2017-02-17 16:18:33

3月親子無料交流会

テーマ:今後の予定
🐥 WithKids3月親子無料交流会🐥



3月の交流会は「子どもたちの成長」をテーマに、手や身体遊びの他、お子様の記念手形プレートを作ります🎵

(タオル持参、汚れてもいい服装でお越しください)

また4月から入園するお友だちの「WK卒業式」も行いますよ❗

親子でWKを楽しんでくれたお友だちもWKを卒業して新しい生活が始まりますね、是非最後に遊びに来てくださいね。

まだ園に行かないお友だちはお兄ちゃん、お姉ちゃんをお見送りしましょう❗

3月7日(火)津島市高台寺小学校区コミュニティセンター

3月8日(水)中村公園スポーツセンター2F

3月9日(木)大治町スポーツセンター2F

3月10日(金)あま市甚目寺公民館2F

3月14日(火)中川富田北地域センター2F

※いずれも10時半~12時。

※参加は1家族1回、ご都合のいい会場へお出かけください。

📲 参加予約:岡本までokamoto@mama-plus.com まで。

件名に「3月○日交流会参加」、本文に「名前、居住地域、メンバーor一般、携帯電話番号」

※開催準備のため、参加には必ず予約が必要です
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 17:15:49

中川区ハッピーランド

テーマ:ブログ

中川区主催【子育てハッピーランド】に出展しました!

民生委員や児童館など中川区の子育てに携わる方々、警察、消防署、

そしてこの地域の民間子育て関連団体によるイベントです。

100人を超える来場があり今年も盛り上がっていました。

WithKidsは親子でアンパンマンをテーマに遊びましたよ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 16:26:13

1月交流会も楽しかったよ~!

テーマ:ブログ

1月交流会はお正月遊びと題し、福笑い遊び、大型絵本「おめん」、
そして節分を前に鬼退治遊びで厄落としをしましたよ。
みんな、今年もいい年になるね(^◇^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 12:07:45

表彰頂きました!

テーマ:ブログ
チビママサークルwithkidsの母体、NPO法人ママ・ぷらすが内閣府から【子供と家族、若者応援団表彰・特命担当大臣賞】を頂きました!
今後もママと子供達の笑顔が広がっていくよう、頑張ります(o^^o)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。