こんにちは♪

 

cocoro wak☆wak project のchicaですニコニコルンルン

 

このプロジェクトをスタートさせてから、

もうすぐ2カ月。

 

ただただ、

日々のワクワクに導かれて今日まで来ました。

こんな人と会いたいなぁ♪と思うと、

ホントにお会いできて。

 

気がつくと、

自分が想像できるスピード以上に進んでいます。

リアルの世界で。


 

でも、うまくこのブログと

つなげられていないなぁと思うところもあって。

 

ワクワクの気分と 並行して、

少し足踏み状態な気分も持っていた日々でした。

 

そしてそして、

昨日の1月最終日に、
双雲塾の友人の一人の

いでの幸恵さん達の
 

”なりたい自分に100%なれる起業女子シンデレラプロジェクト”

が主催する

「起業準備すっきりカフェ」に参加してきました。

 

昨年末にブログを立ち上げてから、

文字通りすっきりしなかったことがスッキリ!

笑いと、素敵な会話がちりばめられたお茶会兼

起業セミナー説明会でした。

 

SNSを活用しての起業の1ステップを検討している方、
具体論が見えてきます。
是非行ってみてくださいね♪

 

ちょっとした、でも知ってるのと知らないのとでは全然違う

ノウハウやコツを教えてもらったおかげで、

モヤモヤしていた部分が解決しそうです。


 

 

そうしたら、田宮 陽子さんがこんなブログをアップされていて。


ああ、ホントだな。

私は、今、次のステージに行く準備段階にいるんだなぁ~、と

実感させていただきましたドキドキドキドキ

 

そして31日のお話はまだ続きます音譜

 

 

 

 

AD