2012-03-16 16:20:11

3月の交流会

テーマ:ブログ
3月の交流会は、23年度 最後の月ということで、「子供たちの成長キラキラ」がテーマでした好

お子さんの記念手形を取りましたTE
足形を取っている子もいましたよ足の裏
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会③ チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会②

シールで飾り付けWハート
大きくなったね四葉
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑥

手遊び、体遊びおんぷ
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会①

アンパンマン体操で体を動かしましたアンパンマン
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会④

絵本の読み聞かせ絵本
「ももんちゃん」シリーズは子供達に人気の絵本ですあげ
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑤

最後に、この4月から入園する子どもたちの「WK卒業式」を行いました卒業式
まだ園に行かないお友達は、お兄ちゃん、お姉ちゃんのお見送りをしましたクマ
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑧

寂しくなりますが、園でも元気いっぱい遊んでねほろりハート②
$チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑦

WKスタッフの「のりちゃん」も卒業です卒業式
2年間、ありがとうございましたほろりハート②
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑨

23年度も交流会にご参加頂き、ありがとうございましたペコリ
事故もなく無事に開催してこれましたのも、皆様のご理解とご協力のおかげですキラキラ
これからも楽しい交流会と文化講座を企画開催していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!笑顔
チビママサークルwithkids-WithKids3月交流会⑩
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-03-07 17:15:03

3月の文化講座

テーマ:ブログ
WK3月文化講座は、『親子ヨガ』を開催しました音符

この時期、寒さで心身共に体が縮んでいますよね?
親子でヨガの動きと、呼吸法で気持ちのいい汗をかき、身体の中から元気になりましたあげ
チビママサークルwithkids-WithKids3月文化講座①

ひろ~いお部屋に約40組!!
ママを離れてお散歩を始める子もにへ
チビママサークルwithkids-WithKids3月文化講座②

大人のヨガとはカリキュラムも違い、
子供達もママと一緒に運動ができてとっても楽しそう音符
チビママサークルwithkids-WithKids3月文化講座③

ヨガって体の筋がぐ、ぐ、ぐ、ぐ~んと伸びて
ほんと、気持ちいいですよね!?
チビママサークルwithkids-WithKids3月文化講座④

特に親子で一緒に行うヨガは、コミニケーションも図れて、
雨で出かけれらない日なんかお家で楽しくできるのでとってもお勧めですよ!!
チビママサークルwithkids-WithKids3月文化講座⑤

WithKidsの母体NPO法人ママ・ぷらすでは
各施設からの受託で【親子ヨガ】を開催します!!
公共機関の主催のため参加費も大変お値打ちですキラキラ
興味がある方は、是非この機会に参加してみてはいかがですか?

各施設の【親子ヨガ教室】のご案内

四つ葉中村スポーツセンター(☎052-413-8021)
対  象;満1歳~2歳児とママ
講座期間;5/17~7/19(木曜日)
時  間;9:30~10:30
参 加 費;5400円(全10回)
※中村区民以外の方も参加できます
※申込は4/1~。施設窓口、ハガキ、ネットで。

四つ葉大治町公民館(☎052-443-2671)
対  象;満1歳~2歳児とママ
講座期間;6/12,19,26,7/3(火曜日)
時  間;10:00~11:15
参 加 費;1400円(全4回)
※参加は大治町在住、在勤の方に限る
※申込は4/上旬、施設窓口にて。

詳しくは施設窓口へお問合せ下さいねにっこり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。