エアコン1台でPCX125が買えちゃいます!(PCX125&ヨシムラ&モチュール編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今朝「E」に出かける前に娘の通学用PCXを準備する。

オイラの毎日の日課です!
娘は乗るだけ!

「レーサーか?」

オイラはピットクルーか?


するとメインカーのガソリンが点滅~!

今日は向こう側のPCXに乗ってもらう事にしました!

Tカーはガソリン満タン!
いざと言う時困らない様に!
遅刻しない様に!

常にTカーも準備万端!

娘は乗るだけ!
 
「レーサーか?」
 
オイラはピットクルーか?

まぁなんでも予備が無きゃオイラ落ち着かないんだよね~!


娘を送り出しオイラ出雲市へ!
今日は5軒!

一軒目のお宅はベランダ置きの取り換えでぇ~す!

何とも雑な感じ!

30分ちょっとで取り換え完了~!

カバー再利用のベランダ置き~!
瞬殺でした~!

汗が乾く前次のお宅へ到着~!

これは最近とんと見なくなった「長府製作所」!

日立の白くまくんに交換です~!

外は屋根置き~!
コレも50分程度で終了~!

今日のすーふぁーくんは調子が良い!

「オイ!すーふぁー!
俺の邪魔しなければ仕事も早いんだよ!」

なんて理不尽な発破かけたりしてねぇ~!

今の所100点満点の活躍をしてくれてます~!

ご褒美は「ふじのチャンポン」!
ココで野菜と塩分補給~!


リフレッシュして3軒目~!
新築のお宅へ~!

新規取り付けです~!

三菱重工最新モデル!

ありがとうございました~!

4軒目はちょっと変わったアパート!

富士通ご臨終~!
最近富士通の不良交換がやたらと多いです~!

大丈夫か?「富士通」!


って言うか!
バカか?

コンセント抜けないし!

電工屋さん?

なんでそこにコンセントを付けようと思ったの?

アンタ!大丈夫~?

仕方が無いのでブレーカー落としてから取外し作業~!


外はテープ巻きの8m工事!
8mテープ巻く位ならサービスでカバー付けた方が早いし~!

楽だし~!

ダイキン「うるるとさらら」!

ありがとうございました~!
このエアコン1台でPCX125が買えちゃいます!

スゲェ~!

PCX125の新車を1台売るより、
ダイキンうるるとさららを1台売る方が3倍儲かります!

バイク屋ってホント夢を売るだけで儲かりませんよね~!

儲けてるバイク屋さんは間違いなく悪い事してます!

オイラがバイク屋辞める時!
暴露本出版します~!


5軒目はこちら~!

2階の屋根置き取り換え工事です~!
シャープ大佐!

ご臨終~!

三菱霧ヶ峰お買い上げありがとうござる!

外は屋根置き~!
カバーは新規取り換えでした~!

ヤベェ~!

5軒駆けずり回って未だ5時!

早く帰れる時は早く帰るのがオイラ流!

全速全開で我が家に帰りました~!

本日の嬉しいお届け物~!
あの!
「SBE Satokoさん」&「E」様からプレゼントが届いてました~!

コレ!欲しかったんだけど微妙に高くて買えなかったんだよね~!

ありがとう~「E&S」様~!
また会いに行くね!


もう一つの嬉しいお届け物はコレ!

鈴鹿8時間耐久レースの招待券!

妻と娘は3階のヨシムラテラスで観戦!

オイラと隆一郎は留守番の予定でしたが~!

不憫に思ったモチュールさんが!
オイラと隆一郎を~!
3階の涼し~い「ホスピタリティテラス」を招待してくれました~!

こんな感じで屋根付きモニター付き~!
ありがとう~!


モチュールテラスは#10!
妻と娘が居るヨシムラテラスは#11!

なんとか家族一緒に涼しく楽しめそうだね~!

まぁ隆一郎はずっとDSしてるんでしょうけどね~!
この招待チケットは結構色々侵入できるみたいです!

ストライカーの新さんにも会いに行かなきゃ!

GILDデザインやストライカーの鈴鹿工場も見学予定です~!

よ~し!

今週来週も一週間頑張って仕事するぞ~!

その後は3日間!
思いっきり鈴鹿8耐を楽しんで来ます~!

みなさん!
鈴鹿でお会いしましょう~!

なんてね!

って言うか!

オイラ「初8耐」なんです~!

なんせ暑いとこ嫌いだもん!

8耐の強者の皆さん!
これは持って行った方がイイよ!とか、日焼け対策等々!

色々教えて下さいませ!