2015-03-17 16:16:10

3月無料親子交流会

テーマ:開催報告
3月のテーマは【成長の証】
みんな袖を上げて手を広げて…手形をとりました☆

笑顔で楽しそうに絵の具をつける子、泣いちゃう子など、様々でしたが、記念になったんじゃないかな☆
その後はいつものようにタンバリン遊びと誕生会、わ~お!を踊って絵本タイム‼︎


手形が乾いた頃に…紙皿に飾り付けをしました。みなさん、お家に飾ってね♡

最後は4月に入園するお友だちのWithKids卒業式をしました。入園しても笑顔で素敵な時間を過ごしてね♪


✳︎4月は【リズム遊びとアンパンマンかぶと】をテーマに遊びますよっ♪是非ご参加くださいね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-15 11:07:58

【WithKids4月無料親子交流会日程】

テーマ:今後の予定
4月から新年度が始まります!27年度も楽しい会を企画&開催していきます。
みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
4月は『親子リズム遊び』タンバリンを持って楽しい歌やリズムで楽しく遊びます♪
クラフトでは子どもの日に向けて、新聞紙でアンパンマンかぶとを作ります!
4月16日(木)中川富田北地域センター2F
4月17日(金)中村公園スポーツセンター2F
4月22日(水)あま市甚目寺公民館2F
4月23日(木)大治町スポーツセンター2F
4月24日(金)津島市高台寺小学校区コミュニティセンター1F
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:岡本 okamoto@mama-plus.com まで。
件名に「○月○日WK交流会参加」、本文に「親子の名前、居住地域、メンバーor一般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-03 11:53:13

2月無料交流会

テーマ:開催報告
2月のテーマは【バルーン遊び】♪

最初は毎月恒例のタンバリンで「幸せなら手をたたこう」を歌い、お誕生会♪
わーお!の後はゆったり絵本タイムをしました。


次はまだまだ寒いので…親子で「糸まき」身体遊び♪
そしていろんな「バルーン」で遊びました。
一つ目は傘袋を膨らませて傘袋飛行機や剣に見立ててチャンバラをしたりしました。

二つ目は小さめのバルーンで「ジャンピングマウス」‼︎親子で協力して高く飛ばすことができました。

三つ目は長めのバルーンで「いぬ」を作りました。

最後にシャボン玉キャッチをして楽しみました♪

バルーン遊びの後は「ママタイム」。今月はグループごとにお出かけ計画を作ってみました。イチゴ狩りや動物園、公園、アンパンマンミュージアムなど楽しそうで、すぐにでも行けそうな計画や、海外など旅行に行きたいという計画もあり、話し合ってるママたちの笑顔がとても素敵でしたよ♪

3月は「手形取り」をします。成長の記念に是非取ってみてくださいねっ‼︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。