妊娠中のケイティーのために、

超音波診断器(エコー)を買っちゃったらしい!!

さすが、トムクルーズ・・・やることが違うね!


でも、確かに妊婦はエコーが家でいつでも見れるといいのに~

なーんて思います。

妊娠中期までは、大抵月に1度の検診の時にしか、

赤ちゃんの姿はお目にかかれないし、

しかも胎動の感じられない早い時期では、

赤ちゃんが元気なのか心配だもん・・・

まぁ、普通買えないけど。

ちなみにお値段は2000万前後らしい。


トムクルーズといえば、

彼がエッフェル塔でケイティーにプロポーズしたあの日、

なんとわたしとちびちゃんもパリにいたのだ (^O^)v

実はパリ旅行の前日に、

ちびちゃんがお腹にいることがわかったのでした。


旅行中くらいから「つわり」が始まって、

帰りの飛行機の中では、機内食のにおいにやられたな~。

それからというもの、5ヶ月過ぎまでつわりが続いて、

思い出すのもしんどい・・・

今は歯止めの聞かない食欲を抑えるのに一苦労なのに。

paris




AD