• 08 Mar
    • バッテリー充電出来ました(*゚v゚*)

      先日の 朝…窓の外からネコの雄叫びが聞こえてきましたヽ(o゚ェ゚o)ノこんな朝から…(驚)ネコに負けてるなぁ〜って思ったそんな朝でしたケドF太君のバッテリーが心配だったので少し走ってきました(*゚v゚*)バイクに乗るのは1ヶ月半ぶり…エンジン掛かるかな?心配だったけどちゃんと掛かりました!ほっとひと安心(*゚v゚*)久しぶりだったからスピード出すの怖くて…40キロ出したら…!みんなこんなに速く走ってるんだぁしみじみ思いましたして、、気づいたら50キロ出てました(*゚v゚*)vいつものコースへ…チャームポイントはつぶらな瞳デス(*゚v゚*)❤️以前同じFZR乗りの方に乗車姿勢を指摘されまして。。上体が起きてる腕が伸びてる肘を曲げるんだよぉ〜。。かっこ悪ぅー笑って笑われたヽ(o゚ェ゚o)ノムっキー!笑それ以来めーっちゃんこ前傾で走りました(*゚v゚*)背中がバキバキ笑YZF SPな方々と遭遇しました!YZF君とF太君のテールランプが似ていましたはぁ〜(*゚v゚*)たのしかったぁ(*゚v゚*)!目の保養になりました✨(*゚v゚*)♫おしまいあのぉ〜突然ですが…ブログ少しお休みしますチビねこさんのバッテリー充電期間ということにさせてください体も心も元気デスでもちょびっと疲れましたブログはいつか再開するつもりですその時はまたみなさんとお会いできたら嬉しいデス(*゚v゚*)…とか言って来週ひょこっとブログ更新してたらスミマセン笑このブログのおかげで楽しいバイクライフ過ごせました(*゚v゚*)免許取るときもF太君に乗り出したときもF太君といろんなところ行けるようになってからもいつもブログ書くのが楽しかったですみなさんのおかげですm(_ _)mブログに書きたかったけど書けなかったこと↓レイニーさんへの愛シュワンツさんへの愛SUZUKI、YAMAHAが好き90年代が好き80年代はもっと大好き!ガンマ、R1-Z、RZV500R、刀、GAG、ギャガタナ、TDR80、HONDAさんの丸目二灯バイク、リトルカブ、、大好き(*゚v゚*)今、一番乗りたいバイクFZ250 フェーザー 君のこと戦闘的なフォルム、カッコイイ!エンジンの音聞いてみたいデス(*゚v゚*)✨みなさんわたしのブログを読んでいただいてありがとうございました(*゚v゚*)ペコ心残りは昨年の夏に行った新潟ツーリングのことが書けなかったことデス(゚ーÅ)Hideサンが動画編集してくださっているので、ブログ更新の代わりに載せますみなさんよかったら見てみてネ〜Hideサン動画作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m↓またね〜(*゚v゚*)/

      93
      26
      テーマ:
  • 23 Feb
  • 24 Jan
    • FZRミーティング in 東扇島

      F太君かわいい(*゚v゚*)【 整備記録 】として…↓F太君のプラグを交換しましたエンジンONするとヒジョーに良い感じデス加速もキビキビ!おしまい笑 そんなキビキビF太君とFZR DAY ミーティングに行ってきました(*゚v゚*)/(1月22日)以前は恐怖しかなかった246もスイスイ走れるように!自分自身の進化を感じました(*゚v゚*)v多摩川堤防を走っていたらミーティング参加の89年式サンに遭遇!知らない道だったので先導をお願いしました(*゚v゚*)ラッキー! ミーティング会場は羽田空港に近い?東扇島公園デス3台で大盛況でした笑手前のちびっこいバイクはポッケ君という2ストの原付レアです(*゚v゚*)マフラーが変わってる〜こんな形で排気出来るのかな?86年式君の鉄フレームF太君と形が違う〜(*゚v゚*)86年式89年式F太君 91年式↑緑の○のところクラッチなんだそうデスなんだろなぁ?コレ〜 ずっと気になってたけどまさかまさか!クラッチだったとは!!ビックリしましたFZRオーナーさんのR1君YAMAHA党なのかしら?(*゚v゚*)FZR君の話を心置きなく出来て楽しい時間過ごせました!帰り道は1人で頑張って帰ってみた!(*゚v゚*)海底トンネルを通って川崎市内に向かうはずが、入り口がわかり辛くヽ(´ρ`)ノ同じところをぐーるぐる笑いつまで経っても海底トンネル通れません(゚ーÅ)一生家に帰れないかも不安になりました(゚ーÅ)こんなことならうみんちゅさん達にお願いして途中まで一緒に走ってもらえばよかった(゚ーÅ)落ち着いて地図で確認して…こうして人は強くなるんだね…世にも恐ろしい首都高入口の脇道に行かないと帰れないことが判明しました絶対に首都高に入らないように周りに車がいなくなるのを待ってそろそろ走りました無事帰れました(*゚v゚*)v今だから言えますがなんてことはなかったデス でも…知らない土地を走るのは心臓への負担がとっても大きくて…1人で走るのやだなぁ時々弱気になります(゚ーÅ)羽田空港が近いので飛行機をたくさん 見ることが出来ました(*゚v゚*)暖かくなったらお弁当やおやつを持って飛行機眺めながらのんび〜りするにはサイコーな場所だと思いましたまたね〜(*゚v゚*)/

      117
      14
      テーマ:
  • 15 Jan
    • クイズ

      先日帰省した時に出会ったオートバイ↓みなさん(*゚v゚*)/このバイクの車種わかりますか?(*゚v゚*)ヒント①YAMAHAサンのオートバイヒント②フレームにあるタンクの穴ボコ&タンクの形ホイールの形などなど…あっっ!ヒント出しすぎた!汗汗排気量まで分かる方いるかなー?オートバイのオーナーさんの車↓ナンバーが819=バイクでした〜(*゚v゚*)若者はこうでなくちゃ!と思いました(誰目線?w)*このバイクのオーナーさんに撮影許可取って載せてますランチの時…人生初ラテアート間近で見ることができましたハートでしたホットのラテって飲まないのでラテアートって縁遠い存在デス。。コーヒーゼリーは真冬でも毎日食べたい位大好きデス(*゚v゚*)どうでもいい話だけど吉牛も美味しかったデス(*゚v゚*)そろそろ道志に行きたいけど大寒波で雪のため行けません…しょがないデス(*゚v゚*)おしまいまたね〜(*゚v゚*)/

      98
      22
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 2017 初宮ヶ瀬

      いつも玄関に置いてた車載工具を出してみました(*゚v゚*)手術を始めます「メスっ!」「ペシっ(渡す音)」「これは……」納車の日以来のご対面デス(*゚v゚*)使うことあるかなぁ〜なんて思っちゃいマス2017年になって仕事も落ち着き…実は先月から年明けにかけてゾンビのようだったのデス_:(´ཀ`」 ∠): (12月のわたし)↓(*゚v゚*) (今のわたし)復活しました(*゚v゚*)v天気も良く〜バイクに乗れそうだったので宮ヶ瀬に初乗り?初走りしてきました(*゚v゚*)路面…凍ってはないけど所々濡れてるるるー(*´-`)でした汗鳥居原はRZ君やT太君(TZR)など昔のバイクがわんさかで目の保養になりました(*゚v゚*)常連サンやブロ友サン…居るかなぁ〜(*゚v゚*)ひとりも居なかったデス笑知らないライダーさんがバーニーちゃんと戯れていてわたしも触らせてもらっちゃいました癒されましたぁ〜(*゚v゚*)大人しくてほんっとにかわいかったぁ湖がキラキラしてて心を奪われました…帰ろうとしたら向こうからまたまたRZ君が…今日はほんとにRZ君いっぱいだなぁ〜(*゚v゚*)ん?なんだか見覚えのあるヘルメット(*゚v゚*)じーー(*゚v゚*)ーーっ凝視(笑)じーー(*゚v゚*)ーーっΣ(*゚ェ゚*)‼︎‼︎‼︎びっくり!!アニキでした(*゚v゚*)/おーちゃんと3人でおしゃべりしました(*゚v゚*)あっ!そおいえばアニキにちゃんと挨拶してないや笑改めまして…エロー(*゚v゚*)/もとい笑ハロー(*゚v゚*)/今年もよろしくお願いしますm(_ _)m出会ったばかりですが服部牧場に行く予定だったのでココでお別れです。。ぐすん涙を見せないようにヘルメット被って…アレ?涙…出てなかったデス(^-^;アニキィ〜 またね〜!(*゚v゚*)/ミラクルな出会いを果たした後は服部牧場までぽこぽこ走ります本日はお日柄も良く〜イチゴみるくいや、ミルクいちごどっちの名前だったかな…を食べました(*゚v゚*)おなかペコペコソーセージ屋サンへ…チビねこ人形が黒ずんでる洗ってあげなきゃデス気を取り直してランチへGO‼︎(*゚v゚*)/ホットドックデリシャスでした〜また食べたぁーい(*゚v゚*)お腹いっぱいになったら動物サンに会いにいこ〜レッツゴーうさちゃんかわいい周りの方と一緒にエサを黙々とあげました喜んで食べてくれてすっごく嬉しかったデス(*゚v゚*)ひつじ君こひつじ君ちっちゃくてかわいいねぇエサを3回あげました(*゚v゚*)(エサ代1回100円)もっとあげたかったエサを食べてる姿がかわいくて、、もぉぉ〜〜たまりませんヽ(≧▽≦)ノとっても癒されました暗くなる前に帰宅デス〜(*゚v゚*)/途中でラーメン食べました(*゚v゚*)ちょびっとしょっぱかったぁ!笑2017年も残すところ…あと360日もあります(*゚v゚*)みなさんが(わたしも…)楽しいバイクライフ過ごせますように今年も昨年と変わらず「 F太君日記 」よろしくお願いします!ケニー君(左)も… F太君も…よろしくネ(*゚v゚*)そうそう…スクリーンをピカピカ純正に交換したんデス〜(*゚v゚*)スクリーンのネジをパッチン方式に交換しました(*゚v゚*)/取り外しカンタンに出来るそうデス見た目わかりますか??ピカピカでとってーも嬉しいデス〜(*゚v゚*)またね〜(*゚v゚*)

      105
      25
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 宮ヶ瀬

      宮ヶ瀬に行って来ました(*゚v゚*)久しぶりに乗ったらギヤが入り辛く…ドギマギ発進連発(>_<)ギヤを2速から3速にしようとしたら空回りしてブォーン!!隠れニュートラル?慌ててギヤを落としたらエンジンストップ!!訳がわからないまま惰性で走ってましたオイル交換の時期かしら?宮ヶ瀬湖がキラキラしてて心を奪われました駐輪場はバイク少しでしただ〜れもいません笑最近、心が沈む出来事があって気分転換に乗ってみたけど…楽しくないふとF太君を見たら…無言で慰めてくれるようなチビねこさんボクがいるよ…みたいなえーん(゚ーÅ)笑疲れていたからかわからないけど、、夏用のジャケットとパンツで走っていたことに気付いて…どうりでスースーすると思った笑帰り道の寒いこと寒いこと疲れているとき気分が乗らないときバイクは乗るもんじゃないですネ全然楽しくなかったデス〜(><;)おしまい

      106
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 心奪われた瞬間

      先日、早起きして多摩川にお散歩した時のこと疲れていたけど、走り出したら…疲れが取れた(*゚v゚*)アクセルを開けるたび疲れが取れた(*゚v゚*)…ような気がした。スピードを出すっていうよりアクセルを開けることが気持ちいい(*゚v゚*)こんな気持ちになれるなんてバイク乗りみたいっておもったで、帰り道のこと混み混みの世田谷通り気づいたら後ろにベンツピコ太郎そっくりな人が運転してたほんとに!そっくりだったネタじゃないです!テレビのピコ太郎サンは芸人だからかわいいけど…芸人じゃない場合、そりゃコワイ(⊃´-`⊂)助手席にもピコ太郎丸顔のピコ太郎が2人絶対煽られる…と思ったヨ◯コハ◯マナンバーでした絶対煽られる…と思った(⊃´-`⊂)でもピコ太郎は煽ってこなかった車間距離空けて走ってくれた(゚ーÅ)正直、驚いた!途中強引に 割り込んだ車がいたけど譲ってた煽ってなかったワタシは…見逃さなかった走りながらすごく反省した人は見た目じゃないんだ!最近のことまたまた同じく世田谷通りでのこと真っ赤なドカティタンデムで走る夜の21時ご夫婦かカップルか…男女のタンデム憧れる(⊃´-`⊂)わたしの運転で後ろに乗ってくれる男性はきっと世の中、世界中探してもいないでしょう…いいの別に昔はバイクのタンデムっていやらしい目で見てたけど今は尊敬最近の妄想チビねこ=チ妄想上の彼氏(バイク乗り)=かがシャンチ  あー立ちコゲしちゃったよ泣か  何やってんだよチ  足が挟まってるみたい。。か  しょーがねーなーバイク起こすチ  ありがと♡か  立てるかぁ?チ  足が…立てるかなぁ(⊃´-`⊂)か  ったく〜 !ホラッおんぶしてくれる優しい人チ  え…(⊃´-`⊂)重いからいいよぉ恥ずかしいしぃか   いいから早くしろよっチ  え…ありがと♡か  うぁっ マジ重いっ!チ  えっっあ!降りる降りるー自分で歩くーーーか  うそだよ笑チ  もぉっ!完最後にガス欠ってガソリンが無くなって走れなくなることというのを最近知った厳密には少し前だけど詳しく書くと、、ガス=ガソリンということを最近知った厳密には少し前だけどずっとこんな解釈してた             ガソリンが無くなる             ↓排気ガスが出なくなる             ↓排気ガスのガスが欠如する             ↓すなわち、、ガス欠と思ってた…みなさん、意味分かりますか?どうしてガソ欠って言わないのかな不思議だおしまい仕事が忙しくてみなさんのブログを読もうとすると目がショボショボしちゃうのであんまり読めませんいいね押せなくてごめんなさいいつもいいねやコメントありがとうございます(*゚v゚*)またねー(*゚v゚*)

      114
      テーマ:
  • 14 Nov
    • FZR生誕30周年記念ミーティングの余韻プチミーティング in 宮ヶ瀬

      先週の土曜日のこと宮ヶ瀬・鳥居原でプチミーティングがあったので、参加してきました(*゚v゚*)〜♪♪♪先月の…30周年ミーティングの時、60台くらい集まったので…今回は何台集まるのかな(*゚v゚*)ワクワク(*゚v゚*)♪♪ドキドキ(*゚v゚*)ー☆到着…(*゚v゚*)!!!!目の前には驚きの光景が!!!参加車両は、、ま、まさかの…2台…笑うそっヽ(≧▽≦)ノ 笑真ん中はFZRクラブの首謀者様であるうみんちゅサンのアドレス君(*゚v゚*)相棒のFZR君は入院中でお会いできずザンネンでした(*´-`)うみんちゅサンのように30周年ミーティング後、不調になってしまった方も数名おられました…それにしても30周年ミーティングの時、関東ナンバーたくさんいたのにあの方々はいずこへ…(*´-`)そんな想いが心を巡る…2時間のプチミーティングでしたが終わる頃には…な、な、なんとっ!4台に…笑大盛況ヽ(≧▽≦)ノ夢のようなひとときでした!やっぱり…なんだかんだ言ってFZRが好きなんだ(*゚v゚*)サイコーにカッコイイしサイコーにかわいいしサイコーにハイにさせてくれる…サイコーに大好きなオートバイデス(*゚v゚*)サイコーヽ(≧▽≦)ノ!! 楽しかったなぁ…(゚ーÅ)(しみじみ)眺めてるだけでしあわせ〜\(//∇//)\カッコイイヽ(≧▽≦)ノOW01君OW君はレプリカではなく本物レーサー仕様なんですネ丸っこいミラーにぱっちりおめめ…かわいい(*゚v゚*)♡PM12:00お名残惜しいですがミーティングも終わりの時間デス〜みなさん、お疲れ様でした(*゚v゚*)/ワタシは会長サン、うみんちゅサンとお昼ごはんへ…(*゚v゚*)会長サンのオススメの定食屋さんに連れて行ってもらいました(*゚v゚*)唐揚げ定食(*゚v゚*)カリカリサクサクジューシーボリュームスゴイ(*゚v゚*)唐揚げ定食、久しぶりに食べたら、美味しかったデス(*゚v゚*) 660円!安いっ!!このあとレインボーブリッジ行ってみる!と言われ…固まるワタシ(⊃´-`⊂)〜心の声〜レインボーブリッジ…絶対ムリっっヽ(´ρ`)ノ 高所恐怖症なんです、ワタチ。。走ってる時にもしも、、首都直下型大地震が起きたら…??やだっ!死にたくないヽ(´ρ`)ノ平静を装ってましたが(⊃´-`⊂)ふと、排気量の制限でアドレス君が通れないことが判明して…ホッとひと安心(⊃´-`⊂)ヨカッタ(⊃´-`⊂)そしたら海の方に行こうかと相談されてる…海…?海は…ちょびっとトラウマが…でも、そんなこと言えない…どうなっちゃうの、ワタチそんなこんなで海へ向かいましたアーメン(⊃´-`⊂)でも怖くなかった(*゚v゚*)!江ノ島が見えました〜(*゚v゚*)/*写真には写ってませんが。ボラの大群が飛び跳ねていて…心を奪われました笑F太君と走るとしたら山が好きだけど…海もいいネ〜(*゚v゚*)(錆びなければ…)(風が無ければ…)その後、解散(*゚v゚*)/ワタシは会長サンに圏央道を引率して頂いて(本当にありがとうございました!)厚木から246をひたすら走り…無事帰宅(*゚v゚*)/246走るのコワイかなぁと思ったけど実際走ったら全然怖くなかった(*゚v゚*)前にけむきちさんとまゆっちさんと走ったからかな?それとも走るのに慣れたのかな(*´-`)?分かんない、たぶん…たくさんしゃべってたくさん食べてたくさん走って…楽しい一日デシタ(*゚v゚*)濃密な1日を過ごしその日は超爆睡のチビねこさんなのでした〜おしまいまたね〜(*゚v゚*)

      106
      12
      テーマ:
  • 10 Nov
    • ブル太郎君と再会&紅葉ツー

      昨日のことデス早朝の道志みち前日の雨の影響で朝モヤがぁぁ…(*゚v゚*)ポジティブな言葉を使えば幻想的でしょうか… <(ll゚◇゚ll)>ビビリだからとてもそんな風には思えなかったデス。。<(ll゚◇゚ll)>路面が濡れてるるるるー(⊃´-`⊂)ー…コワイよー(⊃´-`⊂)転ばないように…そろそろ走りました〜待ち合わせのセブンで本日のマスツーメンバー集合!ヤマニンさん(*゚v゚*)オヨヨさん(*゚v゚*)のお二人デス〜ヤマニンさんのゼファー君お久しぶりデス〜(*゚v゚*)オヨヨさんは…11年式 CB君(400cc )ボルドール限定カラー  お名前はボルちゃん(*゚v゚*)赤いフレーム、かわいい(*゚v゚*)タンクからアッパーカウル?ライトの後ろあたりのカウルのデザインが流れるようでカッコいい!刀君やフェーザー君みたいな雰囲気があって、進化、躍動感を感じる…とってもステキなバイクだなぁと思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))タンクには限定の立体エンブレム初めて見ました(*゚v゚*)!!存在感ありますネ〜あ(*゚v゚*)!あなたはっ(*゚v゚*)!ブル太郎くうぅーん♡♡♡会いたかったよぉ〜(*゚v゚*)キャーー(*゚v゚*)ーー♡  かっこいいジャケット着てる〜♡オヨヨさんに買ってもらったの?いいなぁ〜(*゚v゚*)ワタシとケニー君、、いつも裸だよ…笑ブル太郎君から嬉しいプレゼントが…詳しくは後日ブログアップします(*゚v゚*)オヨヨさん、ブル太郎君、ありがとうございました(*゚v゚*)ブル太郎君が風邪気味なので、オヨヨさんはマスツーを断念することに…ザンネン(⊃´-`⊂)注)オヨヨさんはとってもお元気デス一緒に行く予定だった山中湖、パノラマ台はまた日を改めて…お願いします(*゚v゚*)オヨヨさんの分も楽しんできますネ〜(*゚v゚*)/お見送りありがとうございました!ここからはヤマニンさんと道志を楽しみます(*゚v゚*)/お山は紅葉してました!道の駅に寄り道(*゚v゚*)とうちゃく〜さむ〜い(⊃´-`⊂)離れて駐車してるケドケンカしてるとかじゃないデス笑チ 「ソフトクリーム食べます?」ヤ 「それはバツゲーム… 」ってことでアップルパイ食べましたアツアツで美味しかったデス(*゚v゚*)体温を取り戻し…元気いっぱい山中湖へ〜(*゚v゚*)/富士山もすっかり雪化粧してましたよ〜山中湖一周するぞぉ〜(*゚v゚*)/えいえいおーっ(*゚v゚*)/  そろそろお昼の時間デス〜ランチへGOー(*゚v゚*)/小作サンへ…冬限定の牡蠣ほうとうにしました美味しかったぁ(*゚v゚*)山中湖はどこにいても紅葉愉しめました(*゚v゚*)話し合いの結果、デザートを求めてペーパームーンさんへ向かうことにしました(*゚v゚*)/5分で到着(^p^)/アップルパイ大好き(*゚v゚*)マロンケーキはシェアして…食べ過ぎカナ(^p^)限定に弱いよネ〜女子って(^p^)♪♪ヤマニン子さんと女子トークが炸裂しましたw内容はほぼ食べ物デス帰り道は途中からワタクシが先導で道志みちへ…(*゚v゚*)アセアセ久しぶりにゼファー君の前を走ったら…心臓ドキドキ<(ll゚◇゚ll)>でも…途中から楽しくなって気にならなく走れました〜(^p^)無事帰宅…(*゚v゚*)/ヤマニンさんありがとうございました!とっても楽しい紅葉ツーリングになりました(*゚v゚*)ペコまたね〜(*゚v゚*)走行距離  204.2キロメートル

      102
      22
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 温泉ツー

      今日は午前中だけちょびっと走りました(*゚v゚*)コメダでモーニングしました(*゚v゚*)すぐ近くのスーパー温泉へ(*゚v゚*)疲れが取れて少しリフレッシュ出来ましたよ〜(*゚v゚*)紅葉は…これからカナ?それにしてもツーリング日和な空(*゚v゚*)でも…今日は帰りま〜す〜F太君の足元はオシャレだけど…ワタシは…ボロ(^_^;)新しいシューズやっぱり買おかな〜帰宅してフキフキしてたら…(⊃´-`⊂)白カビっぽく見える今まで気付かなかった?拭いても取れないよー<(ll゚◇゚ll)>クリーナーで拭いたのでしばらく様子見デス(*゚v゚*)白カビで腐食してたらホイール交換かな??…不安…(⊃´-`⊂)…。またね〜(*゚v゚*)走行距離  40キロくらい

      105
      28
      テーマ:
  • 30 Oct
    • FZRミーティングの後

      10月24日 (月)のことミーティング会場を出て…YAMAHAサンをパチリ今度来るのは10年後かな…?またね〜(*゚v゚*)/お腹ペコペコだったのでラーメン屋さんへ寄り道しました〜(*゚v゚*)♪久しぶりのスガキヤ(*゚v゚*)青春の味〜(ノv`*)特選ラーメン美味しかったぁ(*゚v゚*)450円、安い!(*゚v゚*)クリームぜんざいも食べましたお腹いっぱいになったら眠くなっちゃったので宿泊先のルートインさんへ(*゚v゚*)/ビジネスホテルなのに大浴場があってオバケの心配をすることなく疲れを癒すことが出来ます〜オバケって水のあるところが好きなんですよ…1人で部屋のお風呂入るの怖いなと思っていたのでよかったデス〜(*゚v゚*)/   _:(´ཀ`」 ∠):翌日おはよー(*゚v゚*)/高速を走って…(本当は走りたくないけど)静岡県富士宮市にある白糸の滝に行くことに…(*゚v゚*)/ホテルの方に東名をオススメされたので、走ってみることにしました(*゚v゚*)怖かったぁ!!ヽ(´ρ`)ノ富士川SA…(;´ρ`)ヒーヒーフーって走りました(謎駐輪場に向かう途中でスマートICを発見〜!!!世紀の大発見したような気持ちになりました(^p^)ここから下道へ…高速バイバイ〜(*゚v゚*)/スマートIC素晴らしいっ!!本当にありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))時計を見たらお昼近かったので… 白糸の滝はやめて朝霧高原へGO〜(*゚v゚*)/ 道の駅 朝霧高原R139一面ススキでした(*゚v゚*)名もなき道K71  フォトスポットの駐車場K71  紅葉ちょびっと楽しめました(*゚v゚*)F太君も楽しそうでした〜(*゚v゚*)寒いので観光もせず 山中湖 → 道志へ(*゚v゚*)道の駅でランチしました〜カレーライスとアップルパイ途中のコンビニでお会いしたSRサンと少しおしゃべりしましたOK頂いたので写真載せちゃいます〜走行距離なんとっ!10万キロオーバーのSR君(*゚v゚*)日本全国走り回ってるお方でしたカッコイイなぁ〜!多摩川のコンビニで、頑張って走ってくれたF太君の慰労会をして…2日間よく頑張りました(*゚v゚*)お疲れ様でした〜(*゚v゚*)バイク屋さんにお土産を届けて帰宅(*゚v゚*)バイク屋さんが笑顔で出迎えてくれた時ホッとしました〜(*゚v゚*)無事に帰宅できて…本当によかったぁ〜(*゚v゚*)私にとって 今までで1番思い出深い 旅となりました〜(*゚v゚*)おしまい(*゚v゚*)走行距離  276.1キロメートルメモ 7:30    ホテル 出発11:00  道の駅 朝霧高原 13:00  道の駅 どうし 17:20  帰宅

      100
      20
      テーマ:
  • 26 Oct
    • FZR30周年記念ミーティング

      10月23日(日)のことFZRの最初の市販車が発売されて今年で30周年だそうデス〜(*゚v゚*)記念ミーティングが静岡県磐田市にあるYAMAHAコミュニケーションプラザで行われるとのことで参加してきました〜(*゚v゚*)/1人で高速を走るのは初めて…不安と緊張 …(´┐`)ォェー神奈川県を脱出するまでまばたきしないで走りました!周りはすごーく飛ばす車ばっかりで一瞬の気の緩みが死を招くと思って…(;´ρ`)うぅ東名は途中から海沿い…(´┐`)ォェー以前、海の近くを走った時に横風に煽られて怖い思いしたので、、走りたくない(>_<)山の方に向かう新東名を選択しました(*゚v゚*)/6:45 駿河沼津SA  到着(*゚v゚*)v沼津まで来れたことに満足デス〜でも、、まだ半分だよーヽ(;▽;)ノ給油しようとしたらセルフの文字…えぇーそんなぁっっヽ(;▽;)ノどうしよー…スタンドのオッチャンにやり方教えてもらって恐る恐る…奥まで入れないでって…奥ってどのへん????振り返ったら居ない…ちーん<(ll゚◇゚ll)>レバーをぎゅっと握ったら想像以上にガソリンドバーッ!!びっくりーーーヽ(´ρ`)ノ(;´ρ`)ーーーーーー…。今更だけど静電気大丈夫??ダイジュブデシタ…気付いたらオッチャンがいた笑レバーを握る時の力加減でガソリンの出てくる量を調節するんだよって…はじめに言ってよーヽ(´ρ`)2人でレバーを持ってケーキ入刀みたいな(^p^)タタタタ〜ン♪タタタタ〜ン♪タタタタン♪タタタタン♪タタタタ〜ンタタタタ〜ンラーラーララーララララー…ウェディングマーチが流れる中給油完了デス〜(^p^)/オッチャンありがとー(*゚v゚*)♡♡8:55  遠州森町PA 到着〜(*゚v゚*)/抹茶とミルクのミックス旅の疲れを癒しました(^p^)元気を取り戻し…スマートICで一般道へ(*゚v゚*)/心臓への負担が少なく高速を降りることができます(*゚v゚*)出口によくある、くるくるの道を走るのは心労がスゴイのでありがたい事この上無しスマートICを作った人はほんとに天才だと思う(*゚v゚*)そして…10:30頃、無事到着〜(*゚v゚*)vYAMAHA乗りにとって聖地である本社ビル(((o(*゚▽゚*)o)))これが、、、あの、、、有名なっっ!!!!コミュニケーションプラザ!!略して、コミプラ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))全国からFZR君集結デス!!まずは250ccから〜(*゚v゚*)/↑F太君と同じ91年式黒フレームが4台もっ(*゚v゚*)普段、FZR君を街中で見る事ってほとんど無いから、こんなに沢山集まるって奇跡のように感じました〜(*゚v゚*)400cc〜 1000cc↓ 小さいライダーサンも(^p^)他にも〜FZRエンジンの元祖フェーザー君は名古屋から↓下の写真は82年式 XZ400君新車のようなピカピカ〜(*゚v゚*)YAMAHAサンの工場で働いてた方が乗っておられました!参加されてる方が着ているジャケットとかTシャツとかキャップが当時物でYAMAHAロゴとかストロボカラー模様とか…めちゃくちゃカッコよかった〜(ノv`*)みなさん気さくで優しくていろんなお話聞かせてくれてFZRミーティングに参加できて…感激でしたーヽ(≧▽≦)ノ主催者の方、有志メンバーの方に心から感謝デス。。(*゚v゚*)この場を借りて…ありがとうございました(*゚v゚*)(たぶんブログ見てないと思うけど)14時過ぎに解散…帰る方を見送って歴代FZR君のエンジンの音をこんなに聞いたのはじめて!(((o(*゚▽゚*)o)))車に積んで来られてる方も何人かいらっしゃってて…ナンバー無いとか保険払ってないとかで走れないみたいでも250ccだし、お金かからないというのもあって手放せないんだそうデス…   気持ち、分かるなぁ(*゚v゚*)ワタシは日帰りは無理なのでビジネスホテルでお泊まり(*゚v゚*)磐田市散策にお出掛けしたのでした〜次回に続きま〜す(*゚v゚*)/つづく〜(*゚v゚*)/走行距離   258.7km今回の高速走行で燃費が初めて20キロオーバーになりました(*゚v゚*)

      97
      46
      テーマ:
  • 22 Oct
    • ススキツー

      10月20日(木)am 5:20早起きして走ってきました〜(*゚v゚*)お天気も良く、風も無く…バイク日和でした(*゚v゚*)いつもの道志みち〜山中湖へ 到着(*゚v゚*)/富士山を見ることができて嬉しかったデス〜(*゚v゚*)実は…ダ◯ソーで三脚を買ったので早速自撮りをしてみました(*゚v゚*) タイマーセットして3秒後にパシャってなるの??ダッシュで戻って急げっっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3タンクのトコに見えるヘルメット、分かります?? ワタシです(*゚v゚*)…はじめはこんなものです笑自撮りってスピードが要求されるから案外難しいですネ〜(*´-`)走ってたら寒くなったので…デニーズへ(*゚v゚*)お店の中があったかぁ〜い(*゚v゚*)♡朝ごはんを食べました〜少し前に…巷の女性に爆発的大ヒットしたはんぺんみたいなふわふわオサレパンケーキではなく、昔ながらの固めで小麦粉を食べてる感じのでした。私はこっちのが割と好き(*゚v゚*)家で作ったような素朴な味〜美味しかったデス(*゚v゚*)お次は…パノラマ台に行ってみました(*゚v゚*)/山中湖を見下ろすように立つと風のナウシカになれます(^p^)笑カメラを構えてる方がた〜くさんいらっしゃいました(*゚v゚*)テンションが上がってもうどこへでも行けそうな気分デスアグレッシブなチビねこさんは峠道を選んで出発〜!!!富士スピードウェイへGOー(*゚v゚*)/峠をあっと言う間に登りきったぞぉ〜ヽ(≧▽≦)ノと、思ったら……その後がとっても怖かった〜〜(>_<)(>_<)(>_<)見晴らしが良すぎて足がすくんで落ち葉&くねくねくねくね…(;´ェ`)心臓麻痺になりそうな下り坂があって、生きててよかったデス〜(*´-`)かっこいいゲート見つけました(*゚v゚*)広〜いサーキットでした〜…と、言っても中には入ってません(^p^)レーシングスーツに身を包んだジスペケ君やスポーツカーみたいな車が颯爽と走っていって、、かっこよかった〜(*゚v゚*)帰り道はよぉ〜く吟味して…恐怖の峠道は回避→須走〜箱根裏街道〜山中湖経由で道志みちへ(*゚v゚*)/気分転換に道の駅の遊歩道をお散歩しました♪緑に囲まれてほっとしました(*゚v゚*)紅葉は…ちらほらですネ〜平日なのにバイクは多めでした〜(*゚v゚*)折角なので宮ヶ瀬でも休憩して…少しずつ秋ですネ〜猫じゃらしが光に照らされてキレイでした(*゚v゚*)宮ヶ瀬まで来ると暑い(^_^;)なんだか寒かったり暑かったり忙しい一日デシタ〜(^p^)町田市のラッテさんというジェラート屋さんへ向かいま〜す(^p^)/ミルク味と栗味デス(*゚v゚*)もぐもぐ〜(*゚v゚*)しあわせ〜(*゚v゚*)コンビニで休憩しながら帰りましたF太君お疲れ様でした〜(^p^)ケニー君もお疲れ様でした〜(*゚v゚*)たくさん走って楽しかった〜(*゚v゚*)道志みち毎日走りたいなぁ〜(*゚v゚*)地球の道路がぜ〜んぶ道志みちだったらなぁ〜って思っちゃいます(*゚v゚*)ススキの写真もっと上手く撮りたいなぁ(*゚v゚*)みなさん、ご存知ですか?ススキは逆光で撮るとキレイに写るみたいですよ〜(*゚v゚*)夕方もキーワードデス。以上、カメラ女子風オサレグルメ風?あれ?あ、バイク…え、、なんでしたっけ?ブログを書いてるチビねこさんから皆さんへのアドバイスでした(*゚v゚*)♡おしまい(*゚v゚*)/またね〜(*゚v゚*)/走行距離  239km

      104
      24
      テーマ:
  • 20 Oct
  • 07 Oct
    • おかえりツー

      今日のこと。バイク屋さんから連絡をもらっていたので、午前中に用事を済ませてF太君を迎えに行ってきました(*゚v゚*)バイク屋さんを出て…時計を見たらお昼(*゚v゚*)道志は諦めて宮ヶ瀬へGO…!! てんとう虫サンのアドバイス通り…サイドスタンドがちゃんと出ているか声に出して確認してからバイクを降りるようにしてみました…少し安心できました(*゚v゚*)立ちコゲ…絶対にしたくない!てんとう虫サン、アドバイスありがとうございます! 日差しがあったのでメッシュジャケットでも汗ばむほどでした(^_^;)でも風は気持ちよかったデス〜そういえば宮ヶ瀬って。。法定速度40キロなんですネ…50キロだと思ってた(>_<)気をつけよう〜(^p^)鳥居原に寄って〜胡麻味噌と迷って…柚子味噌の田楽にしました(*゚v゚*)柚子の香り、味がとっても美味しかったデス〜(*゚v゚*)次回は胡麻味噌にチャレンジっ!帰る頃にはバイク少なくなってましたF太君、おかえり〜〜(*゚v゚*)/けんさんとニヤミスしてたみたいでお会いできずザンネンでした…(゚ーÅ)オギノパンに寄って…(*゚v゚*)明日の朝ごはん用に粒あんとさつまいも味を選びました明日の朝が楽しみデス〜(*゚▽゚*)近所のコンビニで休憩して…F太君、お疲れ様(*゚v゚*)/いつもの感じでアイスコーヒー飲んだら寒くなりました〜(^_^;)これからはホットコーヒーの季節ですネ〜またね〜(*゚v゚*)/

      106
      18
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 思い出は心のアルバムにツー in 新潟 ①

      8月7日 (日) 晴れam5:30目が覚めて時計を見たら…カミナリに打たれたような衝撃で飛び起きた寝坊っ!!!!!!急げば間に合う、急げっ!マッハの速さで!!!!!…F太君のカギが無い、、(゚ーÅ)ひと騒ぎ → 見つかりましたシートバックに悪戦苦闘(>_<)ピサの斜塔みたいに傾いちゃうの、どうなってるのーヽ(´ρ`)ノ走ってたらそのうち真っ直ぐになるでしょう(*゚v゚*)てことで、発進!時間がないっ!嗚呼、、ちーこーくーヽ(´ρ`)ノ近所のコンビニでヤマニンさんと合流(*゚v゚*)/暑い中お待たせして申し訳ございませんm(__)m(その節は本当にごめんなさい!)今は…季節が秋に移り朝晩は涼しく、とっても過ごしやすいですが、この時は真夏。待ち合わせに行くだけで汗ダク、ゼェーゼェーです(;´ρ`)汗を拭きつつ、早速ルート確認(*゚v゚*)ほうほう、なるほど〜(*゚v゚*)確認するほどでもなかったw今回はほぼ高速一本デス〜(^p^)他の皆さんとは…【 am11:30 】【小出IC 出たところのセブンイレブンの駐車場】↑コチラで合流デス(*゚v゚*)距離にして223km時計を見ると7時!すぐに出発(*゚v゚*)!!世田谷通りから〜\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/環八GO!!\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/\(*`∧´)/渋滞の環八を抜け、東京とお別れバイバイ〜(*゚v゚*)/関越自動車道へ〜\(*`∧´)/気合い入れて走りました\(*`∧´)/シュワンツさん「グッジョブ!」ありがとうございます(*゚v゚*)♡で、笑寄居PA(埼玉県)で休憩悲しいお知らせデス〜(゚ーÅ)ケータイを家に忘れました本当にザンネンなワタシです…ツーリングに出掛けて写真が撮れない悲しみ、、皆さん、分かっていただけますよネ〜ヤマニンさんのカメラで写しました⬆︎どうしてケータイ忘れちゃったんだろ家まで取りに戻りたかったけど時間がないから無理。無念。テンション、急降下⤵︎⤵︎デス〜そんなことで…埼玉県ともお別れバイバイ〜(゚ーÅ)(゚ーÅ)(゚ーÅ)赤城高原SA (群馬県)ケニー君と記念撮影しました(*゚v゚*)ケニー君はギター持ってない方で、ワタシ(チビねこさん)はギター持ってる方のネコですよ(*゚v゚*)/いつもケニー君と仲良くタンデムして走ってマス(*゚v゚*)そんなことで…群馬県はここまでバイバイ〜(*゚v゚*)/塩沢石田SA(新潟県)新潟県に入ったあたりで一気に風景が変わりました(*゚v゚*)スキー場があったり、雄大な自然が迫ってくるようでとっても気持ちいい〜〜ヽ(≧▽≦)ノケニー君も…コシヒカリみたいにつやつや輝いてますw待ち合わせの小出ICまであと少し!環八が渋滞していたのですでに時間は11:15ヽ(´ρ`)ノあと15分で着けるのかしら!?ここからはスピード出して走りますよ〜(*゚v゚*)v瞬きなんてしないで走ります!「グッジョブ!」カッコイイですよネ〜シュワンツさんって(^p^)♡話は戻ります道路を挟んで田んぼが。。緑の絨毯が広がります〜(*゚v゚*)いつもスーパーで買ってるお米はここから来てるのかなと思うと感動でした!コシヒカリかな?(^p^)ひとめぼれかな?(^p^)ササニシキかな?(^p^)田んぼを見ながらお米のこと想っていたらいつの間にかテンションが上がっていました〜(*゚v゚*)♪♪つづく…

      79
      12
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 思い出は心のアルバムにツー in 新潟 〜プロローグ

      今更ですが…8月7〜8日のこと。  (^p^)汗立ちコゲしたショックでなかなか書く気に…なれなかったのデス(^p^)実は、新潟県までマスツーしてきました!!この、、ワタクシがっヽ(≧▽≦)ノ日本海も見ました!!この、、ワタクシがっヽ(≧▽≦)ノ片道200キロの高速走破!!この、、ワタクシがっヽ(≧▽≦)ノなが〜い関越トンネル走破!!この、、ワタクシがっヽ(≧▽≦)ノサバサンドも食べました!!この、、ワタ…(以下略)ヽ(≧▽≦)ノ  笑バイク人生を振り返れば、、と言うほど長くもないですがwいや、敢えて言わせてください(*゚ェ゚*)ノ山あり谷ありのバイク人生デシタ…そんな中でもワタクシが最も輝いていた頃のことデス!(ノv`*)(ノv`*)(ノv`*)ー☆ナナパパさん…感動して泣いちゃうカナ(^p^)泣かないでネ〜w【マスツータイトル】サダテクさんに会いに行こう!ツー (^O^)/サダテクさんは、新潟県にお住いのライダーさんデス(*゚v゚*)ワタシが教習所に通っている時に、ブログでアドバイスや励ましをくださった方のおひとりです(*゚v゚*)秋には新潟を離れ、地元の岡山県に戻られるということで、その前にどうしてもお会いしたくて…岡山県までは絶対に会いに行けなので伊勢湾岸怖すぎるから(^p^)←ヘタレ遡りますが、6月頃に計画をスタート(*゚v゚*)偶然、同じ頃にゆるりさん(以下、師匠)も福島&新潟ツーを計画されているのを知り、ご一緒させていただけることになりました。(*゚v゚*)わーいでは、参加者紹介(*゚v゚*)/新潟お住いのサダテクさん ヾ(▼ヘ▼ )サダテクさんのお友達のムードメーカーのペーターさん ꒰#'ω`#꒱੭と、免許取立てホヤホヤのイトキチさん (o^^o)同じく新潟在住のソロツーのプロHideさん ヘ(゚∀゚*)ノ関東から前日新潟入りのくにぴぃ〜さん (≡^∇^≡)ワタシの保護者?笑ヤマニンさん( ´ ▽ ` )ノそれから最後に…岐阜在住の前日、福島ツー からの新潟合流…みんな大好き♡ゆるり師匠(^~^)そして…わたくし、チビねこ(*゚v゚*)v総勢8名のマスツーとなりました!記憶がちょっとあやふやですがのんびり更新していこうと思います次回、本編スタート!(^p^)/ (^p^)/またね〜♪

      94
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 今日のこと

      修理のため、バイク屋さんに行ってきました〜(*゚v゚*)夕方で交通量が多い時だったのでドキドキしました〜(>_<)バイク屋さんに着いて降りようとして…うわぁぁーーヽ(;▽;)ノーー!!また立ちコゲしたかと思った…サイドスタンド出してるから!確認もしてるから大丈夫!でも思わず叫んじゃった大丈夫でした。。(;´ェ`)傾斜があったみたいで思いのほか傾いて…本当に心臓に悪いデスぅ〜最近、、、バイクを降りる時立ちコゲした時の光景がフラッシュバックするんデスヽ(;▽;)ノサイドスタンド出してるのにバイクが傾くと心に緊張が走るそのまま倒れちゃうような気持ち…PTSD?笑話は変わりますが〜F太君どこにいるかワカリマスカ??⬇︎お立ち台のセンターを任されてます(^p^)♪サイドスタンドってスゴイなぁ〜あんなに細い棒なのによく折れずに200キロ近い重さに耐えてますよネサイドスタンド君、エライ!キミは1番の功労者だっ!サイドスタンド様デス〜(^p^)

      96
      18
      テーマ:
  • 28 Sep
    • YAMAHAデー(*゚v゚*)♪

      昨日は道志へ〜(*゚v゚*)/スカッと晴れました(*゚v゚*)一昨日のブログで…kanai factoryサン(以下、アニキ)が、9〜10時くらいの間に道志の道の駅にみえると書かれてたので、、タイミングが合えば会えるかな?と思いながら出発デス〜(*゚v゚*)/まずは…山中湖へGO!!富士山…ちょびっとだけ見えました(^p^)アレっヽ(´ρ`)見えなくなっちゃいました〜山中湖をぐるーっと走ってみます(*゚v゚*)/富士山見えるかなぁ〜完全に雲に隠れてしまいました(ノv`*)アチャーコリャ、ダメだぁこの看板(^p^)夏に来た時は「 朝採り もろこし」って書いてあったけど今は松茸になってました秋なんだネ〜(*゚v゚*)というわけで時計を見ると10時半…のんびりしちゃいました〜あちーので道の駅でソフトクリーム食べましょう!アニキに会えるかなぁ〜(^p^)♪あのぉ〜、今からとっても書きづらいこと書きます〜(*゚ェ゚*)道の駅に向かう途中で、またまた立ちコゲしちゃいました「 またぁ〜?! ヽ(´ρ`) 」という皆さんの声が聞こえてきそうデス。。今回はヘアピンカーブのコーナー真ん中あたりでガシャン。(>_<)!!右コーナー、上り坂、傾斜アリというところでした。前のクルマが止まったので普通に止まったつもりだったんですが〜〜ヽ(´ρ`)ノクルマの方がF太君を起こすのを手伝ってくれました…情けない(>_<)すれ違うライダーの方が心配して声をかけてくれました…やめて、優しくしないで…泣いちゃう(゚ーÅ)「大丈夫デス。」って言ったらあっさりスルーw待って、行かないでヽ(´ρ`)ノ ←孤軍奮闘の末、無事発進! ひとりで発進できた!人はこうして強くなっていくんだなぁと実感(*゚v゚*)道の駅ではアニキとbashiQサンにお会いすることができました(*゚v゚*)ウインカーとミラーを直して頂いて、お話してたら元気を取り戻しました今回、大きな損傷は無く、ワタシも元気デス(*゚v゚*)アニキ、bashiQサン、本当にありがとうございましたm(__)m手前から…アニキのR1-Z君チビねこのF太君bashiQサンのTT-R君3台とも90年代初めの250ccYAMAHAオートバイです(*゚v゚*)R1-Z君とは年式が近いからホイール、ブレーキが一緒でした(*゚v゚*)アニキのご厚意でR1-Z君に跨らせてもらえましたヽ(≧▽≦)ノ!!アクセルを回したら(ギヤはニュートラル)振動がダイレクトに体に伝わりました!すっごく感動しました(*゚v゚*)アニキっm(__)m貴重な経験させて頂いてありがとうございました!!一生忘れません笑途中から通りすがりのR1-Z君も混ざって、とっても楽しい時間を過ごせました(*゚v゚*)アニキとbashiQサンは吉田うどんを目指すとのことでここでお別れです。。お気をつけて〜(*゚v゚*)/お二人を見送った後、今度は偶然アメブロ繋がりのけんさんとお会い出来ました!!F太君と全く同じ3LN5のFZRに乗られてたお方デスヽ(≧▽≦)ノけんさんの現在の相棒くんのR1君と(*゚v゚*)(^p^)イシシいい眺めだなぁ〜♪前から見ると…R1君のほうが小さい?!でもパワーは大きくて速いんですよネ〜(*゚v゚*)またまた話に花が咲き(^p^)♪立ちコゲしたことも忘れるくらい楽しかったデスww途中のコンビニまで一緒に走ってくださることに…私が先導で笑けんさんはウォーミングアップ走行な感じでチビネコさんは120%全力で行かせていただきました!モチロン安全運転でネ(*゚v゚*)/ご謙遜されてましたが、とーっても運転が上手なお方…すぐに前後入れ替わり(^p^)結局、宮ヶ瀬まで先導してくださいましたm(__)mけんさん一緒に走って頂いてありがとうございました!YAMAHA乗りの方々と楽しい時間を過ごせたお休みでした〜(*゚v゚*)またね〜(*゚v゚*)/

      90
      28
      1
      テーマ:
  • 26 Sep
    • SUZUKI歴史館 バイクとクルマ

      9月3日 晴れ  のこと。少し遅い夏休みを利用して帰省しました〜(*゚v゚*)静岡県浜松市にあるSUZUKI歴史館に行ってきましたこの日は天気よかったデス〜(*゚v゚*)予約制なので行かれる方は要注意デス。NAVA(ノv`*)ー♡えるおーぶいいーナーバー(ノv`*)ー♡色使い、ステッカーがかわいくてセンスありますよネ〜(*゚v゚*)手前 #3  RGΓ500  81年式Γ(ガンマ)という言葉が初めて使われたマシンで、ランディ・マモラさんが乗ってた「ヘロンカラー」と言うんだそうです。バイクたくさん飾ってありました〜目の保養になりました(ノv`*)おめめ、パッチリさん(^p^)顔、デカイですネ(^p^)きゃわいい♡SUZUKIさんといえば…のバイクさん達デス(ノv`*)ー♡テールランプを横から見るとオシャレな形してました〜(*゚v゚*)クルマもた〜くさん(*゚v゚*)/⬆︎1番下のクルマ…どっちが前かわかりますか?右側が前なんですよ〜(^p^)現役ライダーが1番乗りたい旧車、絶版車はカタナ君だそうデス。カチョイーデス(*゚v゚*)⬆︎ 50ccですよ!こっちも!⬇︎80年代は50ccの原付にもロマンがありました!今じゃ考えられないです。私は、、本当に若者のバイク離れを食い止めたかったら、小排気量のバイクをもっと充実させるべきだと思うんですよネ。いきなり中型、大型バイクに乗る若者って少ないと思うんですよネ。。でも儲けが少ない…ですか?うーん、、それ言われちゃうとムズカシイ。というか、こんな原付に乗りたいというワタシの希望デシタ(^p^)ぷー…なんだかイキナリスイッチが入っちゃいました。スミマセン(^^;;アルト君。シートがカワイイ(*゚v゚*)このアルト君売ってるのかなぁ〜乗りたいなぁ(*゚v゚*)だんだんブログを書くのが面倒くさくなって来ましたヽ(´ρ`)眠いので終わりマス〜オヤスミナサイ…(´-`).。oO(

      94
      テーマ:

プロフィール

チビねこ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
86426 位
総合月間
36759 位
バイク
806 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。