我が家のちびっこギャング

2004年3月生まれの娘と2013年5月生まれの息子の歳の差兄弟。

仲良く大きくなぁれ♪


テーマ:
すずの運動会!
短距離走で、6人中2位と言う好記録合格
赤ちゃんの黄疸チェックに行ってて、見逃してしまって残念[みんな:01]だったけど、おばあちゃんがバッチリ見ててくれてました。

すず父と2位以内ならご褒美があるって約束してましたが、どんなご褒美かな?(笑)

もう一つ、スズメ踊りはバッチリ見れました[みんな:02]
仙台人なら一度は踊るとか⁈(*^^*)

いいお天気で良かったです🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
平成25年5月18日、3500gの男の子を出産しました‼
予定日より10日も早いのにこの大きさ(^^;;
母は股関節痛にやられてます[みんな:01]
すずは初めて赤ちゃんに触るのに、ビクビクしながらも可愛がってくれてますラブラブ

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
GW明けからすずが早起きです。

もともと寝起きが悪かったこともなく、
スムーズに起きてはいましたが、
さらに早くなりました。

最初は気まぐれか?と思っていましたが、
意外と(失礼?苦笑い)続いています(笑)

次の日に着る服を前日に選び、枕元に置いて寝ます。
母より早く起きて、ベランダの鉢植えに水をやります。
余裕があるときは、朝ごはん(ハムチーズトーストを焼きます)の
支度までします。

同じマンションのお友達が引っ越ししてしまったので、
ご近所のお友達と登校しているのですが、
ほんの少し遠回りになるためか、
今までより早めに家を出ます。

なんともお利口さんですうぃんく

4年生になってちょっと意識が変わったのでしょうか?

暖かく見守りましょう合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
特にこれといった目玉行事のない我が家のGW。

唯一のお出かけが、劇団四季の「キャッツ」観劇!!

母は今まで「オペラ座の怪人」「ライオンキング」は観に行ったことが
ありましたが、どれも結婚前。

すずはどうかな?「美女と野獣」とかなら楽しめそうだけど、
「キャッツ」は子供向きではないような?
と思いつつも、家族3人で行ってきました。

舞台の装飾がすごかったです。
「キャッツ」はゴミ捨て場での猫の話なので、
壁にゴミのオブジェが張り付いているのですが、
ご当地ゴミとして
楽天イーグルスの帽子や、ゆるキャラのむすび丸、
他にも見つけられなかったけど、牛タン弁当のゴミなどがあるそうです。

席は2階席でしたが、キャストの人がちゃんと客席まで
来てくれるシーンもあり、
とっても良かったです合格
ただすずは「セリフはないの?」と
ミュージカルすぎる「キャッツ」にとまどいがち。
ストーリーも今一つ難しく、わかりにくく、
頭に????だらけだったみたいです(笑)

東京では「ライオンキング」や「リトルマーメイド」を
上演しているみたいです。
そっちの方がすずには向いていたかな?
でも居眠りすることなく、最後まで観ていました。

すずにしてみれば、まぁまぁといったところかな?苦笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。