松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


テーマ:

今日は妻の誕生日~!


アレが届くんだよね~!


アレが!


早く来ないかなぁ~。


そんな待ちどおしい今朝、朝も早から「なんか来た!」

オッサンが来た!

ブレーキランプが点きっぱなしらしい!


スイッチのナットを少し回しておしまい!


後は盆前の点検と車検の打ち合わせ~!


見送りされると緊張してコケるオッサンを、

防犯カメラで見送る!


バレない様にそっと玄関からお見送り~!

気を付けてねぇ~!


そしてまた、「なんか来た!」

ん?


えぇ~!

ちょっと怖いんですけど~!


こんなヘルメットが有るんですね~!


いい大人が~。



またまた「なんか来た!」

IMG_20170812_135641918.jpg

恐れていた物が来た!


葬儀屋のデビューCDと踏み絵(ポスター)!


そして夏も終わろうとしているのに大量の団扇!

IMG_20170812_135642044.jpg

何故そこにオイラのカタナが?


そして「メンソレマンボ」!

IMG_20170812_135641871.jpg

壊れて開かなかったミニコンポのCDトレイが開いた!

コレは眼力のせいか?


でもコンポのモニターには「NO DISC!」と!


葬儀屋の眼力もそこまでか。



そして来た来た~!

IMG_20170812_135641651.jpg

今日は妻の誕生日~!

本日指定日で誕生日プレゼントを発送して貰ってたんです~!


GSR750用ヨシムラR-77Jサイクロン!

IMG_20170812_135641868.jpg


色々悩んだけど~!

_20170812_163225.JPG

チタンブルー&カーボンにしました~!

IMG_20170812_135641714.jpg

田舎者なんで迷った時は一番高いやつ!


早々取り付けしまぁ~す!


音量と音質には特に不満なく、

音を気にせず全開に出来るからこれはこれで良かったんだけどね~!


なんせデカくて重そう~!


ん~、意外と軽い?


4,3kg!


青白のGSR750にナイスだね~!

IMG_20170812_135641945.jpg
ヨシムラR-77Jサイクロンは2.4kg!

約2kgかなり軽くなったぞ~!

IMG_20170812_135641949.jpg

この2kgは妻にはデカイぞ!


ありゃぁ~。
取り付け方法を間違っていたので後程付け直し~!

これが正解~!


迫力のテールエンド!
IMG_20170812_135641993.jpg

立ちごけしないでよ~!



宅ちゃんが妻に~!

IMG_20170812_160956869.jpg

スパークリングワイン!

ありがとう~!


松っちゃん!
IMG_20170812_160956924.jpg

ありがとう~!


伸さん!
IMG_20170812_160956895.jpg

ありがとう~!



という事で今夜は外食だぁ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

YUZIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。