2007-12-01 01:54:40

いたずらモード全開っ!

テーマ:ブログ
何日か前のブログにて、「携帯を使っていると妨害される」と書きましたが、

うちの息子、りょうの行動はさらにエスカレートしてきました( ̄Д ̄;)!!

私が使うもの全てに興味を示し、手当たり次第に向かってきちゃうんですガーン

まず手始めに、朝私が髪をとかしていると、ひょこひょこやってきて、くしを取ろうとし…

我が家には1年前から有線放送音符が入っているのですが、(機械&設置費用が某量販店のくじにて当たったのでにひひ)

それを聞こうと操作を始めたら、またまた目をキラキラキラキラさせたりょうがやってきて、

ラジカセのボタン付近をバシバシドンッ叩き、有線のダイヤルをこれまた器用に回し…

一人でおりこうに遊んでるのを見計らって夕食を食べていたら、

よりにもよって納豆が気になっちゃったようで、

すばやくテーブルにつかまり、納豆に手を伸ばし、べとべとにしちゃいました汗

納豆はまずそうな顔してあまり食べないくせにぃ~シラー台風

まあ、やけどするような物じゃないからいいけど…ガーン

お味噌汁系の熱いものは、旦那がいる時にしか出さなかったけど、この様子だと危険注意なのでしばらく封印することにしますガーン

これからもどんどんいたずらを覚えるんだろうなあせる

母も頑張らなくちゃニコニコあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちびまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■さらりさん☆

ほんと、大人にとっていじられたら困るものの方が好きですよね(;^_^A ダメって言って、分かる歳でもないし…(汗)

7 ■8842feetさん☆

かわいいですよっ(*^。^*) 目に入れたら痛いけど(笑)

6 ■ぽっくんさん☆

私もなかなかコメ返しできないので、そんなにお気になさらずに(*^_^*)♪ブログはゆっくりの~んびりやっていきましょ☆これからもよろしくです!

5 ■蓮音ままさん☆

息子も納豆を食べだしたところなので、もしかしたら一緒に食べたかったのかも知れません(^^;…といっても、あまり好みではないみたいなんですけどね(;^_^A

4 ■こんばんは☆

ウチもそうです( ̄Д ̄;;やっちゃダメってことをしてる時ってすごく楽しそうです・・・いろんなことに興味を持つっていいことだけど、親は大変ですよね!

3 ■無題

かわいいじゃないの(´∀`)

2 ■こんにちは

ペタをしてくれていたにも関わらず、なかなか訪問できず、大変申し訳ありませんでした。
せっかく仲良くしてくれているのに、恩を仇でかえすようなことをしてしまい、深く反省しています。

1 ■納豆

大変そうですね。うちも毎晩納豆食べてるんでそれで遊ばれたら大変そうだぁ(°д°;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。