コンビニすげぇ!(GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は雨~!

朝から雨だとヤル気でんわぁ~。

バイク出して濡らしたくないし~。

どうしようかなぁ~?って悩んでたら、
ちょいデブ奈々さん登場~!

カノザのバターケーキ~!

丁度イイ!コーヒー飲もうぜ~!


雨でバイクに乗れないカズも来て皆でテレビ鑑賞!

今日はJSB1000オートポリス!

今日のレースは面白かった~!

ヨシムラは残念でしたが、レース展開はホント面白かった。


雨と霧に翻弄されたレースでしたね~。


そんな雨の中キャンプツーリングから闇金屋が無事に帰還!

お疲れちゃん!


お土産を忘れないところがさすが闇金屋!


どうやら昨日渡したジプロックが役に立ったようだ!


オニオンスープありがとう~!

オイオイ闇金屋!

我が家は4人だぞ~!


3時過ぎて雨が一瞬止んだ!


おっ!


このまま仕事せず終わったらビールが不味い!


と言う事でバイク出して~!

 

エンジンバラすか!

調子は悪くなく、外観も小奇麗なエンジン!

 

カパッ!

真っ黒!

 

腰上一気にバラして~!


腰下も!

細かいパーツやボルト類は個別にジプロック!


使われてきたオイルの性能が悪かったようでエンジン内壁が焼けたオイルで汚い!

 

幸いクランクは良好~!


 

ちょっと気が替わったんでコイツもフレームチェックに出します!

フレームチェックして新車時に有りがちな誤差を修正してもらう為には!

クランクケース乗せてガッチリエンジンマウントしなきゃ!

という事は~?

今日エンジンバラしたけど、またケース組んで乗せなきゃ!

ガビィ~ん!

じゃぁ昨日エンジン降ろさなきゃ良かったじゃん!

まぁ楽しいからイイか!

伸のGSX-Rと2台積んで神の所へ行くか!


靏さんは「もちとろ」!
コレは上品だね~!

オイラ感動した!

コンビニってすげぇ~なぁ~!


今夜は楽しくハンバーガーごっこ!
結構楽しい!