みぞたちかのひらひらブログ

アコーディオンを弾きながら、おとぎの世界を紡いでいます。
めくるめくストーリーは、ときにファニー、ときにダーク。

すこしふしぎな生き物『みぞたちか』の日常や気持ちや心境などを、つれづれと。。☆


http://mizotachica.wix.com/chicawatage


テーマ:
毎日、たくさんの皆さんから感想やメッセージ届いております。
正直、この反響の大きさに、わたし自身がびっくりしています。
とてもうれしいです…
わたしの栄養になります。ムシャムシャ





事件については、すこし気持ちが落ち着いてきましたので…(ノω・`)



今回は『映像作品』について。。
すこし長くなるかもしれませんね。。


《うさぎは夢をみる》
いのちのあるものは勿論
一見いのちの通ってなさそうなものたちでさえも
皆いちように 夢をみる…
{34B84104-2503-4B20-822A-67A22FC5199C}

わたしのなかで
この作品への想いがつのり
映像化をしたいなぁと思ったのが1年半ほど前。

{D1DB1CA3-8425-4AD1-96AC-B8EC3C670FFC}
(日記手帳によると、2016.3.20ですね!この日記がはじまりです。他の記事はずかしいですが。。(笑))



せっかくだし、本格的なものにしたいなぁー
お金をかけてでも、しっかりとしたものが作りたい!
という気持ちが漠然とありました。

いつもなら、一人で何でもしたい派なので、わたしにできる範囲でやるのですが…

今回ばかりは、クオリティや世界観を大切にした、PVではない、映像作品をつくりたい気持ちがまさったので…

《仲間を集めなければ!》





まず声を掛けたのは、奥川直哉でした。
{89837D1E-3E75-4928-A571-1EAC886DC172}
『ペーパークラフトを作って欲しいの!昔の紙芝居みたいなシアターをつくってね、そのなかで動かすの!人形劇のようなイメージ!』と伝えたと思います。

可愛くてもしっかりとしたものを作りたい!
本格的な絵を描くことができる人に頼みたい!

彼しかいないなっておもいました。

話を重ねるうちに、素材はダンボールにしよう!とか、そんなお話をしました。
お花はシーンによって取り外せるようにしたり、モクモクの森の木には本物の葉っぱが使われているのは、彼のアイディアです!

わたしの脳内にあった全貌を、下手くそなラフ画から、しっかりしたラフ画にしてくれたのも彼です。(これを、みんなで共有できたのは大きい!)

彼の偽りなくズバズバなんでも意見してくれる性格も信頼できるので、すべての撮影にも立ち会ってもらいました。

事件の両日、設営や受付でも頑張ってくれました。
{6E2FCA3E-AE7E-48AB-8B4D-897379DD7C51}

そして、この絵をわたしの事件に添えてくれました。
実は、本当に事件の当日、開場時間ギリギリまで描き続けて完成させてくれたものです。
(タイトル『闇夜の白昼夢』は、わたしが元々CDのタイトルにしようとしていたもの)

感謝しかありません。
わたげはわたしがうたう限り、わたしの側に存在し続けてくれることでしょう。
そんな世界を描いてくれてありがとう。
{8E31554E-EC85-4A58-AE43-0280CB8C84F9}







そして、次に声をかけたのは、日記帳にもあるとおり、
『ラストシーンは、すべてリアルの人間とかになって踊る!』としたかったので
ラストシーンのダンサーさん、役者さんたち。
{E3615FA8-DE7B-4A46-9C8D-8BF81BE6765C}
わたしが一番仲がよく、信頼できて、何よりも瞬発力と対応力のあるダンスができる、赤子ちゃんしかいない!!!と直感的に感じました。

夏頃に、一緒に海に旅行に行った時のバスのなかで、そんな話をしていました。

彼女は、即答で『たのしそう!やろう!ダンサー集めようか?あとカメラマンはいる?』とどんどんと提案してくれて

お化け役に、中村真帆ちゃんと内田結花ちゃんを紹介してくれました。

さらに、カメラマンのByakueちゃんと出会わせてくれました。

船乗り役がずっと見つからず…と思っていたら、一番身近にいました(笑)
わたしの弟です。ダンス経験なし。180cmの長身だけでの採用です(笑)
{8EEF3F69-DDD7-4A7D-A299-ED30ACE357CD}
いざ、撮影。
11月27日の夜に、わたしの家に宿泊してもらい…
28日の4:00頃に起床し、みんなでお茶漬けをすすって、簡単な動きのチェックをしました。

5:30頃に家を出発して、さむいさむい早朝からの撮影。
(それを一切見せない、みんなは役者です!弟も頑張ってくれましたね(笑)!)

何カットも何カットもとりました。
ソロのカットも入れると、たった1:30ほどのシーンに3時間以上の撮影時間…

特に、お化けの衣装と花嫁の衣装は、とても薄着でした。さむかったよねぇ。。(ノω・`)

踊りきってくれた皆さんに大きな拍手!
その場で考えて、息のピタリとあったダンスをしてくれたお化けの結花ちゃん&真帆ちゃんペア!
圧巻のダンスで魅了してくれた赤子ちゃん!
そして、一人素人のなか、堂々と船乗りを演じてくれた弟!
最高です!!!!感謝です!ありがとう!
{CEB0E80C-254A-4A44-85B8-B9A8300010C2}






赤子ちゃんに声を掛けたすこし後くらいに、『お化けや花嫁には、この世界観に合う衣装が必要!!』となって、真っ先に頭に浮かんだのは、SACHIKOちゃんでした。
{19683757-332D-441F-AF8B-5949ACFDCBF6}

SACHIKOちゃんには、過去に2回、わたしのための衣装をつくってもらっていました。

今回はあくまで、『わたしはわたし』のポジションを大切にしたかったので、映像作品のなかで、わたしはライブでお馴染みの洋服ばかりをチョイス!

しかし、お化けとか花嫁は、しっかりとそれにみえてほしかったので、わたしの世界観を衣装で表現してくれそうな、SACHIKOちゃんをお誘い。

かなりの即答でオッケーをいただき、仲間に加わってもらいました。
{3E29FA79-DFA0-4078-AEFE-C4914732C66C}
(船乗りの帽子やスカーフも勿論SACHIKOの作品)

採寸会をして、海撮影当日もさむいなか、みんなへの気配りや、衣装やメイクの直しなど、細かい部分まで付き合ってくれました。

その後、アトリエ「空白」で行われたペーパークラフト撮影にもお付き合いしてもらいました。
(花嫁のペーパークラフトはSACHIKOちゃんが動かしてくれてました!)

事件当日は、2階の展示で力を貸してもらい、『花嫁とお化けは踊っているようなイメージ!そして、船乗りとお化けのもう一つはみんなが遊べるように!』のわたしの願いをバッチリ再現してくれていましたね!
(たくさんの皆さんに、遊んでもらえてうれしかったです!)

そして、初日は、SACHIKOヘアメイクしてもらえました◎

さっちゃん、ほんとうに愛を感じたよう。
ありがとうね。今度はわたしの衣装作ってもらいたいなぁ。。。
{A93E1B97-802B-47AB-B023-0AD0F2611402}








そしてそして、赤子ちゃんに紹介してもらった、カメラマンのByakueちゃん!
{386DCA0B-A084-403D-9E87-1CE1007A5706}
はじめて二人だけで打ち合わせをしたのは、まだ季節もあたたかい時期でした。

『こんな世界にしたいです!』とラフ画の説明をしていたときに、食い入るようにみてくれて、丁寧にわたしの話をきいてくれました。

そして、『ちょっと、カメラ持ってるので、お散歩しませんか?』って誘ってくれて、わたしを撮影してくれたのです(笑)!
更には、アコーディオンを弾いているイメージを!となり、ライブにも足を運んでくれました。

とても褒め上手で聞き上手な彼女を大好きになるのは言うまでもなく…(笑)
打ち合わせと称した女子トークにも花が咲きましたね◎
{D4566D98-618B-4538-AE37-5857C99CDB1E}
普段は穏やかな彼女。
カメラのレンズを覗くと、職人オーラがハンパないです。
カッコいいんです。

普段から撮影をお仕事としている彼女なので、撮影の段取りや、位置どりなど、安心してお任せしてしまいました。

映像作品の編集は、カラオケでやりました(笑)
色々と意見を交わしながら、その場でドンドンわたしのイメージに近づいていく作業を間近でみることができたのも楽しかったです。
無知識のわたしにも一から丁寧に、編集のことを教えてくれながら…
(カラオケなのに1度も唄えなかったね(笑))

撮影・編集に加えて、パソコンに強いByakueちゃんには、膨大な撮影データから、ステキなショットをいくつも選んでもらいました。
そして、事件当日は、臨場感あふれる、写真パネルとして、展示にも一躍かってくれました◎

更には、初日公演の撮影スタッフとしても大活躍してくれました!!!
(2つのカメラで撮影された事件!とても気になります!)

Byakueちゃんの相棒でもある、野木氏にも色んなシーンで助けてもらいました。
お母さんのような寛大さと笑顔が不思議な魅力の野木氏は、撮影現場監督さんなので、細やかな気配り、パッと行動してくれる段取りのよさなど、撮影や搬入でお世話になりました!

お二人共!本当にありがとう!!!
 






そして、ペーパークラフトシーンの撮影場所を探していたときに、ふと、アトリエ「空白」さんが浮かびました。
{F55A29FF-8035-4299-AB02-EA47DB9243B0}
(そう!あのフライヤーの場所も、「空白」さんです。)

タイトなスケジュールのなか、お願いさせてもらいました。

そして、快く引き受けてくださいました。

照明を調節してもらったり、撮影当日の裏方さんとして、お手伝いいただきました。

この撮影がきっかけで、今回の『みぞたちかの6.23-24事件』を「空白」さんでやりたい!との気持ちが高まりました。

素晴らしい場所の提供に感謝しています。








そしてそして、最後に。大切な子。
《うさぎは夢をみる》の楽曲のきっかけとなったわたげ。
{59ACBBD0-64C3-4432-81C8-FF6B1E952547}
(お揃いのちょうちょは、SACHIKO作)

わたげとのシーンは、他のシーンとは異なります。
《うさぎは夢をみる お月さまに還るそんな夢 わたしをここにのこして お月さまにはそんな夢…》
という、悲しい唄のシーンを、わたげとの可愛いシーンにしたかったのです。
(元々の構想ですが、いま思えば、ものすごく意味深ですね…)

こわがりながらも、約1時間ほどの撮影をこなしてくれました。

丁度、海の撮影の日に、わたげも一緒に撮ってもらいました。

愛らしいわたげ。
実は、最後の撮影が終わったのが、わたげのお月さまに還ってから1週間後だったのです。

去年のうちに撮っておいて本当によかった。

プロのカメラマンさんに撮ってもらえてよかったね◎

こうやって、作品にのこせたことで、この中の世界では、わたげとずっと一緒にいられるみたいでうれしいです。

ずっとずっと大切だし、ずっとずっとわたしの可愛い子です。ありがとう。だいだいすき。
{1ADEA1AB-C424-4F6C-9AEF-F0448001E749}







長くなりましたが…
{4191577D-8C16-48B5-A90E-6CF47CDD5495}
(初日公演後!残ってくれていたお客さまも一緒に!)
素晴らしい『仲間』たちに、集結してもらい、最高のパフォーマンスをしてもらい、あの作品が出来上がりました。

誰が欠けても成り立たない、そんな絶妙なバランスの中で、『うさぎは夢をみる』映像作品が完成して、本当に本当にうれしかったです。

お手伝いいただいた皆さま、ありがとう。

そして、映像作品についても、さまざまな素敵な感想いただいています。

事件と共に、目撃くださった皆さま、本当にありがとう。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

《みぞたちかの6.23-24事件》
両日、ほんとうにたくさんの皆さまに、事件現場に駆けつけていただきました。(ずっと前から予約いただいていた方、当日入ってくださる方も!)
感謝しかないです。
はじめに、大きな声で言わせてください。

「ありがとうございますーーー!!!」
{7A041832-82A0-4A44-8A9D-447530421474}


毎回、『事件やります!』と宣言して、内容も分からぬまま、それでついてきてくださる、面白がってくださる、応援してくださる皆さんがいてくれて、わたしは事件が起こせます。
(残念ながら来れなくなってしまった方も、観てもらえなかったのは残念ですが、丁寧なメッセージや激励、ありがとうございます!)

そして、わたし自身へのモチベーションとなります。力になります。
目撃者と共に、そういう意味では、共犯者でもありますね(笑)◎
{1540C722-3254-457D-BE48-1ADE30FE1321}

はじめての2日間公演。
正直、こわかったんです。

事件への自分自身への追い込みもこわかったですが、誰も来てくれなかったらどうしよう。
両日20席ずつ、たくさん余ってしまったらどうしよう。。
不安でした。

決して安いチャージではない中、そして皆さま通い慣れない場所での中、満員で幕を下ろせたことに、本当に愛を感じました。

{AC3D3252-7C8B-4792-9A1B-E987826ED694}

約2年半ぶりの『みぞたちかの事件シリーズ』。
わたしのなかでも、かなり日にちをあけてしまった感がありました。

わたしにまだ出来るのかな?
事件を起こせるのかな?

ものすごく事件に対しては、誠心誠意、限界ギリギリを狙わなくては、わたし自身が満足できない。
そしてきっと皆さんにも満足してもらえないので、
わたし自身を信じ切って、突き進まなくては、事件は起こせません。

この2ヶ月ほどは、つらい時期ばかりでした。
今月に入って、台本を1/3以上いじったのも、前代未聞でした。
(この1週間は、毎日知恵熱をだしていました(笑))

自分を褒めようとは思いませんが、やり切れたことは、《みぞたちか》としての一つ上の世界へ行けた気がします。
それを見守ってもらえたのが、何よりうれしいですね。

{93EF3140-C58E-422C-A425-EA1A93362275}

今回の事件のテーマは『正義・平和』でした。
今までの事件のなかでは、一番おもたいテーマですね。

このご時世だからこそ、この事件を起こしたかったのです。
そして、どんな風に思われるのだろうと、心配もありました。


難しい細かい設定や時代背景など、限られた時間のなか、そしてあの緊迫する空気のなか、皆さんにちゃんとお伝えできているのか心配なのですが。。(わたしの表現力や言葉足らず、きっとあることでしょう。お気軽にご質問ください(笑)そして、こちらからは、また後日談で、詳しく内容についてはお知らせできたら。。)

皆さんのSNSなどの感想などをみさせてもらい、それぞれの感じ方をしてもらい、しっかりと咀嚼してくれている方が多くて、安心しています。

{18C95319-D307-423D-A870-78457A849A93}

あと、今回の事件で印象的だったのが、事件中に、泣いてくださる方が複数いたこと。

いままでの事件では、きっとなかったことでは!とおもうので、そんな風に、身体全体で、心全体で受け止めていただき、何だか変な言い方ですが、とてもとても嬉しかったのです。

かなりしっかりと目撃者になっていただき、とても素敵な感想をくださる方が多いのも、今回の事件です。

ニヤニヤして読んでいます(笑)
{FDDA59B2-1154-4DAD-80E3-415C08006206}

そして、ここからは、当日携わってくれた、共犯者の皆さんを簡単ですが紹介させてくださいね。



まずは、事件『音響 照明』の井上大輔くん。

わたしの事件に1週間前から立ち会って練習に付き合ってもらい、練習を追加で入れてもらって、当日は、設営から、リハーサルまで、マルチに動いてもらいました。

ダンサーや脚本家、役者の顔をもつ彼に頼んだのには、理由があって、以前、演劇とのコラボの企画で、井上くんがスタッフとして、照明をしてくれていて、短いリハーサルで、本当にすごい空間を演出していたのを感じたからです。

いままで、ずっと『かつおの遊び場』でやらせてもらっていた事件。
ホームを離れて慣れない環境のなか、わたしが最大限の力を出せたのも、彼のお陰です。

わたし自身やる側なので、どんな風に皆さんにステージが見えていたのか分からないですが、とても安心してやり切れたのは、彼のお陰です。

ありがとうね。
わたし、気持ちよく事件が起こせたよ。
{985B0753-98FD-42BA-8FE7-D77A797C9838}

そして、劇中のBGM、半田悦久くん。

『彼の架空の映画音楽あっての事件!』といっても、過言ではないくらいに、わたしの事件にバチコンとはまる、彼の音楽には、尊敬と敬愛と感謝でしかありません。

わたしが、わたし自身の世界に入り込みやすいのも、皆さんを誘えるのも、半田くんのBGMのおかげです。

初日の皆さんには申し訳なかったのですが、2日目には、半田くんのBGMも物販に置いていたのですが、手にとって、買ってくださる方も多かったのが、それを物語っております!
(3枚入りで、500yen!安い!興味のある方は、わたしへ!お気軽に!◎)

ハンちゃん、ありがとう。
{A467632A-91B6-456B-8ED1-FB784A1A9192}

そしてそして、場所を貸してくださった、アトリエ「空白」さん。

初めて来られる方も多かったはず。
わたし自身、この場所を知ったのは、この2年ほどです。
丁度、前回の事件を終えて、その後ですね。

「空白」さんは、ふだんは、アトリエとして、絵の展示などをしています。

しかし、ただのアートスペースではないのです。とにかく、「空白」のオーナーさんである、五十嵐さんの大工力が凄いのです!

毎回、展示ごとに思考を凝らした空間ごと丸ごと演出するような場所なのです。

空間から事件の舞台を作ってくださるなんて!!

わたしのワガママで、ステージをセッティングしてもらい、壁を取り払ってもらい、リハーサルの加減で、その場で空間を修正してもらい。。

来場されて皆さんの『おっ!すごい空間!』って雰囲気に、わたしは嬉しかったのです。

尽力いただき、わたしの世界の手助けをしてくださり、ありがとうございます。
{89E97AB6-AFEF-469C-AA19-9CE572922559}

そして、ここからご紹介する皆さんは、次に投稿する『映像作品編』でゆっくりご紹介するので、簡単にはなってしまいますが。。



初日に、カメラマンとして、事件を本格的に映像に残してくれた『Byakueちゃん』。
彼女には、映像作品で、大お世話にもなってます。
設営も、映像に関するすべてに携わってくれました。
当日とってもらった事件を、何かのカタチで上映できたらなぁーーと企み中。
強力なカメラマンさんです。ありがとう。



そして、両日受付をしてくれた(蚊にさされながら(笑))、奥川直哉くん。
当日の設営からなにから、助けてもらいました。
映像作品や、諸々の美術、たった一人ですべてを担ってくれました。
当日に、このブログの1枚目の写真の右側の絵をギリギリ完成させてくれました(笑)
みんなみてくれてたよ!ありがとう。



そして、初日のヘアメイクやドリンクカウンターを担当してくれた、SACHIKOちゃん。
若いながらも丁寧で気遣いある対応。
スタッフさん用のサンドイッチを作ってくれたり、皆さん用のお菓子をつくってくれたり。。
この空間のことを一番気にしてくれて、色んなことを教えてくれたのも彼女です。
当日の髪型と、目元にキリッと気合をいれてもらいました。
2階の設営も彼女の手掛けてくれたものです。ありがとう。




その他にも、お名前を出していいのか分からないので、お名前は略させていただきますが、

設営お手伝いいただいた、スマートなお母さんみたいなお兄さん!

音響をすべて貸してくれて、セッティングまでしてくれた、クマさんみたいなクマさん(笑)!

力をお借りしました。ありがとうございます!!!!
{7322FBD9-5780-4D01-A7A3-BE4DFE5DBD97}


ああ。。
こうやって振り返ると、わたし一人では到底起こせなかった事件です。

共犯者、目撃者の皆さまに、大きな拍手!!!!!!!!!!


{A5CD0150-F24E-43B3-8B1E-3AB4C6B4079B}




最後になりますが、実は、小さなゲストが来てくれていましたね。
{07E3A5FA-BF1D-46C5-A494-9C1388719DAA}
わたげです。
彼女には、ずっとずっとわたし支えられていました。
この春にお月さまに還ってしまいましたが、この日は、この場所で目撃していてくれたことでしょう。

そして、皆さんの中にも、わたげの写真をみながら、お話をしてくださったり、お別れを言ってくださる方もたくさんいらっしゃいました。

わたげのことも気にかけてくださり、ありがとう。
わたげも、ありがとうね。
{C8B73387-E3A9-476F-A73D-03CC97FC26B9}





長々となりましたが。。

わたし、いまは、ホッとしております。

熱がまた出ています(笑)

興奮して、昨夜は3時まで眠れませんでした。

ただ、燃え尽き症候群には、なりたくないので、この事件をバネに、更に高みを目指したいです。
{86ADE279-C502-4F09-BC6B-54EF570EE8A0}
(この写真のわたし、たぶん終わった後ですね(笑)緩みきってます(笑))




また、この事件が起こせますように。
(わ!言っちゃったよー!しらないよー!(笑))
そして、面白いことを企んで行きます。

わたしの身体と、この相棒と、生きていきます。

これからも《みぞたちか》の目撃者でいてください。
見守っていてください。
{10B354BD-B278-4A4C-902F-592862DAD81D}

すべての共犯者と、すべての目撃者と、すべての気にかけてくださった皆さんに。。

愛を込めて。。。

みぞたちか 

{3E721340-1096-4BF4-A962-54FE5AAE0A77}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日です!!!(ノω・`)
もう、何をしたらいいのか、わからない!!!

こわいです。
でも、やってやります!!!





今日は、「空白」さんまでの道のりのご説明をします。

「空白」さんがある、中津商店街は、とっても趣があって、レトロでステキな商店街です!

わたしのオススメは駄菓子屋さん!
夜はやっていませんが、6/24の方に来てくださる方は、すこし早めに来て、寄ってみても楽しいかもしれませんね◎




〜「空白」さんまでの行き方〜
{07A9E21A-13F8-4E55-A41E-A824618C46E2}
(かみさまのこども展のフライヤーから)

⚪︎御堂筋 中津駅

1番出口をでる

目の前のセブンイレブンの方へ道路を渡る(下の写真参照)

右手に、郵便局ローソンと続きます

線路の下をくぐります

まっすぐ

右手側をしっかり見ながら歩いてください

中華料理『蘇州』のすぐ隣奥、公園の向かいに『中津商店街』があります!

まっすぐまっすぐ行くと、商店街の終わり右手側にあるのが「空白」です!

{69D32B10-5123-45D3-8474-C3E697C9FBCB}





⚪︎阪急 中津駅
駅を降りると大きな公園があります!
突っ切って反対側に出ると、すぐに中津商店街の入り口がみえます!
商店街をまっすぐ!出口付近の右手に「空白」さんあります!



念のために、住所を。。

アトリエ「空白」
大阪市北区中津3-16-10



*慣れていないとすこし難しいかもしれません(ノω・`)!
お時間に余裕を持ってお越しくださいね!





わたしは、昨日と今日と搬入です◎
本当に、たくさんの人たちが、真剣にわたしの事件と向き合って取り組んでくれています。
ありがたいです。

そして、目撃してくださる皆さんにも、本当に感謝でいっぱいです。
{0B941483-5E89-47FC-BE36-2D7E71A55D9C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【みぞたちかの6.23-24事件】

たくさんのご予約本当にありがとうございます!!

そして、たくさんの皆さまに楽しく観ていただくために、ご入場の際のお願い事をさせてもらいます。

{2AC33C8F-92A9-4C1F-A8C7-798C09CD4E6B}

《途中入場は、めちゃめちゃ静かにお願いします!そして、ご予約いただいていない方の途中入場は、ごめんなさい、ご遠慮いただきます!》





全神経を集中しないと、わたし自身、事件は中々上手に成り立ちません。

毎回、お客さまもかなり集中して事件を楽しんでくださいます。。!


そして、何よりも、事件は一つのお話なので、途中からだと100%楽しんでもらえないのが残念です。。。


皆さま開演までに何とかなんとか、間に合ってくださいね(ノω・`)◎

よろしくお願いします!!!








お仕事5連休いただいたので、

毎日、事件漬けの日々です。


最近あついので、汗だくで過ごしてます(笑)


わたしは、数字的に、限界のギリギリを狙って、そこに気持ちよさを見い出すらしいです。


今回も、限界の事件も、ギリギリ狙っていきますね!!

{66C8D037-932F-499B-B07D-123B01560658}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日、毎日、気づけば台詞を唱えています。

無表情でブツブツ言ってる、変な人です。わたしです。



昨日は、スタジオでリハーサルをしました!

今回、音響を照明を井上大輔くんに担当してもらいます。
彼は、以前にわたしがお芝居とコラボさせてもらったイベント(エニシダワゴンさんとご一緒でした◎)にて、照明を担当してくれていて、すごくバッチシな手さばきだったので、今回オファーさせてもらいました!!

彼自身、ダンサーであったり、芝居をしたり、脚本を書いたり。。
幅広く舞台を知り尽くしている人なので、大船に乗ったつもりで、お任せするのです!

快く、快諾してくれた彼に、大きな拍手!!

当日は、わたしが舞台で、井上大輔くんは舞台袖からしっかりとパフォーマンスさせてもらいます!!!







そして。。。
{FE5697D6-4247-4256-A862-275A204BB253}
ありがたいことに、両日増席が決定しました!
だいたい2〜3席追加させてもらいます!

それに伴い、両日まだまだご予約受付ますね◎

お待ちしてます!!!









そうだ!最後に!

前回の事件で、ステージ上で髪の毛を切り落とすということをしたわたしですが。。(笑)

今回は、2daysで、髪の毛切れないので、先に切っちゃいました(笑)!!


髪の毛は女の命。髪の毛は魔女の命。

命を懸けてのぞみたいです!!!!!
{29BCE1CC-363A-4B84-929E-73BB338B3656}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。