2014-12-31 00:00:00

12月交流会

テーマ:ブログ

12月の交流会は、「クリスマス会」☆
サンタさんとトナカイさんが来て、みんなにプレゼントを渡してくれましたよ。
子どもたちは、かわいいサンタさん衣装に身を包んで参加してくれました♪
あまりにも楽しくて、ブログ用撮影ができなかったため、スタッフのサンタガール写真をアップしますね☆彡

2014年もみなさんのご理解やご協力のおかげで楽しい交流会を開催することができました。本当にありがとうございました。2015年も安全かつ楽しい交流会を企画・開催していきますので、是非ご参加いただきたいと思います。

1月の交流会日程は下記の通りです。みなさんのご参加お待ちしております♪
【WithKids1月交流会】
新しい年を迎え、親子で楽しいお正月遊び、良い年を願って節分豆まき大会などを行うよ!
みんなで大きな鬼を退治しよう!
1月14日(水)あま市甚目寺公民館2F
1月15日(木)大治町スポーツセンター2F
1月16日(金)中村公園スポーツセンター2F
1月22日(木)中川富田北地域センター2F
1月23日(金)高台寺小学校区コミュニティセンター(旧 津島市農業文化センター)1F
いずれも10時半~12時。ご都合のいい会場へお出かけください(1家族1回限り)
参加予約:浅井 asai@mama-plus.com まで。
件名に「○月○日WK交流会参加」、本文に「親子の名前、居住地域、メンバーor一般、携帯電話番号」
※開催準備のため、参加には必ず予約を頂きます様お願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-18 08:14:00

12月WK大治交流会中止のお知らせ

テーマ:ブログ
本日10:30から予定しておりましたWithKids大治交流会ですが、雪のため安全を考慮し中止とさせていただきます。
お申込みいただきました皆様、 大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。