2016-12-13 15:35:19

12月文化講座は「シュトーレンパン」作り

テーマ:開催報告

12月の文化講座はクリスマスのパーティにぴったり!

シュトーレンを作りました。

手でこねて、生地を寝かせている間に先生が作ってきてくれたシュトーレンとチョコカップケーキを紅茶とともに戴きました。

おしゃべりと美味しいおやつタイムですカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-13 15:15:10

12月はクリスマス交流会

テーマ:開催報告

12月は親子クリスマス交流会!

どの会場も可愛いクリスマスコスチュームを着てたくさんのお友達が参加してくれましたよ。

サンタさん、トナカイさんと一緒に歌って、踊って、プレゼントもらって楽しい会になりました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-13 14:02:03

11月文化講座『ペーパークラフト』

テーマ:開催報告
11月文化講座は
クリスマスに向けた可愛い作品を作りました。ママが受講中託児スタッフが見てくれます。ママが自分の時間を持つことで、気持ちもリフレッシュできまた子供達と笑顔で向き合えますね(^_−)−☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 09:01:36

11月交流会はアンパンマンで盛り上がったよ

テーマ:開催報告
11月交流会はアンパンマンをテーマに盛り上がりました。さすがアンパンマンです、参加してくれたママ達はいつもの倍の参加者数で楽しい会となりました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-20 15:13:59

消防署見学報告②

テーマ:開催報告
消防署見学報告②
車両見学の他、たくさんのお話しと体験をさせて頂きました!
水消火器体験

消防服の試着…将来は消防士さんかな?

ピクニックもお天気に恵まれ楽しかったね〜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-20 14:48:48

10月はメンバー限定【消防署見学】でした(^○^)

テーマ:開催報告
消防署見学報告①
今年も親子消防署見学&ピクニックは、楽しい思い出に残るお出かけになりました!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-18 19:42:43

赤ちゃん教室開催しました!

テーマ:開催報告
赤ちゃん教室開催しました!
英語の清水先生と楽しい英語のお歌や体遊び、絵本、ママおしゃべり交流などなどハロウィンをテーマに盛り上がりましたよ!

ハロウィンごろ寝アートも可愛いらしい写真がたくさん撮れました🎶

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-18 22:21:58

9月交流会

テーマ:開催報告
9月は、親子運動会をテーマに体をたくさん動かして遊びましたよ(o^^o)

玉入れ、ポンポンボール、障害物リレーなど。

後半のママおしゃべりタイムでは、お子さんの名前の由来で盛り上がりましたよ。



津島の交流会は、【みんなのガレージジェームス津島神守店】さんの2階キッズスペースをお借りして遊びました!

お店から参加者さんへは素敵なお土産まで戴き、本当に楽しい交流会となりました。

ジェームスさんのキッズ会員になるとジュースプレゼントなどの会員特典もあり、お車のご相談にも丁寧に乗ってくれるなどお車をお持ちのママ達の心強いお店ですよ。

お近くの方は、ぜひ気軽に寄ってみてくださいね!

http://www.jms-car.com/sp/shop/detail/22547.html





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 09:20:27

7月も交流会楽しかったよ!

テーマ:開催報告
7月交流会は【夏祭り】をテーマに遊びました!たくさんのお友達が甚平や浴衣を着て参加してくれましたよ。

お菓子取り出店や盆踊りなどみんな大盛り上がり🎶


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 07:01:35

6月交流会【絵本】楽しく遊んだよ

テーマ:開催報告
6月は【絵本】をテーマに沢山遊びました!
絵本をみる子供達は、魔法にかかったみたいに目がキラキラ!遊びながら沢山紹介しましたよ🎶


後半は、虫歯の日にちなんで折紙クラフトのカップと歯ブラシで『は•み•が•き•上手かな~』したよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。