GR☆だいちのマーチ

ドッグトレ-ナ-の卵が凸凹兄弟
レオ(Mダックス×チワワ)と大地(Gレトリバ-)
との日常を徒然と。
時々 保護猫ひなた♂も登場。


テーマ:
こんばんは照れ

随分と長く放置してしまい
ブログさぼってる間に写真だけが
てんこ盛りに溜まり( ̄∇ ̄;)

…あ〜どうしよう笑い泣き


少しずつまた記録していきたいと
思いますあせる

とりあえず元気ですよーな
だいちん。


相変わらずボール命で元気に
かっ飛んでます。


やっぱりこの冬も ひなぽんの湯タンポ
代わりの役目を果たしてたり



紅葉撮影も近所の公園で済ませ



いつものメンバーでのハロウィン
パーティーもやったり



恒例の兄弟会もあったり


ネタの宝庫ニヤリ


が、がんばりまーす滝汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「日々徒然 」 の記事

テーマ:

 

こんにちは^^

 

長雨が続いてすっきりしないこの頃。

 

我が家の長兄レオさん。 めきめきと固いおやつが苦手に

なってきちゃいました。

よってポチリとレオさん用に仕入れたオヤツたち。

 

安心安全 かつ大袋。 かつリーズナブルなO.C.ファームさんの

ハード系おやつをいつもストック買いしてお財布事情に貢献して

もらってたけれど おやつの仕入れも大地用とレオさん用で

考える時期になったのか~と軽くショックを隠せないでいる私σ(^_^;)

 

○*9月3日(土)○*

濡れるのが嫌いなレオさんのために。

そろそろレオさんも楽しめることもしてあげなきゃね☆

てことで。

まだまだあっつーいですが この日は大地には琵琶湖は我慢してもらい

ちょっとお久しぶりだった山田池公園へ^^

 

ひろ~い草ボーボーな大地を大地が走るかお

 

 

久しぶりの陸上レトリーブは如何かな?!

 

琵琶湖ネタが続いてたから 久しぶりに見る「緑色」

 

 

特に何かをするわけではないけれど こうしてお散歩

出来るほうがレオさんは好きなので琵琶湖の時とは

また違うキラキラお目目です照れ

 

 

 

この日も初めましてのお友達がご挨拶に☆

名前聞いたような聞いてないような???

お名前がさっぱり思い出せないけれど たまたま偶然撮れた

奇跡の一枚( ´艸`)↓↓

 

その後はずっとこんな感じ~

大地の愛想なしを気にするでもなく

白ラブさんもマイペースにのんびり寛いじゃってま~す爆  笑

 

 

 

あかんたれお君。 白ラブさんが退散すると

すぐさまパパにひっつきもっつき。

ついでに股くぐり?!

 

 

まだまだ暑かったので休み休みのお散歩だったけれど

 

見頃を終えたひまわりが寂しい様相で残っていたので

とりあえず記念にパチリカメラ

 

 

見頃な時期のひまわり畑も魅力的だけど

手近な所で楽しめればいいのである^^

 

 

ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

テーマ:

 

こんにちは^^

 

すっかり朝晩は秋の気配ハート

 

この夏はバカのひとつ覚えかの如く

琵琶湖三昧な夏となり今さらながらお盆のこと。

 

○*8月14日(日)○*

この日も琵琶湖へ繰り出すものの←もちろん早朝

お決まりのように必ずある事故

火災まで発生しちゃって かなりの渋滞( ̄_ ̄ i)

 

大地もソワソワし出したため←トイレサイン

琵琶湖行き急遽中止。

京都東インターで高速降りトイレタイムのため

インターから近かった円山公園へ

坂本龍馬の銅像の前でパチリカメラ

琵琶湖仕様な服装だから とっても場違い(*ノωノ) イヤン

いささかボディパンプのやりすぎで腕が少したくましくなってきたけど

健康的に体を絞る代償ってことでhuhuhu

 

とにかく京都の夏は暑~い(≧◇≦)

ぐるっと一周したいところだけど無理!!

 

さくさくっと移動して辿りついた知恩院

もちろんワンコは中には入れません。

コレコレ↓↓ 重要文化財ですもん(´0ノ`*)

 

けど何も考えず階段上り始める大地パパ顔に縦線2

 

大地も嬉しそうだし行くだけ行ってみよ!! なんて言って

ズンズン進むものの←大地パパが

案の定 階段上りきった所でワンちゃんは入れませ~ん

と言われ引き戻すという無駄な動きをさせる

大地パパ( ̄▽ ̄) ←いつものことですが。

 

ただただ暑いだけで のんびりお散歩なんてもってのほか。

ものの30分足らずで帰路に。

夏場のお出掛けはワンコにはただの拷問だもんねショボーン

 

 

なのでリベンジ!!!てことで翌週のお話し。

○*8月21日(日)○*

今度こそ琵琶湖を満喫です☆

 

満喫しすぎで変顔特集出来ちゃうよ(≧ω≦)

 

 

変顔の後に見るレオさんがますますイケメンに

見えちゃう( ´艸`)

 

この日はちゃんと浮き輪も持参して空気入れもして 

どんぶらこ~照れ

 

大地はひたすらレトリーブ三昧。

 

活き活きルンルンだいちんです照れ

 

大地と競争してみたり

 

水中でレトリーブして遊んだり♪

 

いい感じに見つめ合う母と息子・・・

なのに思いっきりピンボケという

撮影技術ゼロに近い大地パパなのである。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

ぽちっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。