2016-11-24 09:01:36

11月交流会はアンパンマンで盛り上がったよ

テーマ:開催報告
11月交流会はアンパンマンをテーマに盛り上がりました。さすがアンパンマンです、参加してくれたママ達はいつもの倍の参加者数で楽しい会となりました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-16 15:24:22

12月は無料「親子クリスマス会」

テーマ:今後の予定

今年も「12月クリスマス会」をお知らせする季節になりました。
楽しいクリスマスソング、手・身体遊び、クラフト作成など盛り沢山。
お持ちの方は是非クリスマスグッズを身に付けて遊びに来てね!!
サンタさんとトナカイさんがプレゼントを用意して待ってるよ♪
12月1日(木)中川区富田北地域センター
12月2日(金)津島市生涯学習センター1F
12月7日(水)あま市甚目寺公民館2F
12月8日(木)中村公園スポーツセンター
12月9日(金)大治スポーツセンター2F
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:岡本まで okamoto@mama-plus.com
件名に「○月○日WK交流会参加」、本文に「ママのお名前、居住地域、メンバーor一般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします(開催2日前まで)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。