チア☆ダン(≧∀≦)

テーマ:
こんばんは〜星月曜日担当の夕渚ですルンルンルンルン
土曜日はアクロバットの練習のため健人先生のところにちびーず3人で行きましたビックリマーク
練習している技が難しくて夕渚だけ出来なかった時には優しく教えてくれて、最後はみんなマットなしで跳べましたおーっ!すんごく嬉しかったです音符音符
健人先生のおかげで側宙が出来るようになったので、今やっている技も注意されたところを意識して完璧に出来るように頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして健人先生は12月〜1月くらいまでドイツドイツに行っててTシャツをお土産でもらったんですが、なかなかお礼ができず…ショックなうさぎ滝汗あんぐりうさぎ
やっとお礼ができましたチューありがとうございますお願い
{D513CC17-D2A5-44A9-9E5E-187D28507018}

これからもよろしくお願いしますおねがい


そしてそしてちびーず3人で映画『チア☆ダン』を観に行きました目
みんな観に行きたがってて観に行けたのでとっても嬉しかったですハートハートハートハート
観る前にたこ焼き🐙を食べました!最後の一個は甘くてとてもおいしくかんじましたもぐもぐ
{24F813E3-E050-4554-8ACC-1D305BD1E00F}

そして映画爆笑
観て思ったことは本当に仲間を思いやる気持ちは大切だなぁって思いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして先生も夕渚たちの知らないところですごく頑張っているのでしっかり感謝しなきゃと思いました!
31日のsoulm8では先生もくるのでちびーず3人でしか出来ない踊りをみせたいですプンプンおーっ!
この映画は本当に勉強になりましたウインク
{B248CF6B-4863-4716-935D-7BA15A9FB069}

{FC830837-FC6F-4FC4-8632-69E7322F9410}

ダンスもっと頑張るゾォ〜〜気合いピスケそれではまた来週カナヘイうさぎ月曜日担当の夕渚でした〜〜とびだすうさぎ2サッ