我が家のちびっこギャング

2004年3月生まれの娘と2013年5月生まれの息子の歳の差兄弟。

仲良く大きくなぁれ♪


テーマ:

記念写真


この写真は今年の1月に撮ったものです。

ちょうど1歳の誕生日を迎えた

しょうじくん(右から2番目)の家に遊びに行き、

そのままはずみで、

「みんなで記念写真を撮りに行こう!」

ということになり、

しょうちゃんの1歳記念写真に便乗させてもらいました。

そんなことになるとは露知らず、

もっとかわいい格好させてくればよかった・・・・、と後悔する母でした。


ちなみに

一番左がひなちゃん。

左から2番目がこなくん。

一番右が涼子。


写真撮影のときは、


主役のしょうじくん⇒みんなでなにやってるん?

おしゃれなこなくん⇒ぼくが主役の座を奪うぞ!

おめめの大きなひなちゃん⇒どうしてこんなところにいるの?帰る~!!

涼子⇒大人がみんな必死で子供を笑わそうとしてる、面白~い!


って感じでした。


この写真を撮りに行ったことで、

涼子の誕生日にも写真を撮りに行こうと決心したのでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すずが産まれて初めてのひな祭りがやってきました。
初節句です。
どこで調べてくるのか、いろんなところから
おひな様の広告が送られてきたけれど、
うちは京都のじじ様ばば様からおひな様を
プレゼントしてもらいました。
なんと「京都伝統工芸師作」です。

普通のおひな様より丸い顔をした「おぼこ雛」という
おひな様で、とってもかわいいお顔をしています。
橘や桜まで丸くて、とってもかわいいです。
「すずのように丸い顔でいいでしょ?」
というのが、じじ様・ばば様の意見です。(笑)

横浜のじじ様・ばば様・麻子ちゃんからのプレゼントは
かわいいプリンセスのオルゴールと
涼子より大きなテディベア。
これもまたとってもキュート♪
よかったね、涼子さん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。