2016-04-27 15:32:30

5月交流会

テーマ:今後の予定

WithKids5月無料交流会
大人気「はらぺこあおむし」の絵本をテーマに手や体遊び、クラフトなどたくさん遊びます!
*5月18日(水)あま市甚目寺公民館2F
*5月19日(木)大治町スポーツセンター2F
*5月24日(火)津島市高台寺小学校区コミニティセンター(旧農業文化センター)
*5月25日(水)中村公園スポーツセンター2F
*5月26日(木)中川区富田北地域センター2F
いずれも10時30分~12時。
参加は岡本までメールにて(1家族1回)
okamoto@mama-plus.com
本文「○/○交流会参加」、本文に「親子の名前、携帯電話番号、メンバーOR一般」
※メルマガやLINEで案内を受け取っている方は「メンバー」です。
※お問合せはこちら090-3934-3438
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-20 07:50:46

4月交流会予定

テーマ:今後の予定

【チビママサークルWithKids交流会】
27年度も無事に「親子ふれあい交流会」を開催できました、沢山のご参加ありがとうございました。
4月からの28年度も楽しい会を企画&開催していきます。
0~3歳児親子の皆さん気軽に遊びに来てくださいね、お待ちしております。
【4月交流会】
4月は『親子リズム遊び』タンバリンを持って楽しい歌やリズムで楽しく遊びます♪
クラフトでは子どもの日に向けて、新聞紙でアンパンマンかぶとを作りますよ!
4月20日(水)あま市甚目寺公民館2F
4月21日(木)中川富田北地域センター2F
4月22日(金)大治町スポーツセンター2F
4月28日(木)中村公園スポーツセンター2F
4月27日(水)ジェームズ津島神守店(津島市神守町中ノ折75ー3。2Fキッズスペース)
※今回もジェームズさんから店内の場所をご提供頂きました。
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:岡本まで
okamoto@mama-plus.com まで。
件名に「○月○日WK交流会参加」、本文に「お名前、居住地域、メンバーor一 般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-20 07:40:19

2月交流会【バルーン遊び】

テーマ:開催報告
身近な物で楽しいバルーン遊びが出来るよ!
スーパー袋でねこちゃんバルーン。
傘袋で飛行機バルーン。

バルーンアートでは動物バルーンにも挑戦したね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-19 09:05:43

withkids3月交流会

テーマ:開催報告
今年度最後の交流会は、子供達の成長をテーマに手形プレートを作りましたよ!
また4月から園に上がってwkを卒業するお友達の卒業式も開催。
どこの園に行くか、その園を選んだ理由を来年以降、今後入園を考えるママたちに教えて貰いました。先輩ママのお話にはみんな興味津津ですよね!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-18 14:20:15

2月文化講座 飾り巻き寿司

テーマ:開催報告
お花の飾り巻き寿司を作りました!
お世話になっている麦沢さんに先生を務めて貰い、楽しいお話しと巻き寿司のコツ、応用など、とっても楽しい講座でした!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-18 13:58:38

3月親子交流会 無料!

テーマ:ブログ

WithKids3月無料交流会は「子どもたちの成長」をテーマに、手や身体遊びの他、お子様の記念手形を作ります♪
(タオル持参、汚れてもいい服装でお越しください)
また4月から入園するお友だちの「WK卒業式」も行いますよ!
親子でWKを楽しんでくれたお友だちもWKを卒業して新しい生活が始まりますね、是非遊びに来てくださいね。
まだ園に行かないお友だちはお兄ちゃん、お姉ちゃんをお見送りしましょう!
3月2日(水)中村公園スポーツセンター2F(この日のみ開催時間が午後12時30分~14時です)
3月3日(木)大治町スポーツセンター2F(10時30分~12時)
3月4日(金)津島市高台寺小学校区コミュニティセンター和室(10時30分~12時)
3月9日(水)あま市甚目寺公民館2F(10時30分~12時)
3月10日(木)中川富田北地域センター2F(10時30分~12時)
※開催時間は10時半~12時ですが 中村会場のみ午後12時30分~14時です、
お間違いの無いようにお出かけください。
※参加は1家族1回限り、ご都合のいい会場へお出かけください。
参加予約:岡本までokamoto@mama-plus.com まで。
件名に「3月○日WK交流会参加」、本文に「名前、居住地域、メンバーor一般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-18 13:44:33

1月交流会

テーマ:開催報告
1月の親子交流会は、お正月と節分をテーマに遊びました!
アンパンマン福笑いや豆まき、鬼退治で大盛り上がりでした。

2月はバルーン遊び
3月は手形プレート作り
気軽に参加してね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-23 15:58:28

1月【コサージュ作り講座】報告

テーマ:開催報告
楽しい材料選びから、パーツ作り、バランス良くまとめていくのもなかなか難しい!
でも角田先生のサポートで、こんな素敵な作品に仕上がりましたよ(*^^*)
春の子供の記念日に付けて行くのが楽しみです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-19 11:46:28

28年2月文化講座

テーマ:ブログ

2月ママ・ぷらす文化講座のご案内
ママ・ぷらすではママが講師を務める文化講座を毎月開催しています!
2月の【第1弾】として託児付【飾り巻き寿司講座】
春は雛祭りや入卒業式などお子様の大切な行事が多い季節ですね?
お祝いの食事会に華やかな「飾り巻寿司」はいかがですか?
可愛い“お花”の巻寿司を作ります。
★日時;2月18日(木)10時~12時
★場所;あま市七宝公民館調理室
★講師;麦沢圭子先生(飾り巻寿司1級インストラクター mama’s station代表)
★持ち物;まきす(大き目のもの) エプロン 持ち帰り用のタッパー、ラップ、よく切れる包丁、布巾、筆記用具
★参加費;ママのみ2000円(受講料、材料費)+託児代900円(お子様お一人)+一般100円
★申込は岡本まで
okamoto@mama-plus.com
件名「2/18寿司講座」、本文「お名前、携帯電話、メンバーOR一般、託児の方はお子様のお名前(ひらがな)と月年齢」
※定員に達し次第受付終了。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-19 11:42:32

28年2月親子無料交流会

テーマ:ブログ

WithKids2月親子無料交流会
子どもたちが大好きな【バルーン】を使って楽しく遊びます♪
他にも手・身体遊び、大型絵本、ママおしゃべりタイムなどなどみんなで盛り上がりましょう♪
2月4日(木)大治町スポーツセンター2F
2月10日(水)あま市甚目寺公民館2F
2月17日(水)中村公園スポーツセンター2F
2月25日(木)中川富田北地域センター2F
2月12日(金)ジェームズ津島神守店(津島市神守町中ノ折75ー3。2Fキッズスペース)
※今回ジェームズさんから店内の場所をご提供頂きました。
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:岡本まで
okamoto@mama-plus.com まで。
件名に「○月○日WK交流会参加」、本文に「お名前、居住地域、メンバーor一 般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。