2012-07-30 20:31:33

7月の文化講座

テーマ:ブログ
7月の文化講座は【託児付きタヒチアンダンス】ハイビスカス

毎年フラダンス講座が大好評でしたが、タヒチアンダンスは運動効果やシェイプアップ効果がとても高い、より情熱的なダンスですキラキラ

講師はフラと同じく、キャラ&ルミコ アロハノウポリネシアンダンス インストラクターの喜多 紀代先生SAYUセレブスタイル2

まずは基本のステップを教えてもらいますしゃきーん
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座①

腰周りの気になるお肉が締まりそうダンス
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座②

一通りステップを習ったら、『E PIKO』という曲の振りを覚えます音符
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座③

振りを覚えたら、半々に分かれて発表ですビックリマーク
少し緊張しますねドキドキ
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座④

皆さん、とってもお上手でしたパチパチ
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座⑤

発表が終わったら、喜多先生の生徒さん達によるデモンストレーションキラキラ
南国の衣装と腰の動きの速さに、皆さんから歓声が上がっていましたおーっ!すごい
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座⑥

喜多先生はフラを披露してくださいましたキラキラ
癒される素敵な踊りでした好
チビママサークルwithkids-WithKids7月文化講座⑦

講座終了後に、参加者の皆さんに感想をお聞きしたところ、
「楽しかったです(´∀`o)
「いい運動になりましたにへ
「リフレッシュできましたらぶ②
とのお声がハート

楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったですきゃー
ありがとうございました四つ葉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-20 09:33:04

7月の交流会

テーマ:ブログ
7月の交流会は【夏祭り】うちわ

子供たちは、浴衣や甚平を着て来てくれましたラブ
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会③

かわいいですねラブラブ
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会④

スタッフも浴衣ですビックリマーク
$チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会①

アンパンマンの盆踊りぱんまんや、浮き輪を使ったゲーム浮き輪で楽しんだあとは、
出店で嬉しいプレゼントプレゼント
お菓子のつかみ取りアメちゃん7 お菓子のひも引きえびせん  ヨーヨーつりぼんぼんを楽しみましたきゃぁ~

七宝会場音譜
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会②

津島会場音譜
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会⑥

クラフトタイムでは、お花を作って髪にかざりました花。花。
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会⑦

記念写真カメラ
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会⑤

中村会場音譜
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会⑧

たくさんの親子が参加してくれましたおぉ!
チビママサークルwithkids-WithKids7月交流会⑨

8月のWithKidsイベントは、スタッフの子供も夏休みのため、お休みさせて頂きますぺこり
9月からも楽しいイベントを企画していますので、遊びにきてくださいね~では。see you*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。