chibimon0117のブログ

岡山県在住のアラサーです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
趣味のネイルについて書いていけたらと思います!
お暇な方はぜひ見てやってください┏●

※100均ネイル
※スタンピングネイル

が主になってきます!


テーマ:
こんにちは真顔
chibimonです真顔

え…
最近色々な物に手を出し過ぎて全てが中途半端になってます
chibimonです…滝汗
(ヒロシです…みたいな感じになっちゃった)ゲロー


今回の春の歌さんモニターの流れは…

5月9日  (私)              前回モニター完了報告
5月13日(春の歌さん)次回モニター金額連絡
5月20日(私)              モニター商品連絡
5月23日(春の歌さん)出荷手続き連絡
6月8日 モニター商品到着

到着早っポーン
2週間近くで来ましたニヒヒ

{09C1BACD-DFD4-4134-AB1B-438ACDEFC7BB}


そしてモニター商品はこちらウインク

{70C23106-087E-4221-93B3-5A901BA05CE4}

え?遠いって??
しょうがないな…ゲッソリ

{B847558C-E167-45A2-8CF3-A3000511D359}
# 21815
http://www.harunouta.com/l029-65cm-p-21815.html


{7159B67D-CC53-4BD1-9045-C80055D0F895}
今度は近いね…ゲロー

# 26510

# 19168
color  black

No.396のシルバーブリオンは気にしないで…滝汗
前回No.395のゴールドブリオン頼んだのに来なくて、次回送るよって言われたのにまたNo.396のシルバーが到着してます…ムキー
私未開封のNo.396のシルバーが2つあって、使ってるの1つあるから未使用2つ要らないんだよね…チーン
使わないのにどうしよう…チーン
いる方いますか??ニヒヒ

クリアスタンパーは、BIGサイズなのでとても使いやすいです酔っ払い

で、スタンピング

ヒメ様のオススメ    【YaQinAn】
細かい柄もくっきりスタンピング出来るので、今後とても重宝しそうですデレデレ
{AF752827-EFB1-41EB-981D-35C2CD6F06C9}


これをデカールにして、
{F661D510-6819-46FD-9DDE-27952AF6A0CC}



キャンドゥのリキュールネイル
{0612B61A-CFBB-4C7E-B32C-0A925EABEC2D}

{CC97A89E-3305-4B9F-B99F-938F7E915169}

で、色をつけてみましたちゅー

1回目
{61B139D9-5935-41A6-A1CD-BF88F28AFA48}



2回目
{8E994AE7-5FDF-4847-9FFF-62DEC1C235EB}



上の写真とはまた別ですが、
クリアスタンパーは覗くとこんなにもハッキリ見えますポーン
{E150D9C2-9A4A-4A63-A6B3-9C34AE9A7401}


そして、完成したネイルは…

{9A685674-0A6F-43EE-A4CA-B7793A89325C}

こんな感じですニヤニヤ
今回は調子に乗ってWMにも挑戦しました滝汗

とりあえず、この写真透明感が出したくていつもは白い紙とかを背景にしてますが、クリアファイルを背景に使ってます(笑)

裏側(笑)
{9C28D5EA-6128-4D0E-8D49-972159A1796B}

{040BFA9A-F23A-48A4-8F9F-D0E7CEC716AF}

ほらね(笑)
写真だと暗くなったので色彩補正のみしましたニヒヒ

スタンピングとWMの両方をデカールにしたので、少しボコボコしてるのが残念な所…笑い泣き
まだまだ精進するぞーニヒヒ

それでは今回はこのへんで┏●



10%OFFクーポン発行していただきましたニヤニヤ


IDKS10


お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです
(SALE品は除く)良かったら活用して下さいねデレデレ

(このクーポンを5回以上使用されると、
ブログ、またはインスタグラムにプレゼント企画(Give a Way)を提供していただけるそうです)
よろしくお願いしますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

chibimon0117さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。