CHIBO2 DAYS!

ちぼちぼっとした子供たちとの日常。

CHIBO2 DAYS!-ぴよっち

ぴよっち(小6・11歳) うお座 A型

じっとしてるのが大の苦手。
不思議キャラのくせに計算高い。

サザエさんのカツオタイプ。
特技:180度開脚!



CHIBO2 DAYS!-ケロスケ

ケロスケ(小・8歳) おうし座 A型

人を笑わせるのが大好き!
笑ったやつはみんな友達☆
クレヨンしんちゃんタイプ。
特技:すねでリフティング


テーマ:
いーとんの大冒険 (ciel books)/長崎出版
¥1,470
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ケロスケ9歳の誕生日。今年のテーマは…なめこ!!
ケーキ作るよりも、なめこを作るほうが時間かかったよ…

  あっという間に全員収穫されてしまいました(´Д`)ノ


  
リクエストで、ポテト山盛り!ここにもなめこが(汗)
ぴよっち作です。

 

お部屋の飾りもなめこ!
どんだけなめこ(笑)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、カフェインが苦手な気がしてる。
歳かいな…(´Д`)ノ

午後に紅茶は…確実に眠れない(ノ_-。)
でも飲みたい!

久々に行った紅茶屋さんには、ルイボスティーのラインナップがず
らり。
デカフェ(カフェインをカットした)紅茶もずらり。
時代もカフェインレス方向へ向かってるんでしょうか。
嬉しくなっちゃいました

迷った挙句、ルイボスティーを2種ゲット。
お気に入りは「キャラメル&ラム」。いい香りで幸せ~(*´∀`*)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは~ぴよっちで~す

今日はおすすめ商品をしょうかいしちゃいま~す(・ω・)/

すごくおいしかったです 




注右のおにんぎょうはついてきません。

ローソンにうってました


こういう物を2こ買うと・・・




こんなものがもらえるよ

期限はよくわからないから早めにね!

それじゃあ

                           ♥ぴよっち♥


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は、ゴールデンウィークだけど家でごろごろしてました笑

みなさんは、ゴルデンウィークをどのように過ごしていますか?

大山  海   それともごろごろ


おしえてくれたらうれしいな


                         ♥ぴよっち♥
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月はバッタバタでアメブロは放置状態…汗
最近ぴよっちばかりだったので、久しぶりに戻ってまいりましたラブ

これ。
某ディスカウトスーパーで見かけてカエルピクルスにっこりに一目ぼれ
買ってきたんだけど、使ってみると様子が変 
スポンジがベターってへたっちゃうの。

検索してみたら…薄めて使うんだってよ
どこにも書いてないよ!!!

慌てて泡で出るポンプボトルを買いに=3
今度はいい感じ♪

でもね…
匂いがね…
トイレの業務用のCALMIC(だっけ?)の香りとそっくり_| ̄|○ il||li
ファミレスのトイレの匂いとしか思えない…

う~ん、かわいいけどちょっと残念。
薄めるタイプだし、そんな訳で、なかなか減りません

コレいいよ!!の報告じゃなくてごめんよ
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 昨日、三人でお花見にいきました
コンビニで、ごはんだの、おやつだのいろいろ買ってもらいました
金額は2000円以上 Σ(゚∀゚*)
ひさしぶりに三人でおでかけはとっても楽しかったです
それじゃグッバーイ
                         おやすみなり  ぴよっち                                                         
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。