こんばんはー!


今日はサマステサポーターの会見がありましたね〜!

Mr.KING、HIHIJet、東京B少年の皆さんそして担当様!おめでとうございます♡


うん。結局そうなりましたねっていう感じの!!

キングの冠番組の詳細も出たようで♪︎
どんな番組になるのかなー??
楽しみですね(o>ω<o)
 

そしてキントレ一般の情報も!出ましたね!!
6/18(日) 10:00から!

予定…多分なんもないはず!!
ん、テスト週間??

しらないしらない←

一般繋がったことないけど頑張らなきゃね!!


さぁ!夏に向けて頑張ろーう(๑>ᴗ<๑)


ではでは今日は少クラと先月のW誌さんです!
もう次のが出ちゃうー急げー!!



OP♪︎ ノーマター・マター
{A48E79F0-DA98-407A-B73A-A7D10F0C26F0}
NHK〜盛り上がっていこうぜぇ〜Let's go!!
{DE1020A5-87A2-40F9-8F1C-109E13337286}
ふううううううー"(ノ*>∀<)ノ♡
あがるーーーーー⤴︎⤴︎
キラキラとびきり可愛いフェイスでこの煽り!ギャップしんどい!!!


{96A3C3E5-5AB0-4884-9E43-2020B5D0D575}
指差しからのー??
{C10131E1-F523-42E4-9D95-4D703C001894}
目そらすのナシです(/ω\*)


{08316EA1-1C71-444D-AF46-A696EE233071}
ピース(*^^)v
プリちゃんのピース平和すぎる〜♪︎

、、、てまぁ平和なのはここまですよ。
すぐに爆弾投下ぁぁ!!

おりゃ♡⤵︎⤵︎


{580D96FF-F814-4F25-B8BA-53475E560CD6}
ひえっっっ\(°∀° )/
{A734C5C4-183A-41D3-89E6-20BC6FA623A8}
ほッッ\(°∀(°∀°)∀°)/
{8683A6C7-5847-422B-B3B2-0D9EBDB14AD8}
{8929BF48-B49A-4C41-BFF7-2482697CA2D8}

ふあぁああああぁあああ\(°(°∀(°∀°)∀°)°)/

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
むりなヤツむりなヤツ_(:3>∠)_
なに、これ?新しくない??いつも見ないやつ!!!
不意に入れてくるじんちゃん


もぉぉぉ好きっ♡


{0874E770-06FB-498F-BAB5-796CFE447CC6}
こんなんする前はちょこまかと、こーいはキラリミステリぃ♪︎可愛く踊ってただけだったのに( p_q)( p_q)( p_q)
ウィークエンダーのゆるさ加減っ!
やばくないですか!?
ゆるキャラかよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

めっっっちゃ可愛い!!てかもうジャンプの曲踊ってくれてるだけで沸く♡


{CFCBD7D3-AA5E-4FFA-AAB9-45A1F257418E}プリちゃんのあとはストのインザストーム♪︎
インザッストーム!してるプリちゃんチラッと映りました〜♡
Jr.祭りでは座ってたから、手だけガシガシ動かしてて♪︎愛おしかったなぁあ(∩´∀`∩)


{58892437-CFF2-4ACE-A7EB-E9AFD80CCAE6}
{DE6AB1FF-DD18-4F42-A039-A6AD077EE6EB}
スノさんラストみんなで集合♡
じんちゃんドカッと座ってノリノリヾ(*´∀`*)ノ


{2AD0BFF9-BB0E-4ED4-BA6D-08239568F8B5}

カッコイイー(o>ω<o)
Jr.大集合でユニ毎に曲披露してく感じ、お祭り思い出しましたねー♪︎


そして今度はジャニフュ懐古なやつ
♪︎フューチャーアイランド
{E3E7215B-BCD3-431D-BB68-F98D4B0DD0A2}
ん?ニッキ再びwwwな踊りが組み込まれてましたよ(・∀・)/


{E6E97983-A6D7-4F2F-ACE2-0A22F096F6F0}
{1FE9F374-7FB9-49D3-8E6A-AECB71CB5254}
この曲はなんにしてもやっぱり振りが可愛いっ(*´꒳`*)゚*.・♡
ここのステップぴょこぴょこしてて好きなんですけど


{04657D67-81D1-4505-B48B-D6D245DCD581}

止めたらなんか、ハッスル?マッスル?してるじんちゃんが\(°∀° )/
もー止めた瞬間なんだかとりあえず笑いがこみ上げてきちゃってwww
朝っぱらから電車の中でニヤニヤしてました(゜▽゜)←ナニシテルノ
もー可愛いんだけど面白すぎて、面白いんだけど可愛すぎて!!!
とにかく朝から元気くれるじんちゃん好き♡ってなった(結論)


{EAFE2305-A06F-4C37-B4A6-1207949B3CD1}
{D9CA6B23-8263-462F-A6E1-3A863535E548}
やっぱりダンス!格段にうまくなってますよねー(♡´艸`)
全身をうまく使って、よりリズミカルにノリノリに♪︎いいくらいのラフさで!
見ていて気持ちいいです!!


{F6FDF9B7-AE7F-4216-AD45-2CED6DE4868E}
{1A6EE4F5-C3E0-4FE5-8390-97F4D564855F}
キックもキレと力強さ増しましたね♡


{ED2AB4A8-F011-44D9-98BF-64992F287B16}
{39A4D0F3-F17C-4009-ACCF-5DB8C23F2EC5}
{70666F2D-B99B-48E5-859D-81C2A3A5E58C}
んーーー♡プリちゃん可愛い(∩ω∩*`)


{1036D061-7533-4FAE-B49C-2B2F1F48FEF7}
{6365C625-0D26-498A-8B91-5095568A8EFB}
{64179986-FD90-4061-9184-FFAC97432288}
ひょー♪︎
舌ペロ捕獲しましたヽ(・∀・)ゝ

じんちゃんのクセ!たまんない♡


{E8FD0EE2-21BC-4312-9DC0-D3747EB0A747}
yeah yeah yeah♪︎のとこじんちゃん可愛いいいて思ってたらいわちが事故ってた…!
ごめんなさいm(_ _)m


{2E302901-6A68-4907-9AF4-F429F6195432}
{F622E2AB-805E-4383-888A-CD81D4AB343E}
{E4DF737E-4DE7-4F10-84B2-EB17D90D4359}
イキイキしたじんちゃん、ダンス楽しそうに踊るじんちゃん見れて楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/
にしてもジャニフュ懐古すぎて…!!
去年に戻りたくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。
今年は秋何かありますかね…??



ではでは続きましてWink UPです✩︎
まずはピンナップー♡


{6EB58460-51DD-4340-B589-DB5CB182F037}

じぐいわ!!と思ったら…


{4EFDE028-E4D5-4103-A7D8-AD42502D5588}

あれ?岸くん??
お名前でピンナップに入ってくる岸くん可愛すぎかー( ˊᵕˋ )♡


{6E4CB25D-7788-4269-846B-02B2255148C2}

このお顔ドツボ(*/□\*)


メインページはこちら♪︎
{9C0BD7B5-80DE-4D35-9510-CC705AF1074B}

インテリ男子の昼休み


{C65BF987-7BD9-487F-A2C4-C09202EE24A7}

メガネ!!
といえば一昨日の魔女宅見学、じぐいわきしちかでみんな仲良くメガネトンボコスして行ったそうですねヽ(;▽;)ノ
じんちゃんなんかボーダーデコ出しでほんとにトンボ!だったそうで。
見たかったぁぁ♡

あ~じんちゃんにもトンボ役くださいぃい(>人<;)←ん?
あらんくん東京公演お疲れ様でした!
大阪公演も頑張ってください♪︎


{C7F67D7F-7DB0-4D93-8D33-53BCF7EF4F37}

んんー、さすが!
よくコーヒー飲んでるだけあって様になりますね(∩´∀`∩)
メガネがすごい真面目感漂う…♡


{8A3F9217-F24E-4565-A977-B3B36B82DEDB}

のびぃぃ


{AC3F6D88-2968-4121-903A-3F27FAACACB9}

むにゃむにゃ


{32ABDEF4-B9D1-4F83-8EAB-2DB3D13DD4BD}

ニコッ♡






クッハッッッッッ〇| ̄|_



{04D10853-799F-40D3-AAC9-0C37387CD35B}

じんちゃんはやっぱりあざといの苦手じゃなくて弱いだけだね‹‹\(´ω` )/››
にしてもホイップクリームつけてるのが許容範囲なら、何したらじんちゃんのやりすぎに値するんだろか…


{15F2CF3B-884E-48EF-9325-0536697EF1EA}

素敵なショットたくさんありがとうございました♡


連載ページ♪︎
{4B096E6C-F7C3-4F3B-B21B-9901D6516493}

今回は完成したTシャツを着て自撮りでアピール!!

れっつすたーと♪︎


1.完成したTシャツを着てみる
{ABF3A100-9CF1-46AD-BEED-754740756AFB}

セクシーショットw
セクシーポーズしてサービスショットを連発してくれる王子様、最高すぎます(σ・ω・)σ
その背中にぎぅっと抱きつきたいぃぃ♡


{78F21E37-DC06-4473-A5EC-9D87120CFF79}

お着替え完了!


2.Tシャツに合うアイテムを探す
{2A899184-5EDE-4CA6-A9EF-2577C79AD6EB}

じんちゃんはまつ毛がついたメガネとウサギの鼻をチョイス✩︎(なんでww)


3.自撮り写真を撮る
{8A15A682-61C9-4740-B719-A6579252AB67}

入り込む岸岩お兄ちゃん


{94911A3F-A738-44AB-AB94-B00457D9A1C7}

カオスwww
Tシャツに目がいかないヽ(;▽;)ノ


{3E3FF244-266B-424A-B169-5D7CA10BAA40}
{73F7011F-5068-4AA8-8B65-937538CE8C6A}

お名前入れるのはわかったけどYの上のちょんちょんは何??(・∀・)


じんちゃんの自撮り♡
{266BD987-44C4-410D-A7D7-BD90DAEEB19B}

1位とれるかなー??


運動会
{63E101D5-2DD9-454B-9704-F1C9FEA4CA02}
{9C7729B8-BD15-4288-9FF8-2512311215E7}

横からの三輪車♪︎あざます(*´`*)


{A5336A1E-EFC9-4535-91D7-CC7A93686F3C}
{436D5585-B4B6-434D-87A2-9AADECF4149B}

レッド勝ってアホみたいなテチテチ走りしてたやつ♡ほんと可愛かったな♪︎


オフショ
{479BAC0F-6D3F-4740-907F-863A8C72CDF1}

プリちゃん元気すぎて可愛すぎて


{EC139F99-620D-4D67-A15C-BBD322EAFD38}

Wゆーた愛しっ( ・ᴗ・̥̥̥ )


{B3C7B8FE-2972-4AB5-A391-D32AE27C3522}

カッコイイー♡


{C598DC34-6A4B-4C27-BA9D-D4C45E591221}

からの18禁www
これはイカンwww
じんちゃんWink UPさんにサービスショットしすぎ!!(ありがとうございます)


てな感じでWink UP6月号でした〜♡


はや売り流れてますが7月号のW誌さんはDOKI DOKI放課後STORYの5年後!やってくれてるみたいですね(´∀`*)

プリちゃん着てる制服がうちのと似ててじんちゃんがうちの学校にいる妄想が容易に出来るようになりました♡←

じんちゃんが記念すべき第1回目を務めたこちらの企画!
ちゃんと深夜にガサゴソ探してきましたよ笑


{AA05D6A3-3F84-4705-897F-D1AEF46CAB29}

んーん♡可愛い♪︎
じんちゃんはこのときの自分ブスってプレイバックのときに言ってたけど!この感じがたまんないんじゃん(:3 っ)=≡=-・∴


{F2E730D8-8C88-4B4C-A156-B43D0715A240}

プリクラに日付け!ファミレスのドリンクバー!可愛いよおおお(/ω\*)


5年後の成長したデートプラン!楽しみ!
はやく雑誌お迎えしなくっちゃ♡


読んでくださりありがとうございました!
ではでは〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ