2013-03-15 11:00:32

3月の交流会

テーマ:ブログ
今年度最後の交流会は【子ども達の成長】がテーマキラキラ
来てもらったお友達から順に、記念手形を取っていきましたTE
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月②

乾いたら、シールで飾り付けみずいろ。お花。
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月④

完成したら「出来たよ~笑・」と子ども達が見せに来てくれましたWハート
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月①

ママ達から「家で手形を取るのは難しいので、良い記念になりました笑・」と感想を頂き、とても嬉しかったです好
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月⑤

4月から入園するお友達の「WithKids卒業式」も行いました卒業証書
卒業証書と折り紙のチューリップを、お友達にプレゼントチューリップ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月⑥

寂しくなりますが、園に行っても元気に楽しく遊んでくださいね涙
ママ達はWithKidsを卒業しても、楽しい講座やイベントがありますので、ぜひ、また遊びに来てください!
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月⑦

そしてスタッフ岡本も今日が最後卒業証書
沢山のご参加、ご協力を頂きありがとうございました涙
これからは皆さんにもっともっと楽しく、気持ち良く活動に参加頂ける様に、後ろの方からお手伝いして支えて行きたいと思っています。
よろしくお願いいたしますaya
チビママサークルwithkids-WithKids交流会3月⑧
4月からは浅井と山本が中心となり、WithKidsを盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください笑
たくさんのご参加、お待ちしていますClover+゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-12 11:21:09

3月の文化講座【おまけ】

テーマ:ブログ
【3月ネイル講座桃色のネイル】でお世話になりました橋本先生に
チップを作ってもらいましたよ嬉しい

写真は先生のサロンキラキラ
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月おまけ①

ママだって家事の合間、おしゃれを楽しみたいですよねWハート
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月おまけ②
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-03-11 13:53:33

3月の文化講座

テーマ:ブログ
WithKids3月文化講座 託児付【ネイル講座】キラキラ
春はなにかと行事も多く、手元のおしゃれを楽しみたい季節ですね笑・

ネイリストに爪のお手入れ方法からきれいに塗れるマニキュア術まで楽しく学びます桃色のネイル
参加者全員に嬉しいネイルキット(お手入れグッズとマニキュア)のプレゼントをご用意音符

★講師;橋本敦子先生(ネイリスト)キラキラ

1月の心理学セミナーでは肩を並べて一緒に受講したママ、橋本さんに
この3月では講師(ネイリスト)として前に立っていただきましたよ!!

WKではママ達が受講生として趣味を楽しんだり、講師として活躍したり、
託児スタッフとしてチビママをサポートしたりと自分スタイルで
子育て生活を楽しんでいますよ四つ葉
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月①

ネイルの前に爪のお手入れ爪
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月②

「生皮処理」にみんなびっくりビクーッ
特にお手入れしずに爪に直接マニュキュアを塗っている人が多く、
塗る前にはいろいろなお手入れが大切と教えてもらいましたよフムフム
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月③

フレンチ、ドット、シール、マーブルなどマニュキュア術や
きれいに塗るコツ、きれいな状態を保つコツなど
たくさんならいましたぐー
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月④

さぁ、美しい爪になりましたキラキラ
オシャレをするとママもみんな気持ちまで楽しく盛り上がりますね*happy*
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座3月⑤
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。