2017-01-23 16:09:21

参加ママからのうれしいメッセージ

テーマ:ブログ

参加頂いていたメンバーママからお引越しされるため、参加ができなくなる連絡と一緒にうれしいメッセージをいただきましたのでご紹介させて頂きます。

 

「上の子の時からwithkidsで毎月お世話になっていました。
季節感のあるイベントや、工作など、子どもと一緒にいろいろな体験ができました。
また、他のお母さんとお話できたのもとても楽しく、情報収集や気分転換や、外へ出るきっかけにもなりました。
お友達と一緒に何かが出来たことは、子どもにも私にも良い思い出、財産になっています。
もう参加できないのが少し寂しくて、しばらくメールだけでもと気分を味わってました。(笑)
本当にとても楽しかったです!ありがとうございました。
これからも皆様のご活躍をお祈りしています。」

 

WithKidsと母体NPOママ・ぷらすは【ママたちの笑顔が子供たちの笑顔を引き出す】を

趣旨に楽しい会を開催していきますよ

今後も頑張ります!

まだWithKidsに参加したことがないチビママのみなさんも気軽に遊びに来てくださいね。
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チビママサークルwithkidsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。