2012-09-28 12:16:46

9月の交流会

テーマ:ブログ
9月の交流会は【親子ふれあい運動会】を開催しました赤組☆

まずは、年齢別にかけっこ運動会
ハイハイレースはとっても可愛かったですドキドキ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会9月①

みんながんばれーkakekko(don!)☆☆
チビママサークルwithkids-WithKids交流会9月②

新聞紙を丸めて、玉入れ運動会
たくさん入ったかな!?
チビママサークルwithkids-Withkids交流会9月③

みんなで円になって歩きます歩く
大きな布につかまっちゃうと、みんな大喜び嬉
チビママサークルwithkids-WithKids交流会9月④

最後は「パン食い競争」…ではなく「おかし取り」競争sao☆
チビママサークルwithkids-WithKids交流会9月⑤

おやつをゲットきゃぁ~
チビママサークルwithkids-WithKids交流会9月⑥

親子で楽しく体を動かしましたおんぷ

10月の交流会は、ママ・ぷらすチャリティイベント【ママが楽しい❤わくわく体験フェスタ】内で開催します!!
みなさん、お友達も誘って、ぜひ遊びに来てくださいねwハート☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 12:14:57

9月の文化講座

テーマ:ブログ
WithKids9月文化講座【託児付スクラップブッキング講座】赤ちゃんの写真
かわいい我が子の写真、整理できずに溜まっていませんか??*
専用のり(プレゼント♪)を使ってしわなく綺麗に保て、可愛いスクラップの仕方を習います!!*
記念の写真、思い出の写真を見本の様に素敵なミニアルバムに変身させましたキラキラ

今年は壁掛けアルバムですよフォト♪
チビママサークルwithkids-Withkids文化講座9月④

もうみんな無言で黙々と作業に集中!!*まじめ
チビママサークルwithkids-Withkids文化講座9月②

出来上がった作品をみんなで品評会Wハート
写真の思い出話で花が咲きます笑・
チビママサークルwithkids-Withkids文化講座9月③

それぞれセンスが光るアルバムができましたキラキラ
チビママサークルwithkids-Withkids文化講座9月①
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。