2007年11月29日(木)

わがままロコたん

テーマ:ロコたん

今日はとても寒かった東京ですが ランに遊びに行ってきました。


いつものように お友達を待っています。


ロコ


と そこへ ダックスちゃんが!



ロコ

いつも 積極的にお友達に挨拶に行くロコたんですが

実は・・・積極的に来られることが苦手だったりします。



ロコ

こ、こんにちは・・・・



ロコ

よ、よ、よ、よろしく・・・・



ロコ

なんか・・・やな予感・・・


あ、あの・・ロコたんは

追いかけるのは好きだけど・・・・


ロコ

追いかけられるのは・・・

あんまり得意じゃ ないん・・・



ロコ


ですぅぅぅぅぅぅぅぅ~~泣



(ダックスちゃんの名誉のために言っておきますが

決して ロコたんに跳びかかったのではなく おいかけっこの際にちょっとぶつかっただけです汗)




ロコ


ロコたん 今日は 1人で遊ぼうかなぁ汗





ロコ

ひとりでだって 遊べるもん・・・




ハッ え゛!DASH!



ロコ

こ、こんにちは・・・



ロコ

あの・・・ ロコたんは・・・追いかけられるの・・



ロコ

す、好きじゃないので・・・・









えっ!! いいの ロコたんが追っかけても!!




遊ぶ~ 遊ぶ~ラブラブ



ロコ

きゃっほ~ 待て待て~音譜


(そして ロコたんが 一方的に 追いかける 追いかけっこが始まる・・・・汗)




ロコ


ロコたんに 追っかけられたいコ 募集中です  ・・・・ ロコより





ランキングに参加してます。

応援のポチっ を お願いします。


ジリジリと降下中泣




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

chibipoodleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ロコたん可愛い~!

もうホントに癒されましたぁ~!
そっかぁ…
ロコたん追っかけられるのは苦手なんですね!
でも逆に追いかけらる時は本当に楽しそう!
生き生きしてますもんね!

9 ■無題

わがままロコたんも
かわいくてたまんないですぅ( ´艸`)

私が追いかけられたいくらいです(*^▽^*)

ロコたん、最後は追いかけられて、
楽しく遊べてよかったね~♪♪

8 ■無題

衝撃写真にププッと笑ってしまいました・・・
あの写真を撮ったロコママさんに拍手です☆
うちのこもランに行った時他のワンちゃんに
転がされてますよ~( ̄ー ̄;
スカジャンかっこいい~♪

7 ■はじめまして

ブログはかなり前から読まさせて頂いていろいろと参考にさせて頂いてました。ありがとうございます。
手作りグッズやお出かけグッズやクリッカーなどかなり勉強になっています。

今日は本当に余りにも可愛いロコたんの表情と、コメントがピッタリで思わず微笑んで・・・いえ笑ってしまいましたぁ~~~ごめんなさい。

これからもブログを楽しみにしています。
もしよろしかったらリンクさせて頂いていいですか?

6 ■無題

こんばんは★
今日もロコたん、楽しく遊べたのかな?

チョット怖がってるロコたん、かわいいです( ´艸`)
うちのパピヨンのロコはワンコが苦手でぇす(;´▽`A``

5 ■無題

ロコたん、追い掛けられるの苦手なんですね…
ぶつかってケガはなかったですか??

得意の追い掛ける方になれて良かったです♪
楽しく遊べたみたいですね(*^_^*)

果桃chanはドッグランになかなか慣れませーん(^-^;

4 ■複雑よ!

腰が引けてるロコたん見るの初めてだったので、そんな姿もカワユイ♪っと思ったらぶつかっちゃってシュンとしてる姿は切なくなっちゃって…でも最後はいつものロコたんに戻れて安心して…、1つの物語読んでるみたいにくぎづけになっちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃
最後はHappy Endで良かった♪

3 ■こんばんは!

ロコたん、スカジャンカッコイイね(o^-')b

ランでも、お友達と遊んで楽しそう・・・でも、一人遊びの方が好きかな?o(^-^)o

ロコたん好きだよっ!て事でポチッと(^_^)v

2 ■きゃは(*´艸`)

なんて愛らしいんでしょう(。→ˇ艸←)

ロコたんがちょっと困ってるカンジが、
写真と文章ぴったんこで笑っちゃいました♪

あたしゎ家の都合で動物飼ったことなぃけど大好きです!
また癒されにあそびきま-す(o´∀`o)

1 ■無題

今日もロコたんかわゆいですね~♪
来られるのは苦手っていうワンちゃん
結構多いのかしら?
リッピをロコたんに追っかけてほしいな~
でもリッピも追いかける方かも・・・です(;・∀・)
がんばれロコちゃんポチっと☆彡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。