2012-02-17 10:45:41

2月の交流会

テーマ:ブログ
2月の交流会は楽しい【バルーン】を使ってたくさん遊びましたballoon*

白いビニール袋を使って、猫ちゃんを作ったり(*´・ω・`)
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会③

傘を入れるビニール袋で、飛行機を作ったり飛行機
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑤

ジャンピングマウスmickeyやワンちゃんグルミットを作りましたよウインク
ママ達、風船が割れそうで怖々ガ-ンでしたが、頑張って作ってくれました上げ上げ
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑥

風船はお土産になりました風船
家でも遊んでねにへ
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑦

ママタイムは「おでかけ計画」音符
仮想ですが、いちご狩り、水族館、カラオケなど、楽しい計画が立てられました風船
お友達作りのきっかけになれば、嬉しいです好
チビママサークルwithkids-WithKids2月交流会⑧

3月は【成長の記念】お子さんの手形カード作りをします音符
汚れても大丈夫な服で、皆さん遊びに来てくださいねニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-14 09:46:52

2月の文化講座

テーマ:ブログ
2月の文化講座は【手こねチョコパン作りforバレンタインデ‐】バレンタイン

作ったパンはこちら【チョコチップ入りココアパン】ぺこ
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座①

①先生の説明を聞き、粉を合わせて、
 台の上でこねる、こねる、こねる。またこねる。
♪だんだん、粉っぽいものがしっとりとしたパン生地へまとまってきました!!
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座④

②寝かします
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座②

③生地を伸ばしチョコチップを入れます
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座③

④成形してカップに入れて焼きますオーブン

焼いている間は、ママのティータイム音符
先生が焼いてきてくれたレーズンパンと紅茶をおしゃべりしながら戴きます紅茶 Pink
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座⑤

さぁ、おいしそうに焼き上がりましたよ!!
粗熱を取って、ラッピングWハート
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座⑥

参加者の皆さんはきっとパパと素敵なバレンタインデーを過ごされたことでしょうね好
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。