2012-05-30 10:24:08

5月の文化講座

テーマ:ブログ
今月は賛助会員である保険相談連絡協議会さんのご協力で、

特別企画【ママのためのマネーセミナー】を開催しました財布

$チビママサークルwithkids-WithKids5月文化講座

子育てライフの充実のためにも、

家計の管理は大切、お金の知識は必要ですね指

ズボラ主婦な私ですが、講座を聴いているうちに

「まず家計簿を買おうかな、いや、買わなくちゃ汗

と思えてきました汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-11 11:13:08

5月の交流会

テーマ:ブログ
5月の交流会は『はらぺこあおむしはらぺこあおむし』をテーマに遊びましたニコニコ

まずは手遊びTEおんぷ
キャベツの中から青虫でたよ野菜
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会①

次は『はらぺこあおむし』の大型絵本はらぺこあおむし
とても有名な絵本ですキラキラ
子供達は興味津々赤ちゃん
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会②

クラフトタイムでは、新聞紙とビニール袋で青虫を作ったよニコニコ
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会③

大きな青虫さんとごあいさつ音譜
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会④

はらぺこのあおむしの真似をして、おやつをゲットにひひチョキ
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会⑥

ママタイムは英単語クイズはてな5!
簡単な単語も、書くとなると難しいですねガーン
$チビママサークルwithkids-WithKids5月交流会⑦

来月の交流会は『絵本』がテーマ絵本
素敵な絵本をたくさんご紹介しますビックリマーク
お楽しみにcrml
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。