2011-11-29 10:55:04

11月の交流会

テーマ:ブログ
11月の交流会はみんなが大好き【アンパンマン】をテーマに遊んだよアンパンマン
約300組のお友達とママが参加してくれました、アンパンマン人気は絶大ですキラキラ

チビママサークルwithkids-WithKids交流会11月①

内容は赤ちゃん親子から元気っこ親子までが一緒に出来る
手遊び、体操、パネルシアター、ポシェット作り(クラフト)、ボールリレーなど音符
チビママサークルwithkids-WithKids交流会11月③

チビママサークルwithkids-WithKids交流会11月②

おかもっちゃんの長女が考えた手遊びも楽しかったよ!!7 ご紹介カスパー16

【どんぐりころころ】のお歌に合わせて、

音符あんぱんころころ、アンパンマンアンパンマン
(グーのお手手をくるくるして、ほっぺに付ける)

音符はひふへほっとバイキンマンバイキンマン 
(人差し指を立てて上下に動かし、頭の上に付ける)

音符チーズもわんわん、こんにちはチーズ
(グーをお顔の横に置きながらこんにちはと頭を下げる)

音符みんなで一緒に遊びましょ拍手
 (手拍子しながら歌を歌う)

12月の交流会は【クリスマス会】クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
サンタサンタとトナカイトナカイからプレゼントがあるよおぉ!
遊びに来てね~ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-04 11:16:57

11月の文化講座

テーマ:ブログ
WithKids11月の文化講座は【スクラップブッキング】赤ちゃんの写真

かわいい我が子の写真、整理できずに溜まっていませんかビックリ
記念の写真、思い出の写真を素敵なミニアルバムに変身キラキラ

先生からプレゼントプレゼントの専用のりでしわなく綺麗に貼っていきます音符
チビママサークルwithkids-WithKids11月文化講座①

ママ達ももう夢中がんばる
工作って集中しちゃうし楽しいですよね笑・
チビママサークルwithkids-WithKids11月文化講座②

さ~て、最後はみんなの作品披露会キラキラ
どれもセンスが光る素敵な作品に仕上がりましたパチパチ
チビママサークルwithkids-WithKids11月文化講座③
作品の中の子供たちの笑顔が最高です!きゃぁ~サイコー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。