見ちゃいけない物を見た!(GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は定休日~!


なのに~!


朝から死ぬほど暇な孝治くんが、

KLX250の部品を注文しに来た~!


最近毎日部品注文に来る暇人は、

ケロちゃんのお陰で暇じゃないみたい!


部品発注や見積もりしたりでまぁまぁ仕事モード!


そこへ青森の葬儀屋「どったん」から入電!


「オイ!今日、定休日だぞ~!」って言ったけど、

案外イイ話だったんでかろうじて電話は切らなかった!


どうやら油冷に、

ブレンボRCSラジアルブレーキ&クラッチマスターも付けるみたい!

ありがとう~!


まぁ青森に納車してからクラッチが重いなんてクレーム付けて、

骨壺送り付けられても困るからなぁ~。


イイ選択だ!



先日、クレーマーの俊さんに頂いためちゃデカ「ガンプラ」!
IMG_20170221_180202308.jpg

微妙に邪魔!


じゃなかった!


微妙に気になる!


開けてみた!

IMG_20170221_175957315.jpg

2つ?


AとB?


更に気になり開けてみた!

IMG_20170221_175959544.jpg

もの凄い部品点数!


Bも開けてみた!

IMG_20170221_175958175.jpg

もの凄い部品点数!


パーツパックが5段6段も!


そ~っと蓋をして見なかった事にしました~!
IMG_20170221_175958626.jpg

コレ!

カタナのエンジン全バラ組み立てより絶対難しい!


お蔵入りだな!


夕方店内でぼんやりカタナを眺めていたら、

なんだか気になり開けてみた!

IMG_20170221_180000986.jpg

じゃなかった!

なんだか気になりかけてみた!


ストーブで室温が高いせいか、

2台とも一発始動でアイドル安定~!
IMG_20170221_180000538.jpg

日本にこれほど完調なノーマルカタナは無いだろうな。


しばらく音を楽しんでみた!
IMG_20170221_180000116.jpg


排ガスで逝きそうになった!

でも幸せ~!

明日は娘のニンジャ400Rの車検整備DAYで~す!

勿論自分でやるそうです~!


大丈夫か?