チビとmamaのブログ

今は毎日がすごく大変だけどチビの成長日記とmamaの育児日記


テーマ:


コンニチワーsei

これカラ 近くに住んでるママさんとパパさんと子供さんと

papaとチビタンとママと6人で花火大会に行ってきマース花火 

晴れてるよ―で曇ってるよ―で・・・

今日は 初 6人でのお出かけデス♥akn♥sei

それにクルマで行くと混むので・・・

チビタンは 初 の バスバス と 初 の 電車電車で―ス♥akn♥

ちょっとママが緊張・・・

静かに乗ってられるカナ???

それに花火大会まで ちょっと時間ぁるカラ 飽きないで

いてくれるコトを願って祈


チビタンは甚平を着て~

ちょっと怒り気味ですけど・・・

食ぃ∪ン坊のチビタンとmamaの日常-8月1日

ではでは行ってきマースてへッ☆sei
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

LiLironさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。