昨日はパチンコ実践♡ | 七海ちか♡ななみん食堂

昨日はパチンコ実践♡

昨日は、パラッツォ赤坂店様でパチンコ実践でした!
月1の清原怜奈ちゃんのイベントに対戦相手でお邪魔しました*\(^o^)/*
この日ふコスチュームではなく、パーティードレス風にって事務所から言われていたからシックな大人ドレスにしました♡

{ABC8C984-CE17-4F9D-94E9-4EAF5929A960}

偶然にもれなちゃんも黒ワンピ♡
{5115F9CC-4935-41C5-9F46-43DCA3F02ACC}

{5CEE2D74-7BBC-45D7-BF2D-7D52877AADE0}

{A2FD82E2-8983-417E-8442-3BB7FD159E64}


最初は3千円くらいでスロット引いたのに全然飲まれた~(;_;)
やっぱりこの日も引き弱ななみん♡泣

れなちゃんは、同じくらい負けてたのに最後は爆だししておったwww


すごー。

笑顔で

私、引き強いの♡
っていうれなたん凄いっw

本当ですね、みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{D6EB0052-4EFC-4D92-9D2F-437EC9202DA4}


れなちゃんと二人の現場は初めてだったから楽しく過ごせましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでも、幸せ!ありがとう!っていうれなちゃんを見習おうー*\(^o^)/*

では、またねん♡

4/24 メルプロモーション撮影会
4/29.30 ニコニコ超会議 
5/7 ドルフィン横須賀 実践
5/17 ドルフィン横須賀 実践