訪問ありがとうございます音譜

コメント ぺた いつもありがとうございますラブ

ただいまコメントの返信は ブログ訪問にてお返事させてもらってますキラキラ


ランキングに参加してみました~トイプー

気に入った記事がありましたら クリックしていただけると嬉しいです 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月31日(日)

3歳になりました

テーマ:ロコたん

あっという間の3年キラキラ

ちびぷー日記



ロコと一緒の毎日は 本当に楽しくて とっても幸せです




ちびぷー日記



まだまだママにべったりの赤ちゃんで




ちびぷー日記



お友達とも上手に遊べないし




ちびぷー日記



愛想も決して良くないしね




ちびぷー日記



でも そんな ロコたんが みんな大好きだよ




ちびぷー日記



いつまでも 元気でいてね ロコたんラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月14日(水)

ロコたん♪

テーマ:グッズ

元気にしてます(^∇^)



ちびぷー日記-roko

とりあえず アップ(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月11日(金)

ボールのためなら

テーマ:ロコたん


本日もランへ溜め息


夏が苦手なロコママ。 


いやぁ 秋の風が 心地よいな~好




ちびぷー日記-roko

さてと 行きますか ロコたんかお






それ~っ野球ためいき*





ちびぷー日記-roko


とってこーいっ




ちびぷー日記-roko




じょうず じょうず~キラキラ



で まぁ これを 数十回・・・・苦笑







ロコたん  疲れないの? 大丈夫?




ちびぷー日記-roko




まだまだ のようです。






かと思えば




ちびぷー日記-roko


じーっと 見つめる目




そして





ちびぷー日記-roko


掘る




ちびぷー日記-roko


掘る 掘る 掘る・・・・・・








ちびぷー日記-roko


ホールド野球しながら 休憩



誰も取りませんがね苦笑



とにかく ボールさえあればOK



ママも楽できるし いいんですけどね笑




ちびぷー日記-roko


また 遊ぼうね ロコたんかお






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月09日(水)

ロコたんとおでかけ

テーマ:ロコたん

夏の間は 夜のお散歩中心だったため なかなかお写真も撮れなくて苦笑



今日は久しぶりに ロコたんとお出かけ音符



やっぱり 楽しいね ロコたんラブ



ちびぷー日記-ロコ




ロコたん  先日 トリミングでお耳を短くしましたよ。


ちょっぴり イメチェンキラキラ


どうですか?



ちびぷー日記-ロコ


今日の東京はくもり 涼しくて お散歩にはちょうどよかったです。




ちびぷー日記-ロコ


な もんだから ついついはりきって アチコチと溜め息




ちびぷー日記-ロコ



ちびぷー日記-ロコ


歩き疲れて ひとやすみにへ





ちびぷー日記-ランチ


この辺でやめとけばよかったんですが・・・


ロコたんのこの顔に負けて




ちびぷー日記-ロコ


はいはい ちょっとだけね





ちびぷー日記-ロコ

誰もいないランで ひと遊び。





ママもロコたんも 帰ってきて 疲れてお昼寝zzz






また 行こうね ロコたんハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月17日(月)

ロコたん 元気です

テーマ:ロコたん

みんな みーんな元気にしてますラブ




ゆぅの入学式が終わってホッとしたころ


ロコママ 体調をくずしてしまいました汗


でも今は もうすっかり元気ですケアベア ピンク






先日 ロコたんと 旅行してきました音符





ちびぷー日記-roko


ちびぷー日記-roko



ロコたんもとっても楽しそうでしたよ。



ちびぷー日記-roko




ちびぷー日記-roko


ロコママも 受験生のいない夏は久しぶりなので とっても気がラクで楽しかったです。




ちびぷー日記-roko


ちびぷー日記-roko



時々 近況報告させてもらえたらと思いますキラキラ



































いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。