松本すみかのブログ ~*すみかのすみか*~

日常の事、大好きな音楽や映画の事を書いています~*
たまーにお仕事のことも~


テーマ:


昨日で、3日間に渡る
クロックスのプライベートショーが
終了しました☆

来週は大阪でもやるんだって!

行きたかったぁ…

っていうか
早くクロックスの新作を買いたい!

まだ試作中とのことで、
日々変更が有るみたいですが、
正式な発売日が楽しみです!

初めてのレインブーツは、
クロックスにきーめたっ♪(>_<)





で、最終日と言うことで
仕事が少し早く終わったので、
関東の友人に連絡…



大山で、
前の会社の後輩達と
呑んできました♪

因みに、
大山にできた新店舗☆


商店街の中にあって、
ちょっと小さめだけど
とってもキレイなお店でした☆




さて、今日から3日間は
幕張メッセ!

次世代ワールドボビーフェア
2012 summer♪


今回もソニーさんで
お仕事させて頂きます☆

入場無料なので、
お近くの方はゼヒゼヒ遊びに
来ちゃってくださぃ♪(●´∀`●)




では、研修行ってきます!( `・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。