ブログを見た!』などと言っていただく必要はなく、店長が勝手にサービス内容をお伝えしますのでお気軽にご来店下さい♪

※他サービスとの併用はできませんm(__)m

 

※コスプレのご注文に関して・・・受付時点ですでに決まっている場合は、フロントで仰って頂ければコスプレに着替えた状態でサービスを開始できます。また、サービス開始後のご注文の場合は、着替えにかかるお時間も基本コース時間内に含まれますので予めご了承下さい。

※コースチェンジは、イベントによる割引きなどが適用されません。

 

【週間スケジュール及び前日までのご予約状況(なるべくリアルタイムで更新しています)等】

※最近、当日の追加出勤も多くなっていますので一日に何回かブログ・Twitterを見てもらえたらお宝情報が転がっているかもしれません(笑)

右矢印週間スケジュール

 

【アルバイトのご応募は♪】

右矢印アルバイト募集

 

【当日予約は11時00分~承っております!】

右矢印ご予約方法詳細

 

ラブラブ登校予定生徒ラブラブ

♥いずみちゃん/12:30-18:00♥

卒業したての最年少♡当然業界未経験!

若さ弾けるニュージェネレーション!!

小っちゃくって、華奢な体型なのに端正な顔立ち♡

で、めっちゃ可愛くって明るい女の子♪

かつての奥菜恵ちゃん似?広瀬すずちゃん似!!

シュプリームコースで優しくしていただける方のみ

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

♥つぐみちゃん/13:00-17:30♥

業界未経験の純情美少女☆彡

ハニカム笑顔がマックスキューティ♡

まだまだ発育途中!身長が入店時よりも伸びてるとか!?

恥ずかしがり屋さんでとっても緊張しているようです!

シュプリームコースで優しくしてくれる方、

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

♥みちるちゃん/16:00-22:00♥

業界未経験の清純清楚エリート系美少女!

待ちに待った卒業したてのニュージェネ第2弾☆

見とれちゃうほどの可愛さ全開♡

そして心配になるくらいの無邪気さ全開!

本気でオススメ♪

リフレの新たな魅力はこの子が引き出します!

シュプリームコースで特に、特に

優しくして頂ける方のみしくお願いします!

 

 

♥さゆちゃん/12:00-19:00♥

待望の復帰!

業界未経験の元メイドさんが鮮烈復帰☆

純真なる心を有する清楚系お嬢様♡

気品溢れる立ち振る舞いはもはやJKスタイルを超越!

特に優しくして頂ける方のみ宜しくお願いします!

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております!

 

 

学園系ぴゅあメイドリフレchica bonita(ちかぼにぃた)新宿校

東京都新宿区西新宿7-9-6寿ビル6F

TEL 03-6304-0630

営業時間

平日  14:00-22:00最終受付

土日祝12:00-22:00最終受付

(女の子によりますが原則22:30完全閉店です)

年中無休

 

ホームページ

 

Twitter

AD