2012-10-24 12:02:01

10月の文化講座第2弾

テーマ:ブログ
WK10月文化講座第2弾【託児付美しい小顔へのお手入れセミナー】
お顔の筋肉、リンパを知って「小顔」になるコツを習いましたSAYUセレブスタイル2

★講師;服部ひろみ先生(血流セラピスト)Wハート
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月-2①

顔、体の仕組み、リンパの説明など分かりやすく教えて頂きますフムフム
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月-2③

特に「顔」の説明にはみんな真剣ですまじめ
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月-2②

他にツボや姿勢のお話など健康や美しさの秘訣をたくさん教えてもらいましたよにこっ
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月-2④

セルフマッサージを習うことで毎日のお手入れをお家でできるようになりますキラキラ
ご参加ありがとうございました*クローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-18 17:01:32

10月の交流会

テーマ:ブログ
10月の交流会はチャリティイベント【ママが楽しい❤わくわく体験フェスタ】内で開催しました笑・
あま市美和文化会館2F特設ステージにて、親子で【ハロウィン】をテーマにたくさん遊びましたよハロウィン

たくさんの親子が来場してくれました好
チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月①

あま市非公式キャラクター「あまえん坊くん」は子供達に大人気キラキラ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月③

ハロウィンのコスチュームに着替えたスタッフかお
チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月④

クラフトタイムでは、子供たちもハロウィンの衣装を作りましたハロウィン
みんな似合ってるねハート
$チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月⑥チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月⑤

最後は記念撮影タイム撮影
チビママサークルwithkids-WithKids交流会10月⑦

たくさんのご来場、ありがとうございました四葉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-04 11:24:58

10月の文化講座

テーマ:ブログ
WithKids10月文化講座は、託児付【手ごねで作るパンプキンパン】かぼちゃ
秋が旬の生のかぼちゃペーストを挟み込んだ子供達にも人気のパンプキンパンを作りましたロールパン

講師は滝川美希先生Wハート
(WKメンバー、ABCクッキングスタジオ ライセンス取得)
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月④

パン作りはこねて、こねて、こねて、こねて…こねる
次の成形作業で美味しそうな形のパンを目指してそうだ!
$チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月①

やった~!!*大成功やった
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月②

おいしそうにふっくら焼きあがりましたよキラキラ
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月③

今日のおやつは、先生手つくりのワッフル音符
焼いている間の素敵なティータイム紅茶 rainbow
チビママサークルwithkids-WithKids文化講座10月⑤

手ごねで作るので、ホームベーカリーのない方もお家で作れるんですよ~ほのぼの
ご参加、ありがとうございましたクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。