ちびみゃあの しっぽ

-きょうもしっぽで考えた-

♪ピグ・マリーちゃん・写真・ねこ・パワーリフティングなどについて書いてます♪



テーマ:

東京マラソン(2月26日)と、

その前におこなわれる東京マラソンEXPO(2月23日~25日)に

多言語ボランティア(フランス語メイン)として参加します。

 

外国人参加者は結構多いらしいけど

フランス語を話す人、どれぐらい来るのかな~?

楽しみでもあり、ドキドキでもあります^^

 

写真は、明日からのEXPOで着る専用ウェアです。

一般ボランティアは白、通訳はこのオレンジ色と決められています。

(東京マラソン当日は、これとはべつのウェアが配布されます)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月2日、ポケモンGO国内143、やっとコンプ!

トレーナーレベルは30になったよ。

 

影だけ見つけてるのはバリヤード(欧州限定)とケンタロス(北米限定)。

あとガルーラ(豪州限定)だけ どこかのジムで見つければ、影3つもコンプ!

 

ちなみに、一番好きなのはドガース。

ガスをシュッシュッて吐いてるのがかわいい~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしが参加しているキヤノンフォトクラブ エアライナーズの写真展、

ただいま池袋の東京芸術劇場でやってま~す(12月4日日曜日まで)。

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

詳細はこちらまでお願いします♪↓

http://www.cpc-airliners.net/blank-4

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

スペイン料理、パエリアお手伝いさせてください!

 

よろしくお願いします~!!

 

きばさん、ご協力ありがとうございました!!

ぶじ、クリアできました~♪

パエリア作ってくださってありがとうございました!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ききょたんにご協力いただきました。

ありがとうございました!(21:55)

 

えっと、なんのレシピのかな??

 

2枚目の上段のスペインだったかな??
 
どなたかお手伝いさせてください。
よろしくお願いします~!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

イベント終了はアイランドが最初で次はカフェ、そして今度はワールド。

 
ワールドは最初からやってなかったので惜別の情はありませんが
こうなると次はたぶんブレイブ、そしてライフなんでしょうね。
 
かくいうわたしは、ロバのどうぶつクエからずっとお休みしています。
お手伝いもサボりがちで・・(すみません)
 
それもこれも、初日と翌日の2日間の大事なスタートダッシュのときに
レアが1羽も飛んでこなかったから。あんだけスタ水飲んだのに。
 
「そんなふうに思うなんてバカみたい」と思われてしまうと思うけど、
まる2日間レアがまったく来なかったことは わたしにとって
アメーバから「アンタはもういらないプレイヤーだよ」と言われたように感じさえして

それで一気に気もちが冷めたのです、、、

 

かいがいしく世話していた裏庭も、放置の日が増えてきています。
 
Pポイントも、もうためていません。
部屋(ピグ)は、もう何日ログインしてないかな?
 
カフェは、通常クエをほそぼそと続けてますが、、、
 
ライフ終了の日がきても、わたしはまったく悲しくないと思います。
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

どうぶつイベ、やるつもりだったんだけど。

ガチャで心折れたのと、なぜか初日・翌日のレアの日に
レアが1羽も飛んでこなかったので
すっかりやる気がうせ、撤退してしまいました~(;^_^A
 
どうぶつイベ、不参加は初めて。
 
いやそれがね、ほんとーに飛んでこなかったんよ~。
ただの1羽も。
何本かスタ水飲んでも青ばーっかり。
 
というわけで、今はポケモンGOに入り浸りですw
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣

 

先回につづき、またもやベンチプレスのコーナーがあります~!

今回も日本パワーリフティング協会(JPA)が監修・トレーニング指導いたしました。

主審はJPAの阿南さんです(前回同様)。

 

21:00~22:52 放送です。

 

よかったら見てね~。

 

 

 

 

 

 

ん?

アメブロ、書きにくくなったよー?慣れの問題かな??

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。