我が家のちびっこギャング

2004年3月生まれの娘と2013年5月生まれの息子の歳の差兄弟。

仲良く大きくなぁれ♪


テーマ:
平成25年5月18日、3500gの男の子を出産しました‼
予定日より10日も早いのにこの大きさ(^^;;
母は股関節痛にやられてます[みんな:01]
すずは初めて赤ちゃんに触るのに、ビクビクしながらも可愛がってくれてますラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すずの年長だった時の先生が、
3月で幼稚園を退職されるということで、
クラスの有志で集まることになったと連絡がきました。
6月に卒園アルバムをもらう同園会に行けなかったすずには、
思いがけない同窓会。
参加させてもらうことにしました音符

午後からの同窓会の前に
仲良しだったRちゃんちにお邪魔してひと遊びにひひ
午後からは懐かしのお友達と遊びまくり、
大はしゃぎのすずです。

母も久しぶりの友達に一気に会えて、
あっという間の2時間半でしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心配してくれてるみなさん、ありがとう

家族3人、横浜の実家につきましたチョキ
すず父はとんぼ返りで仙台に戻りますが(大変!!)、母とすずはしばらく横浜にいるつもりです。

横浜も揺れたりするけれど、何よりおじいちゃん達と一緒っていうのが心強いです。

すずはおばあちゃん、麻ちゃんと会えて、早めの春休み気分ではしゃいじゃってます。

すず父は仕事のこともあって仙台に戻りますが、生活しにくい場所となっているので、大変だと思います。頑張って!!

横浜でもみんな買い出ししてるみたいで、物不足っぽいです。
水をたんまりもって戻っていってもらいます。

少しでも早い復旧を期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地震で家の中はぐちゃぐちゃ、電気もなにもかもとまってるので、小学校に車を持ち込んで夜を過ごしました。
寒かった~

8時に朝御飯の配給があるみたいなので、それから家に戻るか考えます。

そうそう、家族全員無事ですパー
すず父は会社の自転車で家まで帰ってきました。この点では東京じゃなくてよかったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から一人で登校です。
通学路の一部がマンションのベランダから見えます。
すずはずっと手を振りながら歩いて行きました。
帰りは集団下校でお友達ができたようで、それはそれは楽しそうに帰ってきました。
宿題がないのが物足りないそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。