chibitaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
chibitaさんのブログ-120709_185156.jpg
みーみは
幸せだよ♪
 
色んな事
乗り越えていけるよ♪
 
忘れるんでなくて
ありがとうなんだよね♪
 
きっと今日も
ありがとうを伝えてる♪
 
歌ってる
吉田美和が好きだって
言ってくれてありがとう♪
ずっとずっと
歌ってるよねみーみ(^^)
 
どんなに幸せな顔してるか私も知りたいけど
見せてあげたいな♪
 
今年も素敵な空です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏もchibitaさんのブログ-70P700254_DCE.gif終わりますな~
 
 
今日は朝から
ザザァ~って
ザザァ~って
 
まさくんのギャグが
引いた時みたいに
ザザァ~って(・∀・)
 
 
この夏に!!
chibitaさんのブログ-120918_195337.jpgお一人で
ネズミ君に出会いました♪
 
いやぁ~
seaって広いっしょ(・∀・)あれカートいるわな(・∀・)
 
いやぁ~
一人ぼっちだから
喧嘩しないしないchibitaさんのブログ-70P700457_DCE.gif
 
何食いたいとか
何乗りてぇとか(・∀・)
 
常に自己チューでいいんですよ~(・∀・)
 
凪ちゃんにダッフィ買ってすぐ帰るから!!って…
 
魔法かかっちまって帰れませんでしたわ(・∀・)
 
風の塔もよく晴れてて
本当にキレイに見えたんだよ音符
 
showばかり見てっから並んでばかりだったけどラブコネ聴きながら並んで♪あっという間(^^)
 
ネズミ君に来てウォークマンしてる人も不思議ねニコニコ
 
 
楽しく夏も過ぎたわね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

blog更新してんだねビックリマーク

みんな(・∀・)

素晴らしい♪写真載せるのが難しくなったからやる気なくて…関係ないって声が聞こえた(・∀・)

三連休の最後にお休みしました♪片付けたり予定組んだりしてお家にいました♪平日しかお出かけしたくないんですぅ…(..)
みーさんは部活に塾にちっともそばにいません。スヌーピーとはずっといます(・∀・)
間もなく送って行きます長音記号2走る人助手席ですドキドキ
いつか
外国の彼を乗せたいですわ♪あたちの彼は日本製ではあわないようですドキドキ夢は大きく(・∀・)青山にもいつか住むんだった(・∀・)あは(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。