2012-08-01

今日から減塩食

テーマ:妊娠6ヶ月
おはようございます(*´ρ`)晴れ

今日も外は暑いのかな?

病院にいると外の気温が全然わかりませんnani?*

さて、私は
今日から減塩食に変更して貰いました。

血圧が低めでコントロールできていたので、
病院に慣れるため、
ストレスを増やさないため、
食事が選択出来る普通食にしていたのですが、
やはり、、、じわりじわり血圧が上がってきてしまったので、
上がりきる前に、減塩食に切り替えて貰いました。

 食事に関しては、我慢の子なんだけど、

思えば、玲央を妊娠してから3年近く、減塩食を食し、日々のメニューに格闘し、
毎日の血圧に一喜一憂していたので、
入院中の3ヶ月ちょっとの我慢くらい大したことありませんよねnipa*


・・・と言いながら、
ハワイの雑誌でアイスを見て
ヨダレだらだらのneco8です(*´ρ`)




では!熱中症にはお気をつけてくださいませ~nipa*!!






Android携帯からの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード