久しぶり♡ | 七海ちか♡ななみん食堂

久しぶり♡

お久しぶりのアメブロになってしまいました(๑>◡<๑)
みなさんお久しぶりです!七海ちかですw

最近は、ほんと金沢三昧で(๑>◡<๑)美味しいものたくさん食べて飲んでちょっと太りましたw
そして先週髪黒くして前髪切ってきました(o^^o)
髪が傷んでるから黒くしてツヤ感を出したくて黒くしたんにw

{84201DDB-DA8A-4725-97CB-915E0EBFB7A4}

見てみてw1日でちょっと茶色くなったw
{00D234F7-D348-41E3-B93C-03053AF69EE5}

髪色抜けるのはやっ(°▽°)

まあ仕方ないか!

アメブロもがんばって更新しますね(๑>◡<๑)♡


8月24.25.26日ホームラン金沢
9月2日 GAZZO Racing86/BRZ Race
神奈川トヨタレースクィーン

今回の86は、金曜予選土曜決勝なんで七海は土曜しかいません♡
お間違えないように応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)
{86B37FD7-5B34-4A3A-8228-0CF34BE8344F}

{50ECD3D3-26F0-4A5E-8C28-F3403F2A63AE}