2009-12-13 22:30:48

豆絵本200冊突破☆ありがとうキャンペーン

テーマ:豆絵本☆Chica.y.Chica
Chica y Chica ☆ のんびりきりんの休むとこ

Chica.y.Chicaとして豆絵本を今年の6月から売り始め、
なんとなんと、とうとう200冊突破いたしましたseisei


Chica.y.Chicaの豆絵本を購入してくださったみなさま
読んでくださったみなさま、
手にとってくださったみなさま、
知ってくださったみなさま。

ハート*キラ☆ありがとうございました~aknバイバイ・ハート

これからも、よろしくお願いいたします!


- * - * - * - - * - * - * -


そこで♥akn♥もうすぐクリスマスですし、みなさまに感謝の気持ちを伝えたく、

---おかげさまで豆絵本200冊突破!---
☆ありがとうキャンペーンsei♡。

を、この度、ささやかながら企画いたしました~sei♥akn♥



クリスマスだし、新作だし、プレゼントはやじるし

shokopon豆絵本『もりのクリスマス』です!

ハートChica.y.Chicaの豆絵本とはハート
縦9.5cm×横5.5cmの小さい小さい絵本を、私たちは『豆絵本』と呼んでいます。
一冊一冊丁寧に、心を込めて手作りしています。

自分用にでも、お子様用にでも、インテリアとしてでも、トイレに置いておくでも、
小さな小さなクリスマス絵本、この機会にいかがですか?????

Chica y Chica ☆ のんびりきりんの休むとこ

Chica y Chica ☆ のんびりきりんの休むとこ

Chica y Chica ☆ のんびりきりんの休むとこ


*プレゼント内容*

手作り豆絵本『もりのクリスマス』(3名様)

*応募資格*

Chica.y.Chicaの手作り豆絵本がかわいいと思ってくださる方

*応募方法*

この記事のコメント欄にてお願い致します。
はじめましての方も、もちろん大歓迎ですenashikaこれを機に仲良くしてください!
もしもしもし、応募者が数人いた場合は抽選とさせていただきます。

Chica.y.Chicaにお名前と住所を教えてもOKという方はぜひご参加ください。

*締め切り*

12月16日(水)まで

だれも応募してくれなかったらとぉっても淋しいのでenaena
ドキドキしながら・・・皆様のご応募お待ちしております!

※感謝企画なので、『もりのクリスマス』をすでにお持ちの方のご応募ももちろん
OKです!その場合は、お好きな豆絵本をプレゼントさせていただきますね!


よろしくお願いいたします~&キャー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

チカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■遅ればせながら・・・

応募させてください。
子供たちに、、、と言うより、わたしが読みたいです!
今の時点で競争率7倍ですね・・・(>_<)

20 ■無題

おー!私も応募します(^∇^)
豆絵本200冊おめでとうございまーす!!

当たれ~♪

19 ■応募します!!

豆絵本200冊突破おめでとうございます。
200冊ってすごいですね~~。

本当に心がこもった可愛い豆絵本大好きです。

『もりのクリスマス』見たいなぁ。
当たりますように(^∇^)

18 ■こんばんは

豆絵本、200冊突破
おめでとうございます!!

チカさんの絵は
可愛くて見ててほのぼのします。

豆絵本の存在は気になって
いました。

今回プレゼントという事で
ぜひ応募致します!!

当たればいいな~(*^▽^*)
ぜひ息子に見せてあげたいです。

17 ■おめでとうございます♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
10ヶ月の娘を持つ母親です。

応募者多数ですが・・・、私も是非応募させてください。よろしくお願いいたします。

16 ■応募します♪

はじめまして(*^-^*)
200冊おめでとうございます!!
今年の自分自身へのクリスマスプレゼント兼、来年産まれてくるお腹の赤ちゃんへのプレゼントとして応募させてください!
よろしくお願いします。

15 ■応募させてください

200冊突破おめでとうございます!
豆絵本プレゼントだなんて・・・
嬉しすぎるお知らせ!
思わず飛びついてしまいました。
ムスメに温かいイラストを見せてあげられるといいなぁ^^

14 ■はじめまして(☆uつu)

まめまめ絵本が
ほしくてほしくて
応募いたします♪

200冊とっぱ
おめでとうございます
☆☆☆(uつu)☆☆☆

すてきな世界-------♪・゚
あたたかな絵-------♪・゚

あたしの宝物に
したいです

よろしく
お願いいたします

13 ■無題

200冊突破おめでとうございます♪

よかったらワタシも応募させてください~(^0^)/!!

12 ■応募したいです!

200冊おめでとうございます~★

いつも楽しく読ませて貰ってます☆(*´∀`*)ノ゛

是非是非応募企画参加させて下さい(≧pq≦*)♪

でも抽選、私クジ運無いから無理かなぁ。。

11 ■応募しまーす

はじめまして!2百冊突破おめでとうございます(^-^)

今年息子を産んでからチカさんのブログをみつけて密かにずーっと読ませていただいてました

かわいらしいイラストがめちゃくちゃ私の好みなのです(^o^)ほんわかした気分になって癒されます


コメントも書いたことなかったのですが初めてさんもOKとの事だったので応募させていただきました


ムクちゃんのお熱落ち着いてくれるといいですね

では~

10 ■応募させて下さい!

いつも可愛いお話と絵、楽しく拝見しています。
プレゼント企画、ぜひ応募させて下さい!
よろしくお願いします。

9 ■きゃーーーー!!

私も応募よろしくお願いします!!!
わーいわーい!!

8 ■おめでとうございます!&応募します!

始めましてのマメです
この夏に娘が生まれてからコチラのブログを見つけ読んでます
チカさんの優しい絵とかわいらしい娘ちゃん達の記事を見て
いつもホワホワした気持ちにさせてもらってます☆

今回プレゼントとの事で、さっそく食いついてしまいました
どうか当たりますよーに

7 ■おぉ~!

200冊突破!素晴らしいです(*^o^*)おめでとうございます!

更に、なんと素敵な企画!
もちろん応募します(^O^)/ハイッ

6 ■応募します♪

先日こちらのブログを発見してかわいらしい絵に癒されてます(*^-^)♪
豆絵本買いたい!と思いながら、じっくり選ぶ暇もなく…(>_<)
この素敵な企画に是非応募したいです!
よろしくお願いします☆

5 ■200冊突破おめでとうございます!!

豆絵本、とってもかわいいです(*´∀`*)
ぜひ、娘にプレゼントしたいと思います☆
応募させてください!!

4 ■うわぁ

応募したいです!!
以前かんちさんのブログで紹介されてからずっと気になっていました~。
本当にかわいいですね。

3 ■おめでとうございます☆

豆絵本、いつも気になってました~(*´ー`*)
プレゼント?!と思って食いついちゃいました(;´∀`)www
応募させて下さい!よろしくお願いします★

チカさんの絵にはいつも癒されてます♪
これからもブログ楽しみにしてますね~(●´ω`●)

2 ■わー

ボクなんかが、最初じゃいけませんよね(;^_^A
でもでも、チカさんの絵のファンなんです♪
ペタばっかり、こっそり見させてもらってます。
ここんとこ、ムクちゃんのことでハラハラですが...

絵は好きなんだけど、しがないサラリーマンで、
絵本を出したいなぁって昔から夢見てるだけで、
このまま夢だけで終わっちゃうかもですが、
でもこういうつながりで何とかできたらって思ってます。

ったく、何書いてるんだか(笑)
チカさんの絵、これからも楽しみにしてますよー(^-^)/

1 ■はーーーい!

ポストカードは持ってるのに、手を挙げちゃいまーす☆
どんな内容なのか知りたくなりましたー!

当たれ~!モジャパワー☆
(゜3゚)ンッパップー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。