ちーぼーですつながるうさぎ

2日間名古屋、大阪の皆さまありがとうございましたっカナヘイきらきら

楽しすぎてあっとゆうまの2日間でした!

{75666553-EE43-4252-8C89-54C79A7855D0}

1日めは山脇プロと、あの現在ノリにのっているといわれているやまたくプロと大会ゲストでしたカナヘイハート

行きの新幹線でせっせとつくったバレンタインチョコカナヘイきらきら

にゃおの人にお手伝いしてもらって可愛いのが作れましたーウシシアリガトー!

{0DD43DD3-1843-4AB9-BBF0-03438CC27654}

朝はやすぎてチョコ作ってご飯も食べずにずっと寝てた

なんかこの2日間めっちゃ遊んだけど、合間合間見てめっちゃ寝てたなぁ~。笑


{6C099777-A94F-4417-B5CB-A9A7FB4E6349}

麻雀はというと、1半荘目75800点の大トップ富士山

こりゃ打点王狙えるやろ!

と思ったら、そのあとあるゼンノくんって方に94000点くらいの特大トップとられてだめだった……

なんやねん!94000点って!笑

そのまま某ゼンノくんは優勝しましたカナヘイキャンティ

おめでとーーー晴れ


{71E8BA8A-439F-42D2-9D76-9CFC6A917B31}

そしてこちらのおじちゃんは国士無双を上がっていました!

ブログ載せてー!ってゆってたから、ブログに顔載せとくねハート

この国士無双を放銃してしまった方は、次の半荘でまさかの国士無双を上がっていました!

なんという劇的な展開カナヘイびっくり

2日間で、四暗刻、国士無双、国士無双、大三元、四暗刻、四暗刻って6回もみたバレエ


私は1日目32人中8位でした!

大会っていつも順位悪いから上出来!!笑


そのまま夜大阪へ向かいました~っzzz

立花麻雀大会で、久しぶりの方にたっくさん会えてとても楽しかったですカナヘイ花

暖かく迎えてくださってありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート